[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
こちらの日記によく登場する日本住まいの美人妻さん
日本とNYの両方に家を持ち 日英完璧のバイリンガル
仕事で頻繁に米国の方にいらっしゃいまして 来られるたびに夕飯を一緒に食べてきました





彼女のとの出会いはその当時SFの日本街に住んでいた共通の友人がおりまして
美人妻(その時は独身)さんがこの人の家に泊まりにきたのですが
この方 どこかの男性を連れ込んでおりまして彼女は泊まれなくなりました

そのため近所に住んでいた僕が美人妻さんを泊めて差し上げることになり
それからのお付き合いが始まり かれこれ15年くらいになります
丁度Dさんともお付き合いが始まった頃でもあります





それから毎回 毎年15年間夕飯を食べてくっちゃべってきた仲
美人ひとりものだった彼女はNY在住の東海岸まっすぐさんとお付き合いを初め めでたく結婚
ちなみにDさんと旦那さんの東海岸さんとは結構ウマがあうようで

この2人はたま~にしか会えないけど 会うと浴びるように酒を飲んで
2人で訳のわからないことで盛り上がっているようです
美人妻となり今では2児の母 それらの過程を僕はDさんと共にみてきました



その間 日本街に住んでいたあくの強い共通の友人は消息不明になったり(笑)
僕たちはSFを離れて郊外に住み始めたりいろいろなことが起こり 過ぎ去っていきましたが 
これでもうこのお付き合いもこの日を持って終了となることとなりました・・・
この最後の日 まず最初にカストロの喫茶店でお疲れ様~の乾杯をしました
美人妻さんは今回 今までの勤務先の日本から 本社のある米国へ
そしてその花形支社NYの方に栄転となりました~

そのためもう多分こちらSFの方にはもう来る事がなくなる可能性が高く
この食事会ももう終わってしまうこととなったのです
こちらに来るたびに いろいろな季節の食べ物を持ってきてくれたり

日本で流行っているものや話題になっていることなんかを話してくれたりしていたので残念でなりません
ただでさえ日本人の友人が少ない僕ですので
この穴を埋めるのはそう簡単に出来ることではないものと思われます

あぁ ただただ残念・・・




カストロでは 2人ともお酒が弱いくせにビールにサングリアでほろ酔いになってしまい
最後の夕飯なのに 酔ったあとの〆はやっぱりラーメンでしょう~と
性懲りもなくラーメン屋へ行って来てしまいました(笑)
IMG_20120327_193755.jpg
こうしてSF日本街ではじまった出会いは
日本街のラーメン屋で静かに幕を閉じることとなりました
この日本街で何回一緒に食事をしたことか

今度は僕がNYまで会いに行かなくては・・・でも飛行機で5時間って遠いな~
目の前にあたりまえのように存在しているとそのありがたさにはなかなか気がつかないのが世の常
なくなってその関係の大切さを知るのは恋人達ばかりではないようです

ほろ酔いで こうやって一緒にラーメンをすする相手をまたリクルートしなくっちゃいけないのか~
誰かお相手お願いいたします♪

そうそう!(まったく関係ない話題で飛んでしまいますけど・・・笑)
ラーメンで思い出した~!来月の初めLAのダウンタウンの方へ行くのですが
電車で行ける範囲で お勧めのラーメン屋ってご存じないでしょうか?

もし情報お持ちでしたらお教えくださいませ♪
大黒屋と陳麻屋は体験済みですのでそれ以外でお願いいたします (笑)









さて この日も美人妻さん お土産を持ってきてくれました
生の海ブドウですよ~! 最近沖縄へ行ってきたそうです
Dさんも僕も大好きな一品 感謝感激
IMG_20120327_210352.jpg
最後までお心使いありがとうございました
東海岸まっすぐさん 僕の大事な美人妻さんをよろしくお願いいたします~













出会いがあれば 終わりものあるものさ・・・
人生なんてあっという間 悲しんでいる暇なんてないのさ~
IMG_2740.JPG
さすらいの台湾犬Cocoが申しておりました。。。








おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________

 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ラーメン
来月初旬? いつ頃みえるのでしょ?!
大黒屋の近所にShin-sen-gumi(とんこつラーメン)が出来てますよー。あとは陳麻屋の上のフロアにあるオロチョン(辛さが売り?)とかでしょうか。
電車ってなっていたけれど、どの辺りに滞在予定ですか~?

たえ 2012/03/29(Thu)15:50:43 編集
たえさんへ~
>来月初旬? いつ頃みえるのでしょ?!
<<<<<<<<<<<<

ええ~と
LA到着は9だったかな?


>大黒屋の近所にShin-sen-gumi(とんこつラーメン)が出来てますよー。あとは陳麻屋の上のフロアにあるオロチョン(辛さが売り?)とかでしょうか。
>電車ってなっていたけれど、どの辺りに滞在予定ですか~?
>>>>>>>>>>>>>>

仕事が韓国人街にある電車の駅のそばなのでそのあたりに滞在します
新撰組とオロチョンですね
是非試してきます~ ありがとう♪
2012/03/31 14:08
無題
たえさんがおっしゃる通り
オロチョンですかね〜。yamadayaってのも最近
LAではブイブイ言わせてるラーメンですが^^
Rei 2012/03/30(Fri)00:07:58 編集
Reiさんへ~
>たえさんがおっしゃる通り
>オロチョンですかね〜。yamadayaってのも最近
>LAではブイブイ言わせてるラーメンですが^^
><<<<<<<<<<<

了解!オロチョン行って来ます~
Yamadaやも近くにあるんですか?
2012/03/31 14:14
無題
こんにちは〜!
人と人の出会いって、貴重ですね。。。
出会っても長続きしない人もいるし、人と人の相性はなかなか難しい。
でもそんな長い付き合いができる友人は宝ものですね。
離れても会えなくても、そういうつながりは切れることはないと思っています。

ロスにはまったく音痴ですので情報なくてすみません〜^^
KUMA URL 2012/03/30(Fri)01:34:53 編集
KUMAさんへ~
>こんにちは〜!
>人と人の出会いって、貴重ですね。。。
>出会っても長続きしない人もいるし、人と人の相性はなかなか難しい。
>でもそんな長い付き合いができる友人は宝ものですね。
>離れても会えなくても、そういうつながりは切れることはないと思っています。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
こうして長い間お付き合いが出来たことに心より感謝したいと思います
特に年をとってからの友人ってとっても大切ですもんね~


>ロスにはまったく音痴ですので情報なくてすみません〜^^
>>>>>>>>>>>>

いいえ~
そのかわりAlameda Oaklandの情報よろしく♪
2012/03/31 14:15
無題
私もオロチョンラーメンお勧めいたします。
辛いの苦手でも段階が選べますので大丈夫です。全然辛くないと面白くないと思うので、辛さ耐性度に依りますが、苦手なら下から2番目とかでもいいかと。
因みに、同じモールに紀伊國屋書店と日系スーパが入ってます。

電車で行かれるところという事ですが、ラーメン屋ではありませんが、Pasadenaにアジア麺類店があります。結構おいしいですよ(姉妹店はとんでもないので、ご注意!)
Pasadenaは観光地としても楽しいかと思います。昔のハリウッドの栄光の面影を残しています。
http://www.noodleworld.com/
G.A.B. 2012/03/30(Fri)23:42:25 編集
G.A.B.さんへ~
>私もオロチョンラーメンお勧めいたします。
>辛いの苦手でも段階が選べますので大丈夫です。全然辛くないと面白くないと思うので、辛さ耐性度に依りますが、苦手なら下から2番目とかでもいいかと。
>因みに、同じモールに紀伊國屋書店と日系スーパが入ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪
これはオロチョン行き決定ですね♪


>電車で行かれるところという事ですが、ラーメン屋ではありませんが、Pasadenaにアジア麺類店があります。結構おいしいですよ(姉妹店はとんでもないので、ご注意!)
>Pasadenaは観光地としても楽しいかと思います。昔のハリウッドの栄光の面影を残しています。
>http://www.noodleworld.com/
>>>>>>>>>>>>>

パサデナか~ちょっと遠いかも・・・
今回は車もなしのたった二泊の強行計画なので
仕事の予定もぎっしりで遠くへはいけないんですよ~(笑)
2012/03/31 14:28
無題
こんにちは〜。いつも楽しく拝見しています。ラーメンと聞いてついつい書き込んでしまいました!まったく電車で行ける場所では無いのですが、、。
LAXから車で20分ぐらいのSawtelle Blvd.にある、つじ田というラーメン屋さんおススメです!昼だけの営業で、いつも人が並んでいます。
ラーメンが好きでLA近辺でいろいろ食べましたが今一番好きなラーメン屋さんです。
ayako 2012/03/31(Sat)13:50:26 編集
ayakoさんへ~
>こんにちは〜。いつも楽しく拝見しています。ラーメンと聞いてついつい書き込んでしまいました!まったく電車で行ける場所では無いのですが、、。
>LAXから車で20分ぐらいのSawtelle Blvd.にある、つじ田というラーメン屋さんおススメです!昼だけの営業で、いつも人が並んでいます。
>ラーメンが好きでLA近辺でいろいろ食べましたが今一番好きなラーメン屋さんです。
>>>>>>>>>>>>>>>

情報ありがとうございます~♪
あぁ~行きたい!
でも今回二泊でランチは仕事場のそばででしか食べることが出来ないのでむりっぽそう・・・(涙)
次回 もし行くことができるのなら是非試したいです!
2012/03/31 14:31
美人妻
色々とお世話になったようで、有難うございました お二人のナレソメ、知りませんでした 今後も半年に一回はSFへSFOさんを尋ねにいくそうです これからもよろしく そーいえば、随分彼氏Dさんと飲んでいません またボイジョージの話で盛り上がりたいです
東海岸まっすぐ 2012/03/31(Sat)14:24:50 編集
東海岸まっすぐさんへ~
>色々とお世話になったようで、有難うございました お二人のナレソメ、知りませんでした 
>>>>>>>>>>>>

僕もすっかり忘れておりました
この関係が続いたのはひとえにお宅様の奥様のお心遣いによるものです
心から感謝しております


>今後も半年に一回はSFへSFOさんを尋ねにいくそうです これからもよろしく
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ
末永くよろしくお願いいたします


> そーいえば、随分彼氏Dさんと飲んでいません またボイジョージの話で盛り上がりたいです
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
まっすぐだけどたまには旦那さんも寄ってくださいまし
2012/03/31 16:51

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest