[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところ比較的いい天気が続きますが
San Franciscoは相変らず霧が出て涼しい一日になっているようです
IMG_0029.JPG
SF 夏は霧のシーズン真夏になればなるほど霧が深くなり
その分とっても寒い日が続いていきます
そろそろそのシーズンが始まってきたようです







この日は Dさんのリクエストでカツカレーが食べたい!ということで
また 例の日系カレー屋のほうへ足を運んでみました
IMG_0019.JPG
ここのカレーは 野菜類は別に調理しているらしく
芋や人参はカレーの味がしないのがちょっと残念なところ
しかしながらカレーの味はなかなかいいです♪

辛さも4段階くらいに調整できて 付け合せもいろいろあって面白い!
それにボリュームもあって値段も安いのでカレーとなるとここへ来てしまいます









その後はCocoを連れての散歩
今回は見晴らしのよい Corona Heights Playgroundという公園です

View 06.12.2011 Corona Heights Playground in a larger map
ちょうどSFの真ん中に位置するようで
小高い丘の頂上をふくむ小さな公園なのですが
犬を連れて散歩している人が多く 様々な犬に遭遇したのですが・・・








まるで毛皮もハーネスも
Cocoと一緒にトータルコーディネートしたような方がいらっしゃいました・・・(汗)














Coco:
 ええ!?
IMG_0022.JPG
Coco: もしかして・・・お父さんですか・・・?









Coco: 私にはお父さんがいないと思っていたから 会えてとっても嬉しいです・・・
IMG_0020.JPG
僕には子供がいないんで 残念ながら僕は君のお父さんじゃないんだよ・・・


と~いう会話があったかどうかはちょっとわかりませんけど~(笑)
とっても良く似ている Cocoより一回り大き目の犬に出会うことが出来ました♪
向こうはハスキー系で明らかに違う種類の犬でしたけど こうやって見るとなかなかおもしろい写真です♪










いや~素敵なおじさまに会えて嬉しかったです!

IMG_0025.JPG
ついでに丘の頂上でこの日の記念撮影をしておきましょう~









この後は カストロを散策したり Dさんが古着屋をみて回ったりしていたら
そんなに暑くもない日なのに やっぱりカストロには変な人がいました(笑)
もう少し綺麗な体なら喜んで観賞させてもらうんですけどね~(笑)
IMG_0030.JPG
僕は人前でタンクトップになるのも嫌なくらいの人なので
こういう人の精神構造ってどうなっているのが不思議です・・・









この日の夕飯は 数種類のマッシュルームをふんだんに入れ
赤ピーマン ベイビーコーン ブロッコリーの芽も入れて 
ニンニクバター味 森のきのこスパゲッティーとなりました
IMG_0031.JPG
昼は揚げ物だったので 夕飯はこれくらいあっさりで丁度いいです




おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Cocoちゃんにほんとそっくりですね~!!(笑)たま~にMuracchi(スペルが違ってるかも)という所にカレーを食べに行くのですが、そこもやっぱり野菜は別に料理をしているようです。。あ、野菜カレーは食べたことがないんですが、見た感
じです。。
SFはこういう格好で歩いていても捕まったりはしないんですか~!?うちの街では、上半身裸でジョギングしている人を見てもみんな注目してますよ~。。

下のBBQ屋さんは絶対に行きたいです~!すごく美味しそう!!
なのはな 2011/06/16(Thu)15:08:11 編集
なのはなさんへ~
>Cocoちゃんにほんとそっくりですね~!!(笑)
>>>>>>>>>>>>>

でしょ~!?
びっくりしましたよ(笑)


>たま~にMuracchi(スペルが違ってるかも)という所にカレーを食べに行くのですが、そこもやっぱり野菜は別に料理をしているようです。。あ、野菜カレーは食べたことがないんですが、見た感
>じです。。
>>>>>>>>>>>>>>>

そこのカレーは僕も一度食べたことがあります
具はまた別に調理してあるって感じでしたね


>SFはこういう格好で歩いていても捕まったりはしないんですか~!?うちの街では、上半身裸でジョギングしている人を見てもみんな注目してますよ~。。
>>>>>>>>>>>>>>>

SFでも捕まると思うけどこの地域に限っては捕まらないのかもしれない・・・(汗)


>下のBBQ屋さんは絶対に行きたいです~!すごく美味しそう!!
>>>>>>>>>>>>>>

是非お試しくださいね♪
2011/06/18 13:09
びっくり!
Cocoちゃん、鏡の前に居るの?と思っちゃいました!!
一瞬ホワイトシェパードかと思いましたが、ハスキー系でしたか・・・フレンドリーで二匹とも可愛いですね^^
良いなぁ、初めて会って仲良く歩けるって
本当にお父さんと娘みたい

↓のお肉の量にびっくり!でも、美味しそうだし安いですね!!

パスタ美味しそう~♪

メルロン URL 2011/06/16(Thu)21:12:21 編集
メルロンさんへ~
>Cocoちゃん、鏡の前に居るの?と思っちゃいました!!
>一瞬ホワイトシェパードかと思いましたが、ハスキー系でしたか・・・フレンドリーで二匹とも可愛いですね^^
>良いなぁ、初めて会って仲良く歩けるって
>本当にお父さんと娘みたい
>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~?!
思わず写真とっちゃいましたよ~
こんな機会あまりなさそうです


>↓のお肉の量にびっくり!でも、美味しそうだし安いですね!!
>>>>>>>>>>>>>>>

すごい量だし 美味しかったですよ♪


>パスタ美味しそう~♪
>>>>>>>>>>>>>>

あっさりしておりました
たまにはこういう菜食パスタもいいものです♪
2011/06/18 13:20
無題
いやー、裸の人達すごいな。。。こちらのプライドですら、そのような人はいませんでしたよ。ここでだったら逮捕なのかな? 笑
Cocoちゃんのご親戚?に会えて良かったですね。すんごいそっくり。こんな偶然あるんですね。仲良くなれました? 相手のワンちゃん警戒してるようにも見えますが。笑
こうじ 2011/06/17(Fri)04:37:45 編集
こうじさんへ~
>いやー、裸の人達すごいな。。。こちらのプライドですら、そのような人はいませんでしたよ。ここでだったら逮捕なのかな? 笑
>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそちらだと もっと保守的なプライドになるんでしょうか~!?
見てみたいな


>Cocoちゃんのご親戚?に会えて良かったですね。すんごいそっくり。こんな偶然あるんですね。仲良くなれました?
>>>>>>>>>>>>>

こんな出会いもあるんですね~
おもしろかったです♪


> 相手のワンちゃん警戒してるようにも見えますが。笑
>>>>>>>>>>>>>>>

いい点に気がつきましたね
そう~この犬は人間があまり好きじゃないみたいで
僕達が近づくと逃げてしまいました
きっと嫌な想い出があるんでしょうね
2011/06/18 13:39
あら、残念・・・
こんばんは!
お父さんじゃなかったのね・・・(笑い)
 
それにしても、
よく似ているワンちゃんだね。
丘の上での記念撮影のCocoちゃんのお顔、
いい表情だ!!
 
・・・・・、
いつも思うんだけど、
このカストロの『まっぱのおにいさん』、
ただ単に見せたいだけ?
それとも、記念撮影にでも応じて一儲け?
 
ステキな肉体美なら、見てみたいものだわ!!
 
花海 2011/06/18(Sat)21:50:36 編集
花海さんへ~
>こんばんは!
>お父さんじゃなかったのね・・・(笑い)
> >>>>>>>>>>>>>>

似ているけど ちょっと違いましたね~


>それにしても、
>よく似ているワンちゃんだね。
>丘の上での記念撮影のCocoちゃんのお顔、
>いい表情だ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

おもしろい出会いのあった丘の上の公園でした 


>・・・・・、
>いつも思うんだけど、
>このカストロの『まっぱのおにいさん』、
>ただ単に見せたいだけ?
>それとも、記念撮影にでも応じて一儲け?> 
>ステキな肉体美なら、見てみたいものだわ!!
> >>>>>>>>>>>>>>>>

ぼくもね~
この人たちの精神構造が全くわかりません!
稼げるような肉体美ではありませんので
ただ単に見せたいだけと言った方が正しいのかもしれません!
2011/06/20 07:38
無題
素敵なブログですね。とてもおもしろいです。
ブログの更新楽しみにしています。
私もニュース関連のブログをやっています。
若干おもしろ系や個人的な主観も入っておりますが、よかったらぜひ遊びに来てください。
わん URL 2011/06/23(Thu)15:15:22 編集
わんさんへ~
>素敵なブログですね。とてもおもしろいです。
>ブログの更新楽しみにしています。
>私もニュース関連のブログをやっています。
>若干おもしろ系や個人的な主観も入っておりますが、よかったらぜひ遊びに来てください。
>>>>>>>>>>>>>>>

初コメントありがとうございます
後ほどそちらの方にもよらせていただきます♪
2011/06/24 13:07
不思議
West Hollywoodにはこのような(裸体系)の人は見かけない、なんでだろう・・・。上半身裸くらいは普通にいるけど、あそこまでは謎だわぁ。
たえ 2011/06/24(Fri)02:36:04 編集
たえさんへ~
>West Hollywoodにはこのような(裸体系)の人は見かけない、なんでだろう・・・。上半身裸くらいは普通にいるけど、あそこまでは謎だわぁ。
>>>>>>>>>>>>>

あそこは綺麗なものは見せるけど 汚いものは蓋をする場所でしょう~
こちらは汚いものも綺麗なものもごっちゃです(笑)
2011/06/24 13:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest