[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
さろさんたちと桜祭りに行く前に
お腹をすかせてしまいまして ハンバーガーな気分というDさんだったので
評判のいいハンバーガー屋のほうへ一緒に行ってきました






Phil's Sliders
2024 Shattuck Ave
Berkeley, CA 94704

米国に珍しく ここのお店接客がとってもよかったんです
おにいさん いつも微笑んでいたし 初めてだったのでいろいろ質問したけど
大変親切に質問に答えてくれました♪




内装の方はレンガの壁が最初に目に入り
そのレンガの色を基調にオレンジ系の男色で いや暖色でまとまっていて
アクセントとして無機質なテーブルとアルミ系の椅子が並んでいまして
IMG_20120414_113856.jpg
う~ん 普通のファーストフードにしてはいろいろ考えているのかもしれないな~と思わせる店の内装
決して広くはない店内ですが 天井が高いせいか圧迫感もありません






ハンバーガー屋には珍しくここのお店にはサングリアとビールなんかも置いてあったので
せっかくの天気のよい週末 これは一杯飲みたくなりますね~ということで
僕はビールを Dさんはサングリアを飲んでしまいました~♪

ほろ酔いになったころ 何も頼まず店の中央で座って何かの書類を読んでいた
ちょっと怪しげなゲイっぽい男性がいきなりこちらに来たんです・・・
なんだろ~新手のナンパ? でもこっちはカップルだし~こまるわぁ~と勝手に思っていたところ
IMG_20120414_114301.jpg
僕はXXXといいまして~この店の者なのですが ちょっとお話伺ってもいいですか~?
お店のオーナーさん 僕達とあまり年も変わらないイケメンさんが話しかけてきたんです
僕もDさんもほろ酔いだから あーだこーだいろいろと妙に話がはずみました

オーナーだからといってふんぞり返っている人より 
こうやってお店に来た人たちに気さくに話しかけることに好感が持てました
あぁ~こういう人だからお店もきれいだし 店員の教育もしっかりなされているんだな~と妙に納得





 
そうこうしているうちにハンバーガーが出来上がりまして かわいいおにいさんが持ってきてくれました
僕たちはドリンクとサイド それに2つのバーがのセットを一人ひとり頼みました
このバーガー写真では大きさがわかりませんけど 手のひらサイズのとっても小さいものなのです

そのためセットでは2つ付きとなっています
この2つセット (大食いでない・・・)女性には丁度いいサイズかもしれませんが
普通に食べる男性ですとちょっと物足りないかな~という感じ
IMG_20120414_115014.jpg
僕たちは勝手がわからずとりあえず2つだけ頼みましたけど
周りの人はこれにもう1つ追加したものを頼んでいる人が多かったようです
一口サイズなのでとっても食べやすく お味の方もアメリカンバーガーにしてはかなりいい線だと思います

結構満足な美味しいハンバーガーでして 3つ頼むと決してお安くはないのですが 
安かろ~まずかろ~のものを食べるよりは よっぽどいい選択なのではないかと思いますので 
多分こちらはリピートありです♪







2人ともほろ酔いになってしまったので しばらく車が運転できません
コーヒーを片手にこの街のファーマーズマーケットを歩いてみました
僕がたまに行くファーマーズマーケットとは違って ここ徹底してオーガニックにこだわっていますね・・・
平家にあらずんば人にあらず」ではないけれど~ 
ここだと「オーガニックにあらずんば食物にあらず」みたいな雰囲気があって ちょっとやりすぎ感多々あり(笑) 
まぁ~これも一種の流行りですから しょうがないですね(笑) 

こういうものは こういうのが好きな人に任せておきましょう~




僕は 楽しくおいしければいいや~程度なのでそこまでこだわらず 無理しない程度に気をつけて 
手軽に出来るものでバランスよく食を楽しむ主義なので
ここのファーマーズマーケットは そんなに興奮してくるような場所でもないのかもしれない・・・(笑)







おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ここ何年かで高級(?)ハンバーガーが流行りだしLAでも増えてます。
私自身はあまり興味がないせいか足を運びませんが、やたらと宣伝は目にしますよー。
たえ 2012/04/19(Thu)02:14:44 編集
たえさんへ~
>ここ何年かで高級(?)ハンバーガーが流行りだしLAでも増えてます。
>私自身はあまり興味がないせいか足を運びませんが、やたらと宣伝は目にしますよー。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、美味しい物はおいしいでいいですけど
あまりに高いの 松坂牛ハンバーガーとかは ちょっと考えてしまいますよね
松坂牛食べるのだったら ステーキを食べたいです(笑)
2012/04/20 01:21

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest