[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日 SFのノブヒルと呼ばれる 
まぁ~お金持ち系の家がある地域のホテルで講習会があっていってきました
景色はとってもいいのですが SFの急な坂を3つも4つも登りきったところにありまして
IMG_0042.JPG
8時くらいには到着しなくてはいけなかったのですが
この坂を登るおかげで 寒いはずの時間ですが ぽかぽかになることが出来ました(笑)
心なしか足もお尻も筋肉痛になってしまいましたけど・・・





いったんここにたどり着いてしまえば もう外に出ることは必要なく
朝ごはん ランチ デザート スナック ドリンク 全てのものが用意されて
一日中ホテルのコンフェレンスルームで缶詰状態になりました~


こういうところで出される食べ物って 無料だから大声では文句言えませんけど~
あんまり美味しくないですね・・・
デザート系は お持ち帰りにしてDさんにあげたら喜んでいました(笑)








家に帰って お風呂に入って一息ついたらご飯の支度です


夕飯を作っている間 Cocoがうるさく付きまとってくるので
犬用のガム?とでも言うのでしょうか?
牛の皮でできたスナックをあげると そちらの方へ集中! 一生懸命食べてくれます♪
IMG_0035.JPG
ちょっと見難いけど 白いガムを両手でしっかり押さえて食べています
IMG_0036.JPG
時折 噛み切ってよく咀嚼もせず 飲み込んで時々のどにつまります(笑)
IMG_0037.JPG
たまに気がついたようにカメラ目線もくれます♪








この日の夕飯は 鳥のささみ肉を 一口サイズに切って
衣を着けてフランパンで焼き
玉葱とトマトを炒めたソースでからめてみました
IMG_0034.JPG
付け合せはクレソンのおひたし キノア入りのご飯
そしてわかめの味噌汁
カロリー控え目の老人食が僕には一番合っているようです(笑)




 
そうそう~
月がとっても綺麗だったので撮影してみました
IMG_0049.JPG
望遠で目いっぱいズームしたら 
意外と綺麗に撮れましたので一応のせておきましょう



おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Cocoちゃんは、ガムさえ品良く噛むんですね。
実は……、高貴なワンさまのご落胤だったりして?(笑)

幻想的な月ですね。
そういえば月を愛でるなんて、しばらくしてないなぁ。。。


めぐこ 2011/06/18(Sat)17:00:46 編集
めぐこさんへ~
>Cocoちゃんは、ガムさえ品良く噛むんですね。
>実は……、高貴なワンさまのご落胤だったりして?(笑)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
それはないと思う・・・(笑)


>幻想的な月ですね。
>そういえば月を愛でるなんて、しばらくしてないなぁ。。。
>>>>>>>>>>>

是非青空を 夕日を 月を星を 愛しい方と楽しんでくださいませ♪
2011/06/20 04:39
クレソンのおひたし
”おひたしっていうのは、こういうふうにつくるの!”ってボールに調味料とクレソンをまぜまぜしながら、ひとりごとをいっていたらJAPANさんに一票。
いやぁ、あのビショビショおひたしは、いろんな日本食もどきをみてきた私でもかなりびっくりでしたもの(笑)

そうそう、今更ながら恥ずかしくてきけないのですが、あのとがった塔みたいなのは教会なのですか?サンフランは一方通行とか道がややこしくて、めがけて行ってるつもりでもいつも挫折してしまいました。コイトタワーとかいうのですか?そもそもコイトタワーが何かもしらない私(恥)
RIE  2011/06/19(Sun)05:45:47 編集
RIEさんへ~
>”おひたしっていうのは、こういうふうにつくるの!”ってボールに調味料とクレソンをまぜまぜしながら、ひとりごとをいっていたらJAPANさんに一票。
>>>>>>>>>>>>>>

いや~
そこまでやっていませんでした(笑)
すっかりあのおひたしのこと忘れていました・・・


>いやぁ、あのビショビショおひたしは、いろんな日本食もどきをみてきた私でもかなりびっくりでしたもの(笑)
>>>>>>>>>>>

器の半分にポン酢ですもんね~
恐ろしい限りです


>そうそう、今更ながら恥ずかしくてきけないのですが、あのとがった塔みたいなのは教会なのですか?サンフランは一方通行とか道がややこしくて、めがけて行ってるつもりでもいつも挫折してしまいました。コイトタワーとかいうのですか?そもそもコイトタワーが何かもしらない私(恥)
>>>>>>>>>>>>>>

あれはトランスアメリカンと言う保険会社の本社ビルだったそうです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89

コイトタワーはまた別のやつですね
http://en.wikipedia.org/wiki/Coit_Tower
2011/06/20 07:47
質問です
キノアって、何ですか?
クレソンまだ有るんですね!うらやましいです!
こちらは新しょうがの季節なのですが、そちらも同じなのでしょうか?

ガムって喉に詰まる大きさでも飲み込もうとしますよね^^;
↑のDさんとCocoちゃん・可愛い~♪
メルロン URL 2011/06/21(Tue)08:09:49 編集
Re:質問です
>キノアって、何ですか?
>>>>>>>>>>>>>

キノアはこちらです~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%8C%E3%82%A2
ミネラルが豊富で体にとってもいいそうです


>クレソンまだ有るんですね!うらやましいです!
>こちらは新しょうがの季節なのですが、そちらも同じなのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>。

新ショウガ出ていましたよ
柔らかくって マイルドで刺激的で美味しいですよね!


>ガムって喉に詰まる大きさでも飲み込もうとしますよね^^;
>↑のDさんとCocoちゃん・可愛い~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

あっという間に噛み切ってしまいますが
たまに 大きすぎて喉に詰まらせてもどしております(笑)
だからちゃんと人の前で食べさせないとね~
2011/06/21 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest