[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
シカゴから飛行機で一時間半ほど行った後
ワシントンDCに到着します
僕の窓からは9/11の時に攻撃されたペンタゴン(国防総省)が見えました
P6080070.JPG
ここが見えたら空港はすぐそばです
前回はダラス国際空港のほうへ行きましたが・・・






あまりの遠さに飽き飽きしたので 今回はシカゴ経由で~

大きな地図で見る
レーガンナショナル空港 街のど真ん中にある空港にしてみました







飛行機を降りて 熱風が降りかかってきました
この日ワシントンDCは摂氏38度 華氏102度と言う暑さだったようです
P6080073.JPG
空港は天井が高く ガラス張りの明るい空港でした
僕はこの空港は初体験だな~
空港にはホテルからのシャトルが来ていて5分くらいでホテルに到着!

やっぱり空港から街が近いと楽ですね~
次からは乗換えがあっても こういう選択をしたいものです





夕飯はこちらに住むMさんと待ち合わせ 
のはずでしたが・・・電話をしてもメールしてもつながらない
9時を過ぎてもつながらないのであきらめて一人ご飯をしようと外へ出て

レストランへ入ろうとしたら やっと電話がかかってきて
あと10分待ってくれたらそこに着くから~と詫びの電話
この人には こういったことで何度も煮え湯を飲まされていたのでうんざり

5分なら待つ・・・といったら5分で出てきました
でも既に午後9:45分めっちゃ遅い夕飯になりました
しかし~!レストランに入ったらメニューも見ないM!



そうしたら いや~実は僕 おなかすいていないんだよ~だって・・・
自分がおなかすいていないからって 電話も返さないで待たせて
挙句の果てに レストランに座って最初の言葉がこれですよ・・・
P6080075.JPG
一体なんでこんな人と待ち合わせしたんだろうと 自分で自分が嫌になりました
怒った僕は じゃあ好きな物頼ませてもらいます!と
御つまみに蟹肉の揚げ物とビール



シーフードバジル&シーフードパイナップルカレーの炒め物
具は似てしまったけど夜おそかったし 肉類は避けたかったので
味付けは全く違うものだったから 良しとしましょう~
P6080078.JPGP6080079.JPG







もちろん ちゃんとおごってもらいました!
あぁ~食べ過ぎた









今回のホテルはハイアット
たぶん古いホテルをリノベーションしたものなのでしょう
天井がちょっと低めですが まあまあの部屋でした
P6080074.JPG
DCは夜中12時でもカリフォルニアはまた夜9時
全く眠くないけど 次の日がつらいでしょうから
睡眠導入際を飲んで寝ることにしました~












次の日は朝8時から仕事です
外は猛暑でしたが ホテル内は極寒でした・・・(涙)
会場が同じホテルなので通勤が楽なのがいいけど やっぱり自分のオフィスでない仕事は疲れます
P6090080.JPG
知らない人達とも仲良くしないといけない・・・
でも今回はうちのオフィスから若きGay医師が一緒に参加していたので
一人と言う疎外感を感じることがなくちょっと気が楽でした

知っている人が誰か独りでもいるとかなり気分が違うんだな~と
彼の存在に感謝です♪









今回のミーティングは朝ごはん 昼ごはん デザートに飲み物
夕飯以外はすべて出ましたけど やっぱり米国!
食事は大味 デザートは劇甘...
P6090085.JPG
夕飯は やっぱりまたシーフード系をあっさりと食べたいものです





おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
暑そうですね。。。ニューヨークももう暑いんでしょうかねー?6月の終わりのプライドのためにニューヨークに行くことも考えたのですが、やめて正解のようです。僕って気温が25度以上になると暑さで動けないんですよね。。。
たしかに知らない人達の中にひとりでも知っている人がいると全然違いますね。僕の場合は人見知り激しいですし。
Mさんはひどいですね。。。無神経すぎ。まあ自分も他の人にそう感じさせてる時あるかと思いますが。
こうじ 2011/06/11(Sat)05:53:13 編集
こうじさんへ~
>暑そうですね。。。ニューヨークももう暑いんでしょうかねー?6月の終わりのプライドのためにニューヨークに行くことも考えたのですが、やめて正解のようです。僕って気温が25度以上になると暑さで動けないんですよね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

この日NYの方も30度以上の気温だったみたいですよ~
東海岸は夏とっても暑いですね


>たしかに知らない人達の中にひとりでも知っている人がいると全然違いますね。僕の場合は人見知り激しいですし。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
いつもは一人の参加だったのでわからなかったけど
誰か一人でも知っている人がいるとこんなに心強いものなんだとわかりました


>Mさんはひどいですね。。。無神経すぎ。まあ自分も他の人にそう感じさせてる時あるかと思いますが。
>>>>>>>>>>>>>>

この男はこういうことの常習犯で寛容なDさんも呆れるくらいの人間です(笑)
2011/06/12 03:33
お疲れ様です
102F!
殺人的暑さですね。
しかも、お仕事場はキンキンに冷えているとは本当に大変です。
暑さも辛いですが、アメリカの冷蔵庫ばりの冷房のきかせかたもなんとかならないのでしょうか・・・
くれぐれも体調にお気をつけて。
それにしても、よくぞ、午後9時まで待たれましたね!
さすが我慢の出来る方!

では、どうぞお気をつけてお帰りくださいまし。
Keiko 2011/06/11(Sat)12:58:55 編集
Keikoさんへ~
>102F!
>殺人的暑さですね。
>>>>>>>>>>>

体温以上の気温を久しぶりに体験しました~(笑)


>しかも、お仕事場はキンキンに冷えているとは本当に大変です。
>暑さも辛いですが、アメリカの冷蔵庫ばりの冷房のきかせかたもなんとかならないのでしょうか・・・
>くれぐれも体調にお気をつけて。
>>>>>>>>>

はい・・・
冷房のせいか? 体中が凝ってしまいました


>それにしても、よくぞ、午後9時まで待たれましたね!
>さすが我慢の出来る方!
>では、どうぞお気をつけてお帰りくださいまし。
>>>>>>>>>>>

ありがとう~
この人とも10年以上の付き合いの腐れ縁ですからね~
しょうがないといえばしょうがない
それにしても 人って変わらないものなんだな~と改めて感じさせられました
2011/06/12 03:35
着いてま〜す♡
機内で見たUSA TODAYのアメリカ全土気象予報みたいので「あ〜ココに行ってるんだな〜」とだけ見て、気温まではみてませんでした^^;
SantaCruzは単衣の着物が快適な気温ですよ〜◎
出張でお疲れかと想いますが、もしもし大丈夫だったら是非18日土曜のJapanese Cultural Fair観にいらしてくださいね♪近日中の他の「たかね企画のParty」の日程も決まると想うのでまたご連絡いたします♡

Pecan nut pieにデコレーションは初めてです。
可愛いけど...やっぱり横に(または上に)バニラアイスがスキだな〜☆

お仕事がんばってください。
美味しい楽しいお夕飯にたどり着けますように、お祈りしています♪
たかねぇ URL 2011/06/11(Sat)13:50:08 編集
たかねぇさんへ~
>機内で見たUSA TODAYのアメリカ全土気象予報みたいので「あ〜ココに行ってるんだな〜」とだけ見て、気温まではみてませんでした^^;
>>>>>>>>>>>>

めっちゃ暑かったです・・・


>SantaCruzは単衣の着物が快適な気温ですよ〜◎
>出張でお疲れかと想いますが、もしもし大丈夫だったら是非18日土曜のJapanese Cultural Fair観にいらしてくださいね♪近日中の他の「たかね企画のParty」の日程も決まると想うのでまたご連絡いたします♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~もう恒例の訪米の時期だったのですね
そうですね 18日・・・
仕事が入っていたような気がします~何とかならないかな・・・


>Pecan nut pieにデコレーションは初めてです。
>可愛いけど...やっぱり横に(または上に)バニラアイスがスキだな〜☆
>>>>>>>>>>>>>>

激アマでした!
一切れ食べたら血糖値の急上昇間違いなしです♪


>お仕事がんばってください。
>美味しい楽しいお夕飯にたどり着けますように、お祈りしています♪
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
2011/06/12 03:38
ごめんね・・・
見ず知らずの人(Mr.M)だけど
そういう人、性格的に受け付けない!!

何のために、やってきたの?!
謝りもせず(謝ったのかな?)、お腹空いてない・・・
の一言って、マジ何様~

アータ、よく我慢して一緒に食事(お一人様だけど)したわね!


アタシャ~文句の百や千・・・言いまくりまんこだわ!


にしても(コロッと変わり)、最後のスイーツは
パイ?なのかなぁ~
1ホール食べれそうなくらい、美味しそう~~~ッ!
駿 2011/06/11(Sat)15:15:11 編集
駿さんへ~
>見ず知らずの人(Mr.M)だけど
>そういう人、性格的に受け付けない!!
>>>>>>>>>>>>>>

僕もそうです!
最悪な人ですよ~


>何のために、やってきたの?!
>謝りもせず(謝ったのかな?)、お腹空いてない・・・
>の一言って、マジ何様~
>>>>>>>>>>>>>>>>

この人ってこういう空気読めない部分がとっても多い
でも自分では気がついていない
悪意のない分救われますけどね~


>アータ、よく我慢して一緒に食事(お一人様だけど)したわね!>
>アタシャ~文句の百や千・・・言いまくりまんこだわ!
>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
黙って我慢するような僕ではありません!
きつ~い文句をちゃんと付け加えておきました♪


>>にしても(コロッと変わり)、最後のスイーツは
>パイ?なのかなぁ~
>1ホール食べれそうなくらい、美味しそう~~~ッ!
>>>>>>>>>>>>>

絶対それは無理!
もの凄く甘いんですよ!
僕でさえ一切れ終わらすことが出来なかった・・・
2011/06/12 03:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest