[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
はい 
予告したとおり 仕事でLAに行くことになっておりまして
計画変更なしでその日を迎えました
IMG_2789.JPG
UALとは相性が悪いと言うか
ことごとく遅れを食らってとんでもない目にあうことが多い僕ですが
今回は全く問題なく 時間通りに出てくれるようでした




飛行機に乗るゲート前の待合所で座っていたこの女性
白地に赤い模様のとっても目立つTシャツを着ていたので
どんなデザインなんだろ~と思ってみてみたら。。。。
IMG_2790.JPG
大日本帝国海軍 と書いてあり
白地の赤は 大日本帝国海軍旗でありました
このおねいさん 意味わかってきているんでしょうかね?(笑)





 
さて 飛行機に乗り込みます
SFO-LAX便は 日本で言うと東京羽田-大阪伊丹便みたいなものなのでしょう
時間的にも一時間くらいのフライトでかなり頻繁に飛んでおります

そのためか スタンバイが多く
がらがらの飛行機だと思っていてもいきなり混んできたり
その逆で 混んでいる飛行機だな~なんて思って乗り込んだらがらがらになることがあります
IMG_2793.JPG
今回 僕が乗った飛行機 事前ににチェックしたときは結構すいていたのですが
ゲートにはたくさんの人たちがスタンバイをしていているようで
乗ることができる人達の名前が次々に呼ばれ 結構満杯になっていました






飛行機に乗り込んで ドアが閉まる前 アテンダントのおにいさん(組合員系おっさん)が
MR, モゴモゴ・・・(Last Nameが発音できず) MR. XXX(下の名前)と呼ばれ
もしよろしかったら ファーストクラスの1Aの席へどうぞ~と勧めてくれたので

本当はエコノミーでも全く問題ないし 自分にはエコノミー席がお似合いさ~と思っておりますが
せっかくの組合員さんの好意を無駄にしてはいけないな~と
そのお勧めを尊重して ファーストクラスへ座ることにしました(笑)
 
まあ、どちらにしてもUALだし 国内線だし 1時間のフライトですからね・・・
グラスがプラスチックからガラスに代わる程度のサービスの違いくらい
はっきりいって これと言ってたいした事はありませんでした



 

Dさんに言ったら ワインたのんだ?カクテルは?と嬉しそうにおっしゃってましたけど
仕事だしね~ それにアルコールそんなに興味ないしね~と
スパークリングウォーターを頼むだけにしておきました
IMG_2796.JPG
そんな訳で あっという間にLAの上空へ差し掛かり
全く遅れることなく憧れのロサンジェルスへ到着しました~
・・・って誰が憧れるんだ!?と言う突っ込みはナシ・・・ね・・・・




そのままホテルへ直行
丁度ラッシュアワーに激突しそうな時間帯
タクシーだと渋滞にに巻き込まれたら とんでもないことになるかもしれないな~と思い
IMG_20120409_152245.jpg
どれだけ渋滞しても同じ値段のスーパーシャトルにしたんですけど
このドライバーのおっさん・・・ かなり乱暴な運転の上
法律で禁止されている携帯で話するし 電話いじるし とっても怖かった・・・

一応人の命を預かっているのですから もう少し安全運転でお願いいたします!






つづく

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どこのラーメン屋さん突撃されるか、楽しみでございます^^
SS 2012/04/10(Tue)18:38:43 編集
SSさんへ~
>どこのラーメン屋さん突撃されるか、楽しみでございます^^
>>>>>>>>>>>>

いってきましたよ~
お次の日記 見てくださいね♪
2012/04/11 02:40
無題
仕事でロスですか? 遅れる事なく飛んで良かったですねぇ(^o^) 一時間のフライトとは言え、ファーストクラスに座れて良かったですねぇ。私も一度位は乗ってみたいと,いつも思っています(*^.^*) 夏ごろロスに行く予定なので楽しみにしています\(^_^)/
大日本帝国海軍旗のT シャツなんて見た事ないけど~良く写メ撮れたわね!!
チューリン 2012/04/10(Tue)19:45:15 編集
チューリンさんへ~
> 仕事でロスですか? 遅れる事なく飛んで良かったですねぇ(^o^) 一時間のフライトとは言え、ファーストクラスに座れて良かったですねぇ。私も一度位は乗ってみたいと,いつも思っています(*^.^*) 夏ごろロスに行く予定なので楽しみにしています\(^_^)/
>>>>>>>>>>>>>>

日本からだとかなり長い距離だからアップグレードされると嬉しいよね
国内線の60分フライトだとあまりありがたみがありませんけど(笑)


> 大日本帝国海軍旗のT シャツなんて見た事ないけど~良く写メ撮れたわね!!
>>>>>>>>>>>>>

がんばりました!(笑)
2012/04/11 02:41
UAL
何時も楽しく読まさせていただいています。UALのフライト経験談です。先日、UALで ラガーディアからワシントンDC経由カンクンに行った時、ラガーディア発6:00AMのフライトだったんです。搭乗時刻、出発時刻が過ぎても搭乗が始まらないんです。そしたら、”まだもう1人フライトアテンダントが来ていないので来たら至急搭乗を開始しますと”アナウンスメント。お客の一人が、”スタンバイのアテンダントはいないのか”とスタッフに詰め寄ったら、”人件費節約コストセーブためそんなシステムはもうないと”言い返えされていました、ぼくもDCでのトランジットタイムが短かったので ”DCでトランジット間に合わなかったらどうしてくれんだ、カンクン行きはDCから1日1便しかないんだぞ”と可愛くすごんでみました、”間に合わなかったらUAが責任持ちます”とスタッフの返事、”どうやって責任もつんだ”と言ってみたら、あっさり"REBOOKING"って言われて あそうですかと引き下がりました。そうこうしているうちに、1人の女性のフライトアテンダントが 汗だく(顔中大粒の汗)でゲートに突撃してきました、乗客のシローーイ目線を浴びながら一目散に機内へと、搭乗がやっと開始されフライトは45分遅れて飛び立ちました。遅れてきたフライトアテンダントが安全についてのアナウンスを始めた時は、機内が又 しらーーとしてしました。運悪く、その日の女性アテンダントは遅れて来た彼女だけで 小さな機材だったのでだれがアナウンスしているか皆直ぐに解ったみたいです。フライト予約する時に、フライトアテンダントがちょんと来るかどうかまで考えて予約しませんよね。
お名前は? 2012/04/10(Tue)22:47:01 編集
Re:UAL
>何時も楽しく読まさせていただいています。UALのフライト経験談です。先日、UALで ラガーディアからワシントンDC経由カンクンに行った時、ラガーディア発6:00AMのフライトだったんです。搭乗時刻、出発時刻が過ぎても搭乗が始まらないんです。そしたら、”まだもう1人フライトアテンダントが来ていないので来たら至急搭乗を開始しますと”アナウンスメント。お客の一人が、”スタンバイのアテンダントはいないのか”とスタッフに詰め寄ったら、”人件費節約コストセーブためそんなシステムはもうないと”言い返えされていました、
>>>>>>>>>>>>>>

アテンダントのスタンバイがないなんてありえない~!!
絶対にうそですね!


>ぼくもDCでのトランジットタイムが短かったので ”DCでトランジット間に合わなかったらどうしてくれんだ、カンクン行きはDCから1日1便しかないんだぞ”と可愛くすごんでみました、”間に合わなかったらUAが責任持ちます”とスタッフの返事、”どうやって責任もつんだ”と言ってみたら、あっさり"REBOOKING"って言われて あそうですかと引き下がりました。
>>>>>>>>>>>>>

可愛くすごんだところ見てみたかった(笑)


>そうこうしているうちに、1人の女性のフライトアテンダントが 汗だく(顔中大粒の汗)でゲートに突撃してきました、乗客のシローーイ目線を浴びながら一目散に機内へと、搭乗がやっと開始されフライトは45分遅れて飛び立ちました。遅れてきたフライトアテンダントが安全についてのアナウンスを始めた時は、機内が又 しらーーとしてしました。運悪く、その日の女性アテンダントは遅れて来た彼女だけで 小さな機材だったのでだれがアナウンスしているか皆直ぐに解ったみたいです。フライト予約する時に、フライトアテンダントがちょんと来るかどうかまで考えて予約しませんよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も前回DC ヒューストン経由のときヒューストンでアテンダントが後れてその人待ちで1時間くらい遅れた記憶があります
ぎりぎり来ないでもっと余裕を持ってくればいいのにね~と彼らの行動にはあきれるを通り越して感心しさえしてしまいます(笑)
2012/04/11 05:01
LA滞在楽しんでね~
いつも楽しくブログ拝見しています。

LAで美味しいラーメン屋情報は集まりましたか?
LAからドライブで1時間南のOCに住んでいますのでOCに来る時はレストランチェックはお任せください!

3年付き合った彼と今日の朝お別れが決定しました。色々あった3年でしたが最後の別れはメールであさり決定、なんかまだ実感わかないのでご飯食べて普通 にブログチェックなどしています。
明日ぐらいから心が痛くなるのかもしれないね。。


スワン 2012/04/11(Wed)12:40:40 編集
スワンさんへ~
>いつも楽しくブログ拝見しています。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>LAで美味しいラーメン屋情報は集まりましたか?
>LAからドライブで1時間南のOCに住んでいますのでOCに来る時はレストランチェックはお任せください!
>>>>>>>>>>>>>

いろいろと情報いただいたのですが
水漏れ事故により2店閉店していました(涙)
でも新撰組が美味しかったのでよかったです


>3年付き合った彼と今日の朝お別れが決定しました。
>>>>>>>>>>>

げげ~!!
そうなの?大丈夫?


>色々あった3年でしたが最後の別れはメールであさり決定、なんかまだ実感わかないのでご飯食べて普通 にブログチェックなどしています。
>>>>>>>>>>>

3年付き合ったのにメールでおしまいなんですか・・・?
ご飯食べてる場合じゃない~!!


>明日ぐらいから心が痛くなるのかもしれないね。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もし明日飛行機が飛ばなかったら一緒にのみに行きましょう♪
でもね 心が痛いのってとっても大事なことだから
つらいでしょうけど正面から付き合ってあげてください
応援していますよ~
2012/04/11 14:17

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest