[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今日 仕事の場がSFのダウンタウンのど真ん中でした
サンフランシスコショッピングセンターの中に
大学のダウンタウンキャンパスがあるなんて知りませんでした
IMG_20120326_124043.jpg
きっと巨大な商業施設を作るための許可を得る時
こういう公共の施設も併設しなくてはいけないのだろうと推測します
こんな角度でPowellの広場を見たのは初めてでした






仕事の方は別にこれといって何をするわけでもなく
お話を聞くだけなのでとっても楽 でも楽すぎて退屈になるくらいでした(笑)
そんな感じで時間が過ぎて行き~ランチタイム
お昼ご飯にここの地下にある味千ラーメンにいってみました
でも~ここの味千ラーメンって多分日本人でない人がオーナーなんでしょうね
Fremontにある味千ラーメンと天と地の差があるほど味が違いました・・・

チェーン店なのにここまで味が違うのも珍しいです
こちらはシンガポールや香港なんかにある味千と同じような
多国籍?無国籍的なラーメン

よほどラーメンが食べたいときでない限りお勧めできない代物です(笑)









近所に日本人の老夫婦らしき方たちが住んでいらっしゃるのですが
家に帰る途中 こちらのお宅の桜の木に大変きれいな花が咲いていましたので
ちょっと立ち寄って一枚撮らせてもらいました
IMG_20120326_174253.jpg
この桜は毎年僕達の目を楽しませてくれます ありがとうございます
こう見事に毎日咲くのをみると 僕達の庭にも桜の木を植えたくなります
日本の方もそろそろ桜の便りが聞かれる頃になったのでしょうか?










この日の夕飯は久しぶりにフライの盛り合わせ♪
海老 イカ アスパラを揚げまして 揚げ物なのでせめてもの抵抗で~(笑)
タルタルソースはちゃんとヨーグルト入りでカロリー控え目バーションを用意
IMG_2742.JPG
最近揚げ物やっていなかったからDさんも大喜びで食べてくれました
あ~美味しかったけど 食べすぎてしまった・・・











おまけ
Cocoがこちらをじっと見つめていたので一枚写真を撮ってみたのですが
なんか80年代のアイドルっぽいポーズで笑えました






おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
日本では九州鹿児島、長崎が少し開花したとnewsで見ました。こちら横浜の方は4月始め頃と言われています(*^.^*) でも随分暖かくなって来ました。 花粉症でマスク,サングラスが外せないのが大変です((+_+))
C oco ちゃん可愛いですね♪ 今何歳位ですか?
チューリン 2012/03/27(Tue)21:35:51 編集
チューリンさんへ~
> 日本では九州鹿児島、長崎が少し開花したとnewsで見ました。こちら横浜の方は4月始め頃と言われています(*^.^*) でも随分暖かくなって来ました。 花粉症でマスク,サングラスが外せないのが大変です((+_+))
>>>>>>>>>>>>>>>

最新情報ありがとうございます!
今年はちょっと桜が遅いのかな?
満開の桜は楽しみだけど 花粉症があると大変ですね・・・


> C oco ちゃん可愛いですね♪ 今何歳位ですか?
>>>>>>>>>>>

6歳くらいになったのかな・・・?
2012/03/29 13:32
無題
こんにちは!
子供頃は、散っていく桜を見るのが辛くて、あまり好きじゃなかったんですが、大人になってから、短期留学で、カナダに住んでた時、春になって、桜を見て、ほっとしている自分がそこにいて、それ以来、桜を見るとほっとするようになりました。今では好きなお花です。

アスパラの揚げ物おいしそう。。今日もココちゃんかわいいです。(^^)
kayoko 2012/03/27(Tue)23:29:40 編集
kayokoさんへ~
>こんにちは!
>子供頃は、散っていく桜を見るのが辛くて、あまり好きじゃなかったんですが、大人になってから、短期留学で、カナダに住んでた時、春になって、桜を見て、ほっとしている自分がそこにいて、それ以来、桜を見るとほっとするようになりました。今では好きなお花です。
><<<<<<<<<<<<<<

そうか~
詩人的な子供だったんですね
今はそれを乗り越えこの見事に咲きチリゆく桜のよさを改めてめでることが出来るようになったのですね~♪


>アスパラの揚げ物おいしそう。。今日もココちゃんかわいいです。(^^)
>>>>>>>>>>>>

こういうときのアスパラは太めがいい模様です!
2012/03/29 13:34
味千ラーメン
名古屋にもありますが 台湾ラーメン
(名古屋にしかない食べ物だと後から知りました)とは似ても似つかぬものなんですね・・・・

わが町内のソメイヨシノ やっと咲き始めました。入学式には間に合わないみたいです。

COCOちゃん かわいいんだけど前の記事いらいブルーチーズの臭いが切り離せない・・・・ごめんなさい
かっしお 2012/03/30(Fri)21:08:02 編集
かっしおさんへ~
>名古屋にもありますが 台湾ラーメン
>(名古屋にしかない食べ物だと後から知りました)とは似ても似つかぬものなんですね・・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうですね~
でも・・・台湾ラーメンは試してみたいかも


>わが町内のソメイヨシノ やっと咲き始めました。入学式には間に合わないみたいです。
>>>>>>>>>>>>>

今年はちょっと遅いみたいですね


>COCOちゃん かわいいんだけど前の記事いらいブルーチーズの臭いが切り離せない・・・・ごめんなさい
>>>>>>>>>>>>>>>

今はそこまで臭くないですよ
チートスレベルで収まっております(笑)
2012/03/31 14:25

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest