[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Dallasへ行った時 Dさんへのお土産にビスケッツアンドグレービーの
グレービーの素を買ってきたところ とっても喜んでくれまして
そのグレービーの素を使った 朝ごはんを作ってくれました




スクランブルエッグに 手作りビスケット それにグレービーです
このビスケットを横に割り その上にグレービーをかけるのが
Dさんの生まれ育った地方での朝ごはんなのだそうです
IMG_2679.JPG
このビスケット&グレービー朝食の話
ココのブログにはよく出てくるのでご存知の方が多いとは思います
写真の計量カップに入っているのがグレービー

味としては たいした食べ物でもないのですが
アメリカ人ってこのての朝ごはん好きな人多いです
僕としてはDさんが朝ご飯を作ってくれただけでも ラッキーな気分でした♪









この後は 天気もいいことだし~と
Dolores Park 通称 Gay Beachとも呼ばれている公園の方へ
Coco散歩をかねて やってきましたが~
IMG_2681.JPG
思ったよりもたくさんの人がいて圧倒されました・・・








この日は天気もよく 公園の北側は家族連れやストレートの人たちがたくさんいましたが
丘の上の方に位置する 南側に行くと まさにゲイビーチ化している状態になっております
IMG_2683.JPG
SFってアジア人のゲイが多いところだと思うのですが
ここに来るたびに 白人系の人がごまんといて驚かされます
もう少しアジア人ヤングゲイ 頑張ってくれよ~とも思いますが(笑)



どちらにしても とってもいい景色♪
皆さん幸せそうで みているだけでこちらも微笑ましい気分になります
IMG_2684.JPG
皆さんほろ酔いで 楽しそうですが~実は米国では通常公園での飲酒って禁じられておりまして 
ここの公園でも警察のチェックがたびたび入っていましたが 
それをかいくぐって皆さんシャンパンやビールをあけて 青春を謳歌していました~♪









ちなみにこの写真たちクリックすると大きくなりますけど
目の辺りにちゃんとモザイクは入っておりますので ご了承くださいませ
それにしてもどれだけジムに通えばこんな体になるんでしょうね・・・?
IMG_2686.JPG
僕も若い頃ジム行っていましたが まったくこんな体になりませんでした(笑)
もうジムなんて何十年行っていません・・・(汗)








この公園は雛壇状になっていて
ゲイビーチになっているあたりからは こんな感じでSFを一望することができ
IMG_2687.2.jpg
天気のいい日には グラスを傾けて友人と集いたくなるのもわかる眺望です
一足早く夏が来ていたがGay BeachことDolores Parkでした~♪








他人に見せるような体を持っていない中年ゲイカップルの僕たちは終始着衣系
あんな格好はもう人前では出来ませんな~ と
カストロとマーケットストリートの椅子が並ぶ場所でちょっと休憩
IMG_2689.JPG
Dさんお手製の朝ご飯を食べたこともありまして
ランチというほどおなかがすいていなかったので
近所のお店でサルサとチップを食べながら人間観察

カストロエリアの真ん中での人間ウォッチはなかなか楽しいものがあります
Cocoは人間ウォッチよりも僕達のサルサとチップスの方が気になるお年頃でした




この日の夕飯は 和食
僕は鯖の塩焼き 鯖が苦手なDさんには鮭の塩焼き
ワカメ 筍 ゴボウ こんにゃくのさっと煮
IMG_2690.JPG
それにご飯と味噌汁でいただきました
しっかり老人食みたいだ・・・




 
おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ニアミスでしたねー。;)
また来年おじゃましますね。
Moo 2012/03/11(Sun)17:23:07 編集
Mooさんへ~
>ニアミスでしたねー。;)
>また来年おじゃましますね。
>>>>>>>>>>>

何時ごろ行っていたの?
僕たちは2時くらいだったかな~?
2012/03/12 09:33
無題
こんなに大人数集まっているの見た事なかったんでびっくりしました!まるで僕の住んでる街の総人口かって感じです:-)羨ましいけどプヨプヨな体の自分には入って行く自信はないです!自分も最近ジムと水泳始めましたが、ジムに通ってもプロテイン大量摂取してガンガンダンベルとかしないとあんな体にはならないんでしょうね~とても目の保養になりました:-)
IKEA 2012/03/11(Sun)19:04:19 編集
IKEAさんへ~
>こんなに大人数集まっているの見た事なかったんでびっくりしました!まるで僕の住んでる街の総人口かって感じです:-)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
一体人口何人の街に住んでいるんですか!?(笑)


>羨ましいけどプヨプヨな体の自分には入って行く自信はないです!自分も最近ジムと水泳始めましたが、ジムに通ってもプロテイン大量摂取してガンガンダンベルとかしないとあんな体にはならないんでしょうね~とても目の保養になりました:-)
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
一体何をすればあんな体になるのか?
まったく不思議でなりません
2012/03/12 09:35
うらやましいです!
こんな素敵な風景がタダで見られるなんて、本気でうらやましいです。
(SFの街の風景じゃなくって、ナイスバディの方々です)
行くなら、サングラス着用必須ですね~。
ジロジロ見ても、視線の先がバレないから(笑)
jasmine 2012/03/12(Mon)00:00:55 編集
jasmineさんへ~
>こんな素敵な風景がタダで見られるなんて、本気でうらやましいです。
>(SFの街の風景じゃなくって、ナイスバディの方々です)
>>>>>>>>>>>

ですよね~
目のやり場に困りましたよ


>行くなら、サングラス着用必須ですね~。
>ジロジロ見ても、視線の先がバレないから(笑)
>>>>>>>>>>>>

もちろん!
サングラスは必需品です♪
ついでに犬がいると あぁ~犬の散歩に来たのね~と
あからさまの見学とことなり気が楽です(笑)
2012/03/12 09:36
無題
うらやましい体つきですよね。
憧れますけど、なれそうにないな…。

白人に比べて、体の小さいアジア人はやっぱり気後れを感じてしまうんじゃないでしょうかね。特にこの公園はガタイのいい人たちばかりだし。
少なくとも僕にも絶対にムリです。。。
ケン 2012/03/12(Mon)07:02:53 編集
ケンさんへ~
>うらやましい体つきですよね。
>憧れますけど、なれそうにないな…。
>>>>>>>>>>>>>

そう?
ケンさんって何か運動でもやっているのかとおもいましたよ!


>白人に比べて、体の小さいアジア人はやっぱり気後れを感じてしまうんじゃないでしょうかね。特にこの公園はガタイのいい人たちばかりだし。
>少なくとも僕にも絶対にムリです。。。
>>>>>>>>>>>>>>

まぁ・・・実際こちらに住んでいるゲイアジア人でそんな殊勝な人はゼロに等しいことでしょう~
出したもん勝ちという気もないでもない・・・(笑)
2012/03/12 09:39
好天気♪
「ぼかぁ、君といる時が一番幸せなんだぁ。」
ですよねーーー!

男性カップルが圧倒的に多いのは、SFOさん視線だから?(笑)
めぐこ 2012/03/12(Mon)13:24:34 編集
めぐこさんへ~
>「ぼかぁ、君といる時が一番幸せなんだぁ。」
>ですよねーーー!
>男性カップルが圧倒的に多いのは、SFOさん視線だから?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これは本当にカップルなのだろうか?
それが僕の疑問です(笑)
2012/03/14 13:20
こんな場所が・・・
すごいですねぇ

知ってたら行ったのに・・・
サングラス必需品よくわかります
あと犬も小道具になるのねってすごく納得

ヘヴィーな景色のあとの、身体にやさしげな和食のコントラストがいいですね
かっしお 2012/03/12(Mon)20:59:26 編集
かっしおさんへ~
>すごいですねぇ
>知ってたら行ったのに・・・
>サングラス必需品よくわかります
>あと犬も小道具になるのねってすごく納得
>>>>>>>>>>>>>>>

ちゃんと小道具用意していけば 
目立たずしっかり干渉することが出来ます(笑)


>ヘヴィーな景色のあとの、身体にやさしげな和食のコントラストがいいですね
>>>>>>>>>>>>

僕たちはもうご老体ですからこういうのがいいのです
筋肉ムキムキのおにいさんたちはこんなの食べないだろうな~
2012/03/14 13:22
無題
あの日はCastroでお昼を食べて、3時ごろ公園に行きました。ちなみにこんな方も来ていたようですよ。
http://sfist.com/2012/03/05/mark_zuckerberg_was_in_dolores_park.php
Moo 2012/03/13(Tue)11:28:01 編集
Mooさんへ~
>あの日はCastroでお昼を食べて、3時ごろ公園に行きました。ちなみにこんな方も来ていたようですよ。
>http://sfist.com/2012/03/05/mark_zuckerberg_was_in_dolores_park.php
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうだったんだ~
どっちにしてもイケメンじゃないからどうでもいいや~(笑)
2012/03/14 13:22
無題
ゲイビーチ、なんてアルの知りませんでした。ふふふ~~。公園で飲めないのって残念ですよね~。これからもみなさんに警察の目をかいくぐって上手に楽しんでほしいものです(^ω^)。
uta 2012/03/18(Sun)11:26:56 編集
utaさんへ~
>ゲイビーチ、なんてアルの知りませんでした。ふふふ~~。公園で飲めないのって残念ですよね~。これからもみなさんに警察の目をかいくぐって上手に楽しんでほしいものです(^ω^)。
>>>>>>>>>>>>>

ここはすごいよ~
下手な本当のビーチよりかなり混雑しています!
2012/03/19 06:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest