[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きでものです
初めての人はこちらからどうぞ~











 
自業自得なのですが 結局睡眠時間4時間で体がだるい・・・
眠い目をこすって 朝8時から仕事に参加
朝ごはんはスクランブルエッグに ソーセージ 芋という思いっきりアメリカンなものでした

アメリカ人って どうして朝からこんな重いものが食べれるのでしょう?
たまーにならわかるけど これが毎日ですから 心底感心してしまいます
やっぱり朝はトーストか 味噌汁ご飯で十分です






その後も淡々と仕事をこなしていくともうお昼
この日ももちろんランチがサーブされましたけど
僕はランチを抜け出して近くのタイレストランへ逃げ込みました(笑)



 
そこでシーフード炒め麺を頼んでみました
ちょっとスパイスの効いた辛い麺にシーフードがどっさり載ったこの一品
やっぱり美味しいです アジアンフード
Urban Thai Restaurant
561 23rd St S
Arlington, VA 22202
 



ちなみに先日出されたランチがこれですから・・・・ 
逃げたくなるのもわかっていただけるのではないでしょうか?
IMG_20120420_121717.jpg
一応チキンなのですが 見た目がとってもプレインですが 味もとってもプレインでした
というよりも 一体これは何?という代物 まったく美味しくなかったです(笑)
いくら無料でも これは勘弁してほしい~と思える一品でした (汗)









そして午後になり 時間通り仕事が終わりました
参加者にはあと1~2泊してゆっくりする このまま延泊のんびり派が多数いる中
僕は一人旅だし 家でゆっくり眠る方がいいので 一刻も早く帰りたい派 
IMG_2886.JPG
別に一緒に時間をすごしたい家族をつれてもいないし
親しい友人もここにはいないので 延泊してもあまり意味がないんです
だから長居はせず そのまま空港へ直行していきます

ここのレーガンナショナル空港は街中に近いし 
シカゴやダラスみたいにとんでのなくでかくもないし
こじんまりしているので使い勝手がいいですね








チェックインを済ませたら まだ搭乗まで1時間ほどあるみたいなので
ゲートのそばにあるレストランで ほっと一杯飲むことにしました~
基本的にはあまり飲む人ではないのですが こういうときの一杯って美味しいです
IMG_2889.JPG
旅行中の日記って毎日 非日常的なことが続くので自分としてはちゃんと書き留めたく
一生懸命書いているのですが 持って来た仕事をこなしながら 
時間の合間を見つけての日記更新 かなりきついし  結構疲れます・・・

まあ、とにかく自分の為!ですからなんとか更新していきます~







僕か乗るこの便はもともとコンチネンタルが運営していた便だと思われます
そのため 従業員の態度がUALと違ってとってもいいんですよね
時間通りにゲートが開き そのまま飛行機に乗り込みます

今回も過去のここの空港の滑走路使用方法などを考慮に入れて
窓際のAの席を確保しましたが 滑走路待ちの時
 予想通り飛行機が着陸するのがよく見えました♪
IMG_2893.JPG









の写真は
飛行機と右下に国会議事堂が写っているように撮ってみました
右の写真はワシントンモニュメントが入るように撮ってみました

この空港ってそれほど大きいものではないのですが
ひっきりなしに飛行機が着陸離陸を繰りかえす
かなり忙しい空港のようです







ワシントンDCのレーガンナショナル空港から僕が向かうのは
テキサスにあるヒューストン ジョージブッシュ空港
旧コンチネンタルエアラインのハブ空港でもあります

今はUALでしょうけど 今回乗ったこの飛行機が多分コンチネンタル仕様になっていて
とってもきれいだし 国内線なのに個人モニターまで付いていました
従業員も 飛行機もコンチネンタルの方がいいんですよね~

出来ればコンチネンタルにUALを吸収してもらいたかったと思ってしまうくらいです
IMG_2890.JPG
今回の旅 ファーストクラスの席をいただきました 
ファーストクラスも最前列ならとっても広く 余裕で足を伸ばすことができます
だからって この隣のおねいさんのように足を壁につけるのって 品がないように思えます・・・









すっぽんぽんのゴーゴーボーイがいるバー行って そのことを日記書いている人が
品の良し悪しをいうのもなんですけど~(笑)
やっぱり こういうのって 見ていて心地よいものでないと思います
IMG_2895.JPG
このおねいさん 髪の毛は金髪で 青いカラーコンタクト 白人にでもなりたかったのだろうか?
しかしながら(?) 思いっきりアジア人 それも典型的なベトナム系だと思われる顔・・・
スーツケースも財布、携帯ケースも全てルイビトン 身の回りのもの全て高級品で完全武装!

ルイビトンのスーツケース重そうなので棚に入れるときに手伝ってあげたけど
ろくに挨拶も出来ない やってもらって当然と言うような態度には 唖然としました

お金があるのかもしれないけど
こういうところでお里が知れてしまうので 気をつけてね~と言いたかった
しかしながら どういう筋の方なのかわかりませんし怖いので心の中に留めておきました






それではテキサス ヒューストンへ行ってまいります~



つづく

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest