[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
うちの近所の裏山はちょっとした公園になっていて
犬の散歩に適しているし 子供たちの遊び場にもなっています
この日は朝が早かったせいか?誰一人として公園にいませんでした







それを最も喜んだのはDさん・・・
理由はこれですよ~
















スイング?ブランコ?
散歩の時にいつも見かけるのですが
たいていの時は子供や親子連れでこのブランコを楽しんでおりまして~
IMG_0089.JPG
40過ぎのDさんは やりたくてもやれなかったそうなんです~(笑)
確かに子供の混じってこんな人が列に並んでこれやったら
変質者だと思われても仕方がないかもしれない・・・








Cocoはこのブランコと言うコンセプトが理解できないらしく
Dさんがあっちへ行ったり こっちへ来たりするのが怖いらしく
スイングするたびに ワンワン吠えていましたよ~
IMG_0091.JPG
 
IMG_0093.JPG
 
IMG_0095.JPG
ジェットコースターも好きだし 飛行機の乱気流も好きな人は
こういう基本的な子供の遊具も好きなんですね
なんとなく統一性を感じられます(笑)








充実した朝の散歩の後は Dさんのリクエストで天麩羅&ざるそばランチです
今回揚げたのは 海老 ブロッコリー 赤ピーマン 椎茸となりました
これだけ食べても家だとほとんど費用がかからないんですよね~(笑)
IMG_0099.JPG
それに はっきり言ってしまえばそこそこ美味しいし(笑)
だから 家で作れるものだとなかなか外へ食べに行かなくなってしまいます
そしてその分僕の仕事が増えていきます・・・









この後は 雑用をこなして 家の掃除して 買い物をします
ウィークデイは2人とも働いているので どうしても週末にしか家のことが出来ません
たいしたこともやっていないのに あっという間に週末が終わってしまうのが悲しい限りです
IMG_0102.JPG
そんな訳であっという間にCocoの夕方の散歩の時間になってしまいました
夕方の散歩は 散歩紐なしの公園へ行って思う存分遊ばせることにしました~
この広い公園で放せるんですから Cocoも幸せものです








夕飯は ポークチョップ
例のBBQグリルでじっくりと炭火で焼いてみました
味付けは塩コショウだけだけど とってもいい味を出してくれます
IMG_0104.JPG
付け合せは一緒にBBQグリルで焼いたポテト
ルッコラとJicamaのサラダ フラドビーンズ(左の小皿)でした~



おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Dさん、かわいいですね♪
…とか言いながらも、やりたくなる気持ち、よく分かります(笑)
JapanSFOさんは一緒にされなかったんですか?
ケン 2011/06/22(Wed)14:33:09 編集
ケンさんへ~
>Dさん、かわいいですね♪
>…とか言いながらも、やりたくなる気持ち、よく分かります(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~
理解者一人発見!(笑)


>JapanSFOさんは一緒にされなかったんですか?
>>>>>>>>>>>>>

無理やりやらされました・・・
2011/06/23 11:01
無題
JPNSFOさん、こんにちは。
そうですね、、年を考えて人前では恥ずかしいからできないってこともありますよね、でもこのブランコなら普通のと違って大人がやってても大丈夫な気がするんですけれど^^
食事を、リクエストに答えて作るってすごい!尊敬します〜。だいたいは自分の食べたいものしか作らないものですから...⦿◒;

家でつくれるもの、また美味しかったりすると、仕事がふえるっての、よくわかります。
でも、仕事しながらこのメニューっていうのはいつもながらすごいですよ!!jicamaって初めて知りました〜。ルッコラ大好きですが、jicamaもほろ苦いかんじなんでしょうか?

KUMA URL 2011/06/22(Wed)22:22:47 編集
KUMAさんへ~
>JPNSFOさん、こんにちは。
>>>>>>>>>>>

こんにちは~
いい天気ですね♪


>そうですね、、年を考えて人前では恥ずかしいからできないってこともありますよね、でもこのブランコなら普通のと違って大人がやってても大丈夫な気がするんですけれど^^
>>>>>>>>>>>>>>

そう~
これは大人がやっても平気だと思いますけど
家族連れ 子供達が多くいる場所での使用はちょっと考えものですよ(笑)


>食事を、リクエストに答えて作るってすごい!尊敬します〜。だいたいは自分の食べたいものしか作らないものですから...⦿◒;
>>>>>>>>>>>>>>

食べたい物があるときはこちらで勝手に作るけど
考えるのも面倒くさい時はリクエストに沿ってくつった方が楽なんです~


>家でつくれるもの、また美味しかったりすると、仕事がふえるっての、よくわかります。
>でも、仕事しながらこのメニューっていうのはいつもながらすごいですよ!!
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
すごく見えるか~
でも 実際作っているものはかなりいい加減なものが多いんです(笑)


jicamaって初めて知りました〜。ルッコラ大好きですが、jicamaもほろ苦いかんじなんでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>

Jicamaはたぶん普通のスーパーにもうっていると思います
味は梨を薄味にしたようなあっさりした味わいです
メキシコ系の方もよく食しているようです
2011/06/23 11:06
フフフフッ・・・
好きです
好きです・・・
だ~い好き!!
(^_^;)

普段でも、公園でブランコを見つけたら
乗ったりするもんなぁ~(笑)

乱気流は好きくないけど
ジェットコースターやフリーフォール系等の
絶叫マシ~ン大好き人間です・・・
が、何か?!


決めた!
今日のお昼は「ざるそば」

って、オチはソコかい・・・
 
駿 2011/06/23(Thu)07:33:59 編集
駿さんへ~
>好きです
>好きです・・・
>だ~い好き!!
>(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ~


>普段でも、公園でブランコを見つけたら
>乗ったりするもんなぁ~(笑)
>>>>>>>>>>>>

あら~
かわいいですね~


>乱気流は好きくないけど
>ジェットコースターやフリーフォール系等の
>絶叫マシ~ン大好き人間です・・・
>が、何か?!
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそういうの好きな人っているんですよね!
いくつになってもそういうのって興味が薄れないものなんですな~


>>決めた!
>今日のお昼は「ざるそば」
>って、オチはソコかい・・・
>>>>>>>>>>>>

天麩羅も添えてくださいね♪ 
2011/06/23 11:08
無題
私もやってしまいそうです(笑)。
Dさんの気持ちがよ~くわかる!
たえ 2011/06/24(Fri)02:27:42 編集
たえさんへ~
>私もやってしまいそうです(笑)。
>Dさんの気持ちがよ~くわかる!
>>>>>>>>>>>

ほう~
たえさんはDさん系の人間ですね♪
2011/06/24 13:17
お久で~す
ここのとこ忙しくブログの方はちょくちょく読ませてもらっていたのですが、コメントできずにおりました。でもブランコ、楽しそうじゃないですか!別に子供とかいてもやってしまいそうです(笑)。
ところで、SFOさん、カメラ変えたりしました?
atfield 2011/06/30(Thu)03:08:03 編集
atfieldさんへ~
>ここのとこ忙しくブログの方はちょくちょく読ませてもらっていたのですが、コメントできずにおりました。でもブランコ、楽しそうじゃないですか!別に子供とかいてもやってしまいそうです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

お疲れ様です
ということは~atfieldさんはDさん系ですね♪


>ところで、SFOさん、カメラ変えたりしました?
>>>>>>>>>>>>>>

ええ?!何で?
写真かわりましたか?
2011/06/30 14:20
返信遅くて失礼!
>>ええ?!何で?
写真かわりましたか?

はい、写真、特に夕ご飯の写真ですが被写界深度が深くなっているので「もしや」と思いまして。とまぁ、こんなこと言ってますが別に僕自身特にカメラに詳しいワケでも自分で物凄い写真を撮ったりするワケでもないですよ~笑
atfield 2011/07/26(Tue)13:36:07 編集
atfieldさんへ~
>>>ええ?!何で?
>写真かわりましたか?
>
>はい、写真、特に夕ご飯の写真ですが被写界深度が深くなっているので「もしや」と思いまして。とまぁ、こんなこと言ってますが別に僕自身特にカメラに詳しいワケでも自分で物凄い写真を撮ったりするワケでもないですよ~笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

すごいな~
あの僕の素人写真でそこまで鋭く見抜いてしまうなんて・・・
はい ブログにはのせませんでしたが キャノンのちょっと大きめのカメラを買いましたのよ~♪
大人のおもちゃです(笑)
2011/07/26 14:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest