[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
カストロとノエバレーというSFでもかなり好条件の場所に家を持つ ゴルビー飼い主夫妻





厳密にこれ!とはいえないけど東京で言うと 世田谷区と渋谷区の間的な?
要するにダウンタウンに近いけど 閑静な感じもするとっても人気の住宅街です
こぎれいなお店やカフェレストランが並び 家の価格が少なくとも数億円くらいからですから~
必然的に住んでいる人たちもある程度の収入のある人たち
それにカストロからも近いので 男性の好きな男性人口も多く
多様性にも寛容で 治安もいい場所であります









彼女達と会うときは ゴルビーさんの散歩ついでということでこの近所の繁華街を歩くことが多くなります
ちなみにココのカフェ ベイクものに力を注いでいるそうで大変美味しかった
コーヒーのサイズ大は 左下のような ラーメンも入るようなどんぶりに入れてくれます・・・
IMG_1963.JPG
ゴルビーさんの飼い主Kさんは 以前Dさんの部下でした
Dさんの仕事が変わった後も友人として交友を深めておりましてこうして時々あっています
彼女は最近仕事が変わり 大きな出世をしまして働く場所がちょっと遠くなったそう~

その時の会話で私の車ももう古いからそろそろ買い換えたいだけどね~
15年も乗っているとそれなりに愛着もあって なかなか踏ん切りがつかないんですよね~

Dさんが事故か盗まれたりでもしたらあぁ~しょうがない!なんて思えるけどね~と冗談を言っていました







で~この数日後
Kさんが仕事に行こうとしたら止めてあった車がない!
旦那さんに電話して 使っているのか確かめても旦那さんは別の車を使用中~

つまり 車ごとそっくり盗難にあってしまったそうです
多分この地域ならもっとよさそうな車がいくらでもあったことでしょうが・・・
ロックもしっかりしておいた15年落ちの車が 閑静な住宅街でそっくり盗まれてしまった!







そしてさらに数日後 この車は輪をかけてぼろぼろになった状態で
SFでも有数な危険地域に放置されていたのを発見された模様
これによりKさんも踏ん切りがつき
実は前々からほしかった 新車購入を即決意したとのことでした!
人生~冗談でいったことが本当になってしまうことがあるので要注意ですな~(笑)
 










さて話題を変えて そろそろSFでの蟹のシーズンが終わろうとしています
今シーズンは一度しか食べていなかったので終わる前にもう一度~と急遽購入
蟹は蒸し器でじっくり蒸して ガーリックバターソースでからめました
IMG_2698.JPG
付け合せはほうれん草の油茹でしょうゆがけに ガーリックヌードルです
米国人の多くは蟹味噌を気持ち悪がるようでDさんも同様
そのため毎回この美味しいカニ味噌は僕が独り占めすることが出来ます♪






おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________

 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かに
ゴルビーさんはお金持ちのお嬢さんだったんですね。いいところにお住まいでうらやましい。

僕はいちど、バイク盗まれたことがありました。
(車庫にいれてたのに・・・)
1週間後に川べりに乗り捨ててある状態で発見されましたが、幸いたいした破損はありませんでした。しかし転売でもなくどういう目的で盗んでいくんでしょうね・??

かにと付け合せのガーリックヌードル
これってSFでは定番の組み合わせなんですか?
1月にそちらにいったときに中華料理屋さんで
蒸したダンジョネスクラブを大蒜たっぷりのソースで炒めたものに やはり大蒜たっぷりの平麺 の組み合わせで食べました。

美味しかったけど息がくさかった・・・
(かにみそはついていませんでした)
かっしお 2012/03/20(Tue)15:46:30 編集
かっしおさんへ~
>ゴルビーさんはお金持ちのお嬢さんだったんですね。いいところにお住まいでうらやましい。
>>>>>>>>>>>>>

お金持ちとまでは行かないけど
まあ~ほどほどにいい暮らししているって感じかな~


>僕はいちど、バイク盗まれたことがありました。
>(車庫にいれてたのに・・・)
>1週間後に川べりに乗り捨ててある状態で発見されましたが、幸いたいした破損はありませんでした。しかし転売でもなくどういう目的で盗んでいくんでしょうね・??
>>>>>>>>>>>>>>

ただ単に必要だったのかもね
歩くのも面倒くさい タクシー代はない
それじゃ~自転車を手配してしまおう~という軽いのりで
平気で犯罪を犯す人もいますから・・・


>かにと付け合せのガーリックヌードル
>これってSFでは定番の組み合わせなんですか?
>1月にそちらにいったときに中華料理屋さんで
>蒸したダンジョネスクラブを大蒜たっぷりのソースで炒めたものに やはり大蒜たっぷりの平麺 の組み合わせで食べました。
>>>>>>>>>>>>>>

SFの定番なのかどうかはわかりませんが
多分そのお店での定番なのだと思います
でも そのお店かなりお高いので 味を盗んで自宅で再現したということです♪


>美味しかったけど息がくさかった・・・
>(かにみそはついていませんでした)
>>>>>>>>>>

こちらの人って ちゃんと指定しないとかに味噌しっかり洗い流してくれます~
2012/03/21 13:23
無題
SF大好きですが、治安に関しては一抹の不安が。。。 どうぞお気を付けくださいませ。
Moo 2012/03/21(Wed)22:02:53 編集
Mooさんへ~
>SF大好きですが、治安に関しては一抹の不安が。。。 どうぞお気を付けくださいませ。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
残念ながらSFってそれほど安全ではないので気をつけないといけません!
2012/03/24 00:53

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest