忍者ブログ
[592]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸20年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Cocoと共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた 日常生活日記



コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

現在どちらからアクセス中?

カーソルをに合わせるとアクセスポイントが出てきます!

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今日の日記は 全くの昨日の続きですので
昨日の日記をまだごらんになっていない方は
こちら方でまず昨日の日記をごらんになってくださいませ~







それでもって昨日の動画の続きをご覧ください~
はっきり言ってたいした動画でもないのですが・・・
まぁ~せっかく撮った動画ですので暇つぶしにみてやってください(笑)
散歩に行きたいのに lこのように母鹿が立ちはだかってしまい
Cocoはまったく役に立たない! にっちもさっちも行かない状態になってしまいました
こんな強気な方。。。というか~こんな鹿 初めてです(笑)







しょうがないからこちらが脅して何とか道を明けていただきました
公道での仁王立ちは 危険を伴いますのでくれぐれもお気をつけください
車との衝突がないことを心より祈っております~









本日の夕飯は 
前菜に生牡蠣を出しまして~
メインはトンカツ (でも・・・近所のスーパーで買ってきたやつ!)
IMG_0106.JPG
ここのところたて込んでおりますから こういう夕飯でも仕方がないですよ~
一応味噌汁とご飯 付け合せのサラダは自家製ですから・・・(笑)
外食しないだけでもましということにしておきます




おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
何はともあれ
お引取り願えてよかったです!!
CocoちゃんJapanSFOさんの後ろに隠れてましたね^^;
でも、向かって行って大変な事に成るよりは良かったですよね・・・しかし、気の強い鹿ですね!
怖いなぁ。。。。。
メルロン URL 2011/06/24(Fri)20:51:44 編集
メルロンさんへ~
>お引取り願えてよかったです!!
>CocoちゃんJapanSFOさんの後ろに隠れてましたね^^;
>でも、向かって行って大変な事に成るよりは良かったですよね・・・しかし、気の強い鹿ですね!
>怖いなぁ。。。。。
>>>>>>>>>>>>>>

ここまで気の強い鹿は奈良の鹿公園でもみれないでしょうね~(笑)
Cocoは全く番犬にはなりませんでした~
2011/06/26 00:28
無題
やっぱり怖~い。
相手は野生ですもの・・・。お二人(?)とも無事で何よりでした(ホッ)。
たえ 2011/06/25(Sat)01:31:09 編集
たえさんへ~
>やっぱり怖~い。
>相手は野生ですもの・・・。お二人(?)とも無事で何よりでした(ホッ)。
>>>>>>>>>>>>

威嚇しても逃げなかったし
僕も一時はどうなるものかと思いましたよ・・・
さすがに人間には襲ってきませんでした はぁ~
2011/06/26 00:29
母は強し?
皆さんおっしゃるようにCocoちゃんもJapanSFOさんもご無事でよかったです。
どんな動物も母は強い!と思った次第。

近々、お引越しなのですが、近場のお引越しなので大物だけお願いしました。
そして、小物は毎日、せっせと自分たちで運んでおります。
あちこち直したりしながらですから、気づけば夕食時間がとっくに過ぎている・・・という日々です。
JapanSFOさんちどころの話ではなく、外食やToGoが続いており、とっても不健康!
ですので、出来るだけ野菜と果物を摂取するように心がけています。
が、もう、だんだん疲れてくるとどうでもよくなってしまいます・・・。
この年齢でのお引越しはきついです・・・。

サンノゼでのお勧めのお寿司さんをお教えいただき、有難うございます。
Keiko 2011/06/25(Sat)07:09:58 編集
Keikoさんへ~
>皆さんおっしゃるようにCocoちゃんもJapanSFOさんもご無事でよかったです。
>どんな動物も母は強い!と思った次第。
>>>>>>>>>>>>>

本当に強いですね!
ここは散歩ルートから外さなくっちゃいけませんな~


>近々、お引越しなのですが、近場のお引越しなので大物だけお願いしました。
>そして、小物は毎日、せっせと自分たちで運んでおります。
>あちこち直したりしながらですから、気づけば夕食時間がとっくに過ぎている・・・という日々です。
>JapanSFOさんちどころの話ではなく、外食やToGoが続いており、とっても不健康!
>ですので、出来るだけ野菜と果物を摂取するように心がけています。
>が、もう、だんだん疲れてくるとどうでもよくなってしまいます・・・。
>この年齢でのお引越しはきついです・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>

でも そちらって日本食とかいろいろ充実しているみたいですからいいな~
僕ももしそちらに住んでいたらきっと 外食しまくり~って感じになっていたかもしれません(笑)


>サンノゼでのお勧めのお寿司さんをお教えいただき、有難うございます。
>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
他にもいろいろあると思うのですが
そちらの方ってあまり知らないんですよ・・・ごめんなさいね~
2011/06/26 00:31
無題
明らかに威嚇してきてますね。。。
喋らないけど、十分すぎるぐらい伝わってきます。

僕が今住んでいるところはダウンタウン近くだから、野生動物に遭遇することは殆どないですね。
ダウンタウンを外れたら、結構いるもんなんでしょうか。
ケン 2011/06/25(Sat)16:24:01 編集
ケンさんへ~
>明らかに威嚇してきてますね。。。
>喋らないけど、十分すぎるぐらい伝わってきます。
>>>>>>>>>>>

つぶらな瞳が真剣でしょ?(笑)


>僕が今住んでいるところはダウンタウン近くだから、野生動物に遭遇することは殆どないですね。
>ダウンタウンを外れたら、結構いるもんなんでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>

ダウンタウンはたぶんホームレス以外何もいないでしょうけど(笑)
郊外に行けば簡単に出会えると思いますよ~
2011/06/26 00:33
ぐえ〜〜つ。
やっぱり恐いよーー。
目が合ってるし。COCOさん「もう帰ろうよ〜〜」って感じでしたね。わかるわかる。

luca7 2011/06/25(Sat)21:52:44 編集
luca7さんへ~
>やっぱり恐いよーー。
>目が合ってるし。COCOさん「もう帰ろうよ〜〜」って感じでしたね。わかるわかる。
>>>>>>>>>>>>>>>>

いつもは強気のCocoさんも
この日は思いっきり弱気でした(笑)
お宅のユキさんならどうだったかな~♪
2011/06/26 00:34
無題
母ですね
人間だって似たようなものでしょう



2011/06/26(Sun)22:37:35 編集
gさんへ~
>母ですね
>人間だって似たようなものでしょう
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
人間も鹿も子供を守る母は必死なんですね!
あまり邪魔しないようにしなくっちゃ・・・
2011/06/27 00:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4
13 15
16 19 21 22
24 26 28 29
30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[07/27 ロクデナシ]
[07/26 R]
[07/26 佐藤(み)]
[07/26 ree]
[07/25 マッチョかーさん]
[07/25 ree]
[07/24 ママりん]
[07/24 なのはな]
[07/24 Snugglebutt]
[07/23 ロクデナシ]
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記



コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
ブログ内検索
バーコード
♪♪♪
アクセス解析
PV
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]