[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きでものです
初めての人はこちらからどうぞ~







 
夏時間になっていますので 陽が長いです
仕事が終わった5時になってもまだまだ十分明るいようでした
一日中ホテルの一室で座りっぱなしなので 散歩しよう~と出かけてみました




一日中ホテルの中にいると外の気温がどんなものなのかわかりませんでしたけど
たぶん日中は25度くらいまでいったんじゃないのかな?
こうして外に出て 日差しを浴びて外の空気を吸うのはいい気持ちです
IMG_2874.JPG
昨日 空港に着いたときは8PM過ぎでちょっと肌寒い気がしましたけど
今日は全くそんなことなく 半そでで歩いていても汗ばむくらいの陽気でした
そんな訳でホテルからちょっと電車に乗って 散歩をかねてワシントンモニュメントの方へ向かいました







リフレクティング・プールの方は工事中で写真をとってもいまいちなので省きました
それにしても今は修学旅行のシーズンなのでしょうか?
というか 米国に修学旅行と言うコンセプトがあるのかわかりませんけど・・・
IMG_2868.JPG
リンカーンメモリアルがありまして そこにはバス何台分になるのかわからないくらいの
た~くさんの学生さん(たぶん中学生くらい?)がいて
これに加え 中華系の観光客が胸に観光バッチを着けてごった返しておりまして
IMG_2869.JPG
なんか場違いなどこかのセール会場のような雰囲気をかもし出しておりました(笑)
中国人ってアメリカへの観光も自由渡航になったのでしょうか?
あの中華系パワーには今きっと世界中どこへ行っても圧倒されることでしょう・・・
 
この写真見て思い出したけど奈良の大仏って年がら年中こういう状態だったな~なんて思い出しました(笑)








ワシントンモニュメントの方は 先の地震でひびが入ったとかのダメージで閉鎖中
残念ながら登ることができませんでしたけど
久しぶりにこんな近くから見れましたので満足
IMG_2877.JPG
丁度 夕日が反射していて真っ白に塔が見えました
1884年にできたこの塔はパリのエッフェル塔ができるまで
世界で一番高い建造物だったそうです

近くで見ると確かにとっても高いです
この写真で人の大きさが見えないくらいで
人の大きさは約一ミリくらいになります









その後 夕飯を探しにダウンタウンの方を彷徨ってみました
半袖でも全く問題ないくらいからりといい天気の金曜日の夕方
たくさんの人が街に繰り出しておりまして お祭り気分のようでした

ふと歩いていくと なんとなく見たことがあるレストランを見かけました・・・
おお~! これは あのレストランだ (汗)
IMG_2880.JPG
そうここは前々回DCに来たとき問題児Mさんと一緒に行った所じゃないですか~
前回 いや・・・前回だけでなく今まで何回も彼にはやられてきまして懲りてきましたので
今回問題児Mさんには連絡しておきませんでした

男同士の友情も壊れやすいものなのです(笑)




知らなかったのですがMさんは秘かに僕のブログを読んでいたらしく
僕が例の記事を書いたとき憤慨しておりましたそうな・・・
でも 事実だからね~嘘は書いていないし~しょうがないでしょう~ 





今回も怒っているかな?(笑)
そんなこと考えながら ぶらぶら街並みを歩いていきました
あぁ~本当に気持ちがいい♪

このあとすごい体験をしたのですが このままつづく~
次回の日記のタイトル 決まりました
ずばり ”すっぽんぽんだった・・・
乞うご期待!(笑)




つづく

↓次回の日記が気になる方は クリックよろしく~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
クリックの度合いにより日記の更新が早くなります(笑)


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
出張お疲れ様です。

僕も五月の第一週に初めてDCへ遊びに行く予定なので、DCの写真を見させてもらうとウキウキしますね♪

ただ、JapanSFOさんの日記を読むと、利用されている飛行機が結構な頻度で遅れてますね。僕の飛行機もDallas(TX)で55分の乗り継ぎなので、ちょっと心構えしておかないと…。

ところで、すっぽんぽん?カストロによく出現する裸族みたいな人たち?
ケン 2012/04/23(Mon)11:24:27 編集
ケンさんへ~
>出張お疲れ様です。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>僕も五月の第一週に初めてDCへ遊びに行く予定なので、DCの写真を見させてもらうとウキウキしますね♪
>>>>>>>>>>>

GGWに日本からよい御方でもいらっしゃるのかな?
楽しんできてください!


>ただ、JapanSFOさんの日記を読むと、利用されている飛行機が結構な頻度で遅れてますね。僕の飛行機もDallas(TX)で55分の乗り継ぎなので、ちょっと心構えしておかないと…。
>>>>>>>>>>>>>

アメリカン使うのかな?
そうなら間に合わなくても次の便とかきっとたくさんあるでしょうから大丈夫ですよ
あそこからアメリカンの便は死ぬほど飛んでいますから(笑)


>ところで、すっぽんぽん?カストロによく出現する裸族みたいな人たち?
>>>>>>>>>>>>

あれよりももうちょっと質がいい感じ~
次回の日記みてくださいな♪
2012/04/23 15:17

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest