[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪

朝5時に起きて~
出発の支度して~
Cocoをペットシシッターさんに預けて~
朝のラッシュの中 SFO国際空港へ到着
P6080060.JPG
朝早い便は空港も 道も何もかも混んでいて 疲れます



それでは ただいまよりシカゴへ向けて飛び立つとしましょう~
ここからだと4時間半くらいです
そこで飛行機を乗り換えて 南へ1時間半ほど向かいます
大陸の中華系の方が多いフライトのよう・・・
おしゃべりが弾んでいるようで 耳栓が必要になりそうです










(追記)
  飛行機に乗り込むと 案の定中華系の方が隣に座っていました
英語が全くわからないらしく いきなり中国語で話されて唖然・・・
基本的にはこの彼とっても静かでおとなしかったのでよかったのですが
P6080064.JPG
たぶん母国から持ってきたものなのでしょうけど 
漢字で埋め尽くされたパッケージの食べ物らしい物を機内で食べるのですが
これがまた ノックアウト級の強烈な匂いでした

漢方薬とニンニク しょうが しょうゆ?なんかを煮詰めたような
なんともいえない体によさそうな でも得体の知れない
美味しくなさそうな食べ物を食していらっしゃったので 激写させていただきました(笑)









そうそう
今回の旅のお供は
P6080063.JPG
谷崎潤一郎 痴人の愛を選んでみました~♪
渋い選択をしてみました・・・
なかなか興味深い物語で読み甲斐がありそうです((笑)







予定では4時間以上のフライトと言っていましたが
実際は3時間半でシカゴにつきました
シカゴ 真夏ような天気ですね~
P6080065.JPG
相変わらず大きな空港ですね~
小腹がすいたのでなんかちょっと食べる物ないかな~?なんて思ったのですが
アメリカンなスナックってあまり食欲をそそらない・・・








夕飯まで我慢しようかな?と思ったところ~
こんな物発見!
P6080066.JPG
即買させていただきました(笑)
これなら体にもいいし カロリーも低めだし 夕飯にも影響がない!
シカゴに来たらこれ!忘れないようにしなくっちゃな~








さて1時間半ほどの待ち合わせで 飛行機に再び乗り込みます
P6080067.JPG
この飛行機の到着し ワシントンDCが今回の仕事の場 
先月行ったばかりなのに またなんですね~ 今現在37Cだって・・・?!
内容が全く違うものなので しょうがないと言えばしょうがないのですが

たった2日のミーティングのため 往復10時間以上かけていくのってどんなモノなんでしょうね・・・
いまじゃウェブとかEmailでやり取りができるのに 
やっぱりこういうアナログのミーティングって なくならないものなんだろうな~





 
おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
中華系の人(特に本土の人なのかな?)って声大きいですよね。。。いつも怒鳴っているような印象があります。今回の旅もお仕事ですか?ちなみに今年のプライドパレードではJAPANSFOさんは行進するのでしょうか?
こうじ 2011/06/09(Thu)05:58:35 編集
こうじさんへ~
>中華系の人(特に本土の人なのかな?)って声大きいですよね。。。いつも怒鳴っているような印象があります。
>>>>>>>>>>>>>>>>

飛行機の後ろの方
めっちゃうるさかったよ~(笑)


>今回の旅もお仕事ですか?ちなみに今年のプライドパレードではJAPANSFOさんは行進するのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>

今回も仕事です!
追記したから読んでね~
今年はParadeしないようです♪
2011/06/09 06:20
無題
JPNSFOさん、お疲れさまです^^
主張でしょうか?いいなぁ...
というのも、シカゴ、、、、幼少から憧れの都市でした。
しかし、まだ行ったことありません。
なぜか機会がなく、いや機会を作ろうともせず。。。
シカゴという響き自体、心の中のアメリカでしたね〜。
お気をつけていってらっしゃい!
KUMA URL 2011/06/09(Thu)05:59:59 編集
KUMAさんへ~
>JPNSFOさん、お疲れさまです^^
>主張でしょうか?いいなぁ...
>>>>>>>>>>>>>

よくないよ~!!(笑)
疲れて おまけにOvertime
いいことなんかまったくありません!


>というのも、シカゴ、、、、幼少から憧れの都市でした。
>>>>>>>>>>>>>>>

おお!
そういうことでしたか!


>しかし、まだ行ったことありません。
>なぜか機会がなく、いや機会を作ろうともせず。。。
>シカゴという響き自体、心の中のアメリカでしたね〜。
>お気をつけていってらっしゃい!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
残念ながらシカゴは1時間半の乗り換えの地でして目的地ではありません~
またDCなんです・・・
2011/06/09 06:24
無題
JapanSFOさんブログは女性のような優しさで書かれているので時々、錯覚に陥ります。

出張ですか?ご苦労さまです。
日本へ出張だったりしたら嬉しいのにね?

Dさんは飛行機好きなんですね
私は自家用操縦士の免許、持ってますよ。
なんの役にも立っていませんが((笑)

夕飯もいつも豪勢ですよね。
感心していつも見ています。
私、料理は苦手なので料理できる人を
嫁にしたいです。
keiちゃん 2011/06/09(Thu)13:06:04 編集
keiちゃんへ~
>JapanSFOさんブログは女性のような優しさで書かれているので時々、錯覚に陥ります。
>>>>>>>>>>>>>>

なんだそりゃ~(笑)


>出張ですか?ご苦労さまです。
>日本へ出張だったりしたら嬉しいのにね?
>>>>>>>>>>>>>>>

日本は遠すぎて仕事で行くとしたらかなりつらいかも・・・(汗)
依然ありましたが疲れきってしまいぜんぜん楽しめませんでした


>Dさんは飛行機好きなんですね
>私は自家用操縦士の免許、持ってますよ。
>なんの役にも立っていませんが((笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

ほほう~すごいな~
きっと何時か役立つよ♪


>夕飯もいつも豪勢ですよね。
>感心していつも見ています。
>私、料理は苦手なので料理できる人を
>嫁にしたいです。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
料理苦手なんだ?
僕は食い気が多いので いつの間にか作るようになっておりました
2011/06/10 07:52
またDCですか?
お疲れさまです。
またワシントンDCでのお仕事なんですね。
おっしゃるように今どき、ネットや電話で会議が出来るのに・・・。
遠くまで・・・本当に大変ですね・・・
もう少し日にちがあれば、少しは観光なども出来るのでしょうけれど。
くれぐれも熱中症にならないようにしてください。
そうそう、山頭火、100年ぶりくらい(笑)に食べたラーメンだったので、これが普通なのか塩辛いのかよくわからなかったのです。
日本のラーメンだあ!と喜んでしまったので・・・。(子供並み!)
次回、もう少し、真面目に食べてみます・・・。
どうぞお気をつけてお帰りください。
Keiko 2011/06/09(Thu)14:36:21 編集
Keikoさんへ~
>お疲れさまです。
>またワシントンDCでのお仕事なんですね。
>おっしゃるように今どき、ネットや電話で会議が出来るのに・・・。
>遠くまで・・・本当に大変ですね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

もちろん直接会ったほうがいろいろと理解会えることが多くあるのは否めませんが
できればもっと近場でやってほしかったかも~


>もう少し日にちがあれば、少しは観光なども出来るのでしょうけれど。
>くれぐれも熱中症にならないようにしてください。
>>>>>>>>>>>>>>>

今日もものすごい暑さだったようです
体温異常の気温でしたが ほとんどホテル内ですごしたので
熱中症というよりは低温症になりそうでした


>そうそう、山頭火、100年ぶりくらい(笑)に食べたラーメンだったので、これが普通なのか塩辛いのかよくわからなかったのです。
>日本のラーメンだあ!と喜んでしまったので・・・。(子供並み!)
>次回、もう少し、真面目に食べてみます・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~
そういう状況下でしたらこのラーメンは十分美味しく感じられると思います
決してまずいラーメンではありませんもんね!


>どうぞお気をつけてお帰りください。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
狭いながらも楽しい我が家
早く帰りたいです~
2011/06/10 12:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest