[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
比較的いい天気になったこの週末
ランチに一杯のめるところへ行こう~と
ちょっとこじゃれた感じのバーレストランの方へ行ってみました





T-Rex Barbeque
1300 10th St
Berkeley, CA 94710
今まで行ったことのないお店でしたが
知り合いの人が なかなかいい雰囲気だよ~というので試してみました
広い天井に吹き抜けのある大きな階段 なかなかしゃれた感じでありました

せっかく天気がよかったので僕たちは外のテラス席に座ることにしました
僕が飲んだのはみかん味のするビール
ほんのり香るみかんの風味がなかなか美味しかった

DさんはカクテルでDerbyというもの
中身はBourbon, mint, lemon juice, simple syrup with a float of platinum rum
とってもおいし~と言っておりましたが 僕としたらかなり微妙な味でした(笑)







さてメインのランチ ここのお店はBBQの専門店のようですが
ちょっとガッツリ肉食な気分でもなかったので肉を食らいつつも 心行くまで~肉食!!
でないようなものを頼んでみました (でも十分ガッツリ肉でしたけど・・・)
IMG_20120428_130002.jpg
DさんはCarolina Slow Smoked Pulled Porkで$ 13.00
僕が頼んだのはTexas Brisket $12.00
ランチとしたら結構いい値段~

お味の方はそこそこいいものでした
お店の雰囲気もいいし サービスもよかったけど
僕たちの感覚から考えるとランチで$50以上ってちょっと使いすぎた感もあります・・・(笑)

リピートがあるか!?と聞かれると
うぅぅん・・・ 来るのはOKだけど
積極的に来たいお店という訳ではないのかもしれないな・・・








この後は その辺をぶらぶらして 公園の芝生の上でのんびり一休みしたら
Cocoの顔があったので 空をバックになんとなく一枚
ちょうど目の辺りから伸びている枝がまつげのように見えてなんかおもしろい
IMG_20120429_142627.jpg
この後 家に帰ったのですが 昼間から飲んだアルコールのせいか?
それともここのところの疲れが溜まっていたのかもしれない・・・
家に着いたとたん 眠気が襲ってきてそのまま昼寝

ちょっとした昼寝のつもりが3時間も寝込んでしまいました~
睡眠中何度も夢を見たのですが 夢の中で起きようとしていてました
夢の中で目が覚めても実はまだ夢の中

そしてその夢が覚めて起きてもまだ夢の中
これをを数回繰り返してしまい なんか変な気分
このまま一生夢から覚めないのかもしれないと思ったくらいでした

でもじっくり寝れたせいで 心なしか疲れた取れたような気がします









この日はランチにお肉をたくさん食べたので夕飯は魚にしてみました
僕は鯖 青魚が苦手なDさんには鮭の塩焼き
これに アスパラとメキャベツを焼いたものを添えて 冷奴が箸休め
IMG_2774.JPG
僕は青魚系が大好きなので毎日でも食べれますけど
Dさんは比較的好き嫌いが少ないのですが
鯖 秋刀魚 鯵 鰯という 見事に青魚まったくダメです~ 美味しいのにもったいない!

以前 秋刀魚の頭をCocoにあげたら嬉しそうに食べていたので
Cocoは青魚系もまったく問題ないと思われます(笑)





おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
夢の中で夢をみて、そのまた夢の中へ...って映画Inceptionを思い出しました。もしかしたら、いま現実と思っているこの世界も夢かも。。。
Moo 2012/05/01(Tue)17:59:54 編集
Mooさんへ~
>夢の中で夢をみて、そのまた夢の中へ...って映画Inceptionを思い出しました。もしかしたら、いま現実と思っているこの世界も夢かも。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁぁ~そういう映画あったよね~
今の現実は本当のものなのだろうか 
人の人生とはただ単に長い夢なのかもしれない

ところでレストランの名前のところについているリンククリックしました?
たぶんMooさんのお好み系の男性が出てきます(笑)
2012/05/03 00:14
ユナイテッド航空への苦情
今回のタイトルとは関係無いんですが、
こんなYou Tube
http://gokutsuma.exblog.jp/11467451/を発見しました。
ご参考に!
太吉 2012/05/01(Tue)22:08:34 編集
太吉さんへ~
>今回のタイトルとは関係無いんですが、
>こんなYou Tube
>http://gokutsuma.exblog.jp/11467451/を発見しました。
>ご参考に!
>>>>>>>>>>>>>>>

絶対ありえる話ですね~
UAって何であんなサービスなんだろう・・・(涙)
2012/05/03 00:22
無題
おいしそー
Moo 2012/05/03(Thu)19:13:36 編集
Mooさんへ~
>おいしそー
>>>>>>>>

気に入っていただけたかな?(笑)
やっぱりMooさんとは絶対に男を取り合わないだろうな・・・(汗)
2012/05/04 15:15

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest