[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
今日の日記は いつものような上品な日記ではなく かなりお下品なので 
お上品でな方でお下品日記はちょっと・・・という方はご覧にならないようお願いいたします・・・(笑)




この日記は続きでものです
初めての人はこちらからどうぞ~










 
夕飯を探しに街をさまよっていたら 
いつも来るゲイエリア デュポンサークルのあたりまで出てきました
ここはいい雰囲気の町並み 安全だし きれい
やっぱり暖かな陽気の週末の夜は皆さんわんさか出歩いていてレストランはいっぱいになっていました
気分的には 牡蠣な気分になっていたので前回行ったお店に行ったら激混みでした(涙)
60~90分待ちなんだそうです・・・










こういう週末の夜は一人外食って無理だよな~と思いつつ
確かここにはバーカウンターもあったような気がすると思い直し
だめもとで受付のおねいさんに聞いたら 即あぁ~バーカウンタならOK~空いているわよ~とのこと
IMG_2882.JPG
そうか~週末で激混み 90分待ちだからこそ
逆にバーカウンターみたいな一人で食べれるスペースは空いているんだな~と納得
おかげで90分の待ち時間もなしにすぐに生牡蠣にありつくことができました♪









今回の仕事 朝ごはんもお昼ご飯も付いているのですが
あめりか~ん食で一緒に働いている人達とすべて同席 美味しくないのが余計美味しくなくなり 
デリケートな僕は(?) とっても小食になりほとんど手をつけませんでした
IMG_2883.JPG
そんな訳で夕飯はその反動で食べまくり~の状態 生牡蠣の次はカキフライをオーダーしてしまいました
ほら Dさんって結構何でも食べるのですが
生牡蠣はOKでもカキフライはNGなのでなかなか家で食べられないのです

だからここぞとばかり 頼んでしまったと言うことです♪
でも ここのカキフライ美味しかった~ 満足満足 










もちろんこれらは前菜です
メインはこのお店の一番人気商品 ロブスターサンドをいただきました~♪
さすが一番人気だけあって なかなかよかったです
IMG_2884.JPG
ぷりぷりのロブスターがこれでもか~!!と言わんばかりに入っていて
最初 これだけ入っているってもしかして・・・カニカマ?と疑ってしまいましたが(笑)
もちろん正真正銘のロブスターでした

美味しかったけど 値段もよかった・・・
どういいかって 僕としては安いのよかったではなく 高いの方
アルコール一切なしで〆て約$50 2人で同じ量食べたらこれで$100ですよ・・・

ケチの僕にとったら 
仕事場で夕飯代出してくれなかったら
自腹では絶対食べない金額でした(笑)

確かに美味しいけど コストパフォーマンス&ウェイターのサービスレベルを考えると
ちょっと・・・? 疑問が残り 両手放しで リピート決定!というほどのものでもないかも
僕ほど食べない人なら(というかその方が大多数だろうけど・・・笑) 問題ないかもしれません









さて お腹いっぱいになって
あとはデザートか いっぱいひっかけで帰ろうかな~と思っていたら
こちらに住む知人から電話がかかってきて今から一杯どう?とのお誘い

おお~ちょうどいい♪と 渡りに船なのでそのまま合流
彼曰く 今日はちょっと面白いバーに連れて行ってあげるね~とのこと
ほう~それは面白そうだと車に乗り込み 行った先は・・・






はっきり言って ごく普通のバー
ダンスフロアーがあって お酒を飲むところがあって
ゴーゴーボーイズが数人お立ち台で踊っているだけの

ゲイバーとしたら まぁ~驚きも何もない普通のちょっと広いくらいのクラブ程度
SF界隈ならそう珍しくもなんともない ごくごく普通のクラブ
へ~なんでこんなのがちょっと面白いバーなんだろう?と思ってよく見たら・・・










素直に納得・・・









はい とっても衝撃的で初体験?
とってもおもしろいバーでした・・・(汗)








ゴーゴーボーイズ すべて 



禅羅?



ゼンラ?







全裸~!!
すっぽんぽんなんです・・・





ひょえ~ マジですか!?
これって合法なんですか?
合法らしい・・・








これ 最初どうリアクションしていいのかわかりませんでした
別に僕たちは(場末の温泉場にあるような?)ストリップ劇場に行ったわけではなく
ごく普通のバー&クラブの方へ行っただけなんです~ 


それに 本当かどうかわかりませんけど
ここちゃんとオーディションなんかもやっていて 粒ぞろいのボーイが揃っているとのこと 
そこらへんの汚い露出狂のおっさんの裸とは違います(笑)
IMG_20120419_224637.jpg
30分ごとに5人入れ替わって それが2組あり
総勢 10人のすっぽんぽんボーイたちを楽しむことができます
あまりの衝撃に一体どこを見ていいのかわからなくなってしまった







一応へそより上 ひざより下以外はは触ってはいけません!と但し書きがしてありまして 
局部のおさわりNGの健全?ストリップといえましょう~(笑) チップは靴下に入れるのですが
皆さん 積極的にチップを渡しに行く際 至近距離10センチくらいで息子さん眺めていました(笑)

純情で うぶで はにかみ屋の僕でしたが
彼らがステージに来る時 息子さんたち を目を見張るばかりに大きくしてやってきて
30分後の交代時に 息子さんが普通になっているのを僕は見逃しませんでした!

・・・ってしっかり見てるじゃん(笑)











多分このお店 写真はNGなんでしょう・・・ 決死の激写です ははは・・・
ですから このお店の詳しい情報は日記には書かないでおきます(笑)
基本的にゲイバーですので女性のみの入店はNGですが 男性に伴われた女性も入店OKなんだそうです

ご興味のある方女性は男性の友人と共に是非お試しください♪
(写真はクリックするとちょっとだけ大きくなります↓)
女性を好きな男性のこういうのを見に行く心理がなんとなくわかりました
健全なエロチックエンターテイメントでもいえましょう

個人的には 全裸のびろ~んびろ~ん 披露より
すれすれの下着はいているほうがよりエロチックな気もしました

別にやましいことは何もしていないけど 
でもやっぱり・・・Dさんには一応いまのところ内緒にしておこう(笑) 
そこのところ皆さんもよろしく♪








次の日は朝8時から仕事が始まるのに
3時間の時差に加えて シュールで余計な刺激を受けてしまい
なかなか眠れなかったのは言うまでもありません・・・








私は上品なのにこんな下品な日記読んでしまったじゃない!という方
本当に申しわけございませんでした・・・(笑)





おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しい夜をお過ごしになられてようで、なによりです。
もちろんチップは弾みましたよね~。
Moo 2012/04/23(Mon)19:51:17 編集
Mooさんへ~
>楽しい夜をお過ごしになられてようで、なによりです。
>もちろんチップは弾みましたよね~。
>>>>>>>>>>>>>

それがね~
うぶだから近寄ることもできず
柱の影からじっと見守るのが精一杯でした
2012/04/24 13:19
無題
コメント久しぶりです。
でもちゃんと毎回ブログチェックしてますよ!

牡蠣美味しそうですねー。
米国来てから、ちょっと怖くて生の魚介類には手が出ません。
SFOさんは何か安全か見分けるというか、ここならOKだろっていう基準はありますか?

踊り子さんたち、靴下は履いてるんですね…。
足かくして、〇〇隠さず。。。
彼らは、相当自信があるんでしょうねー。

お仕事お疲れさまです。
しっかり休みをとってくださいね。
Richmond 2012/04/24(Tue)00:12:51 編集
Richmondさんへ~
>コメント久しぶりです。
>でもちゃんと毎回ブログチェックしてますよ!
>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
今度 さろさんと一緒にご飯食べましょう(笑)


>牡蠣美味しそうですねー。
>米国来てから、ちょっと怖くて生の魚介類には手が出ません。
>SFOさんは何か安全か見分けるというか、ここならOKだろっていう基準はありますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
レストランだったら評判が良くって信頼できるところ
ストアーで買うのなら日系のお店のみですね
米系中華系のお店のシーフードは絶対生では食べません


>踊り子さんたち、靴下は履いてるんですね…。
>足かくして、〇〇隠さず。。。
>彼らは、相当自信があるんでしょうねー。
>>>>>>>>>>>>>

そりゃ~あるでしょ~!
皆さんに披露したくてうずうずしている方たちなんでしょうから(笑)


>お仕事お疲れさまです。
>しっかり休みをとってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
心底疲れました・・・
2012/04/24 13:25
お願い
個人的にお店の名前教えて下さい。ぜひ、必ず行きます。お願いします。
NYC 2012/04/24(Tue)01:37:46 編集
NYCさんへ~
>個人的にお店の名前教えて下さい。ぜひ、必ず行きます。お願いします。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
今度お教えします♪
2012/04/24 13:26
ゴーゴー!
SFOさんDC満喫してますね~。色々と美味しいものだらけじゃないですかー。実は私一年前までDC近郊に7年住んでました。週末はよく遊びに行ったものです。あの多国籍な感じがとっても好きだったんですけどねー、今はテキサスです(涙)。デュポンサークルって危険なイメージがあったんですけど安全でしたか?夜の街って感じの所ですよね。オイスターいいですね~。
私もそのゴーゴーボーイズ観たい!!!でもそこはかなり強烈ですね。私経験があまりないウブな女の子なので殿方のあそこってあまりじっくり見たことないんですけど~(笑)。
SFOさんって結構度胸あるなって感心しました。一人ご飯もそうだけどゴーゴーボーイズの何をガン観しながらチップも上げたんですか~。すごいですー。あー、楽しそ。それでは残りのDC楽しんでくださいね~!
アラモ 2012/04/24(Tue)10:00:50 編集
アラモさんへ~
>SFOさんDC満喫してますね~。色々と美味しいものだらけじゃないですかー。実は私一年前までDC近郊に7年住んでました。週末はよく遊びに行ったものです。あの多国籍な感じがとっても好きだったんですけどねー、今はテキサスです(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
テキサスですか!
あそこはあそこで サザンホスピタリティーの素晴らし場所でしょ?
というコメントを以前頂きました(笑)


>デュポンサークルって危険なイメージがあったんですけど安全でしたか?夜の街って感じの所ですよね。オイスターいいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

ぜ~んぜん 問題なかったですよ
た~くさんの人が 歩いていたし 
安全のインディケーションになる町並みのきれいさがしっかり保たれておりました♪


>私もそのゴーゴーボーイズ観たい!!!でもそこはかなり強烈ですね。私経験があまりないウブな女の子なので殿方のあそこってあまりじっくり見たことないんですけど~(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

ここはね~
驚きで いっしゅん思考回路が止まります
僕もうぶだから一体何があったのかいまだに良く理解できておりません(笑)


>SFOさんって結構度胸あるなって感心しました。一人ご飯もそうだけどゴーゴーボーイズの何をガン観しながらチップも上げたんですか~。すごいですー。あー、楽しそ。それでは残りのDC楽しんでくださいね~!
>>>>>>>>>>>>>>>

だから~
うぶだから(しつこい?) 柱の影で遠くからそっと見守るのが精一杯で
何も出来ませんでした・・・
次回は チップねじりこまなくっちゃ~
2012/04/24 13:31

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest