[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
はい また一日ホテルに感ず目の仕事の後
昨日中華に行った友達とまた夕飯の食事に出かけました




夕立が降ったものの とってもよい天気になりました!
P5151090.JPG
今回は夕飯以外に出歩くチャンスが全くないくらい忙しいので
こういう感じで外に夕飯を食べれるのはうれしいですね~







前回は彼のお勧めの高級中華でかなりへこみました
今回も彼のお勧めの日本食へいこう~とと言う話もありましたがまた失敗はいやなので(笑)やめまして~
昨日道を歩いているときに見かけた良さげなOyster Barの方へ出かけることにしました♪
P5151093.JPG
人気のお店らしく 到着したらもう既に長い列 名前をリストに入れてもらって
待ち時間を聞いたら45分とのこと・・・ まぁ~急いでいないからいいよね~と
パティオの方でブルックリンビールを飲みながらのんびり待つことにしました

このお店 男性の好きな男性が集まる地域にあるので
男性の好きな男性のお客さんでいっぱいでした
それはそれで目の肥やしになっていいものです♪

触らなければ 見るだけならただです!







素敵な殿方を見て お互いの近況報告をすればあっという間に長い待ち時間も終わります
今回頼んだのは~ 
P5151094.JPG
えびとイカのポップフライが前菜
これは揚げ具合い 油の新鮮さも手伝ってとっても美味しい!
アメリカでこういうあっさりとした揚げ物って珍しい~



そして冷たい前菜は生牡蠣!
P5151096.JPG
食べ始めてから写真に気がついたので~こんな感じですけど
この生牡蠣もGood! とっても美味しかったですよ~



最後はカキフライのメイン
付け合せはコールスローとフレンチビーン
P5151097.JPG
もうね~ 本当に美味しい!
牡蠣は新鮮だし 揚げ方も上手
フレンチビーンはクランチーな部分をちゃんと残したあっさり野味付け






このお店いいですよ~
絶対お勧め 次回DCに来る時も是非またきたいお店になりましたね~
P5151095.JPG
P5151098.JPG





デザートは近くのフローズンヨーグルト
ここのヨーグルトは味がとっても濃くって僕好みでした♪
それではおやすみなさい~
P5151099.JPG
おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございますー
塔大好きおばさんに、なつかしのワシントンモニュメントの写真を載せていただいてありがとうございます。
シーフードも堪能されているようですねー。お仕事とはいえ、やはりご飯が↓だとやる気も↓になりますよねー。
名前をわすれちゃったけど、サンドイッチやさん、DCで何件か見かけたチェーン店みたいだけど、おいしかったです。スープもおいしかったです。薄暗いし、テンション↓だったけど、食べた途端にテンション↑でした。
RIE  2011/05/17(Tue)19:17:08 編集
RIEさんへ~
>塔大好きおばさんに、なつかしのワシントンモニュメントの写真を載せていただいてありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
喜んでもらって何よりです♪


>シーフードも堪能されているようですねー。お仕事とはいえ、やはりご飯が↓だとやる気も↓になりますよねー。
>>>>>>>>>>>>

やっぱり食は大事です
これがなくっちゃやっていけません!


>名前をわすれちゃったけど、サンドイッチやさん、DCで何件か見かけたチェーン店みたいだけど、おいしかったです。スープもおいしかったです。薄暗いし、テンション↓だったけど、食べた途端にテンション↑でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
どんなおみせだろう?
気になるな・・・
2011/05/18 08:43
無題
生ガキおいしそうですね。とはいっても食べたことないので、どんな味なのかも知りませんが。汗 はい、カキヴァージンです。笑
フローズンヨーグルトもおいしそうだし。DCって食べるにはいい所って感じですねー。
お仲間さんにちゃんとモーションかけましたー? 旅先?でとことんお楽しみくださいーい。笑
こうじ 2011/05/18(Wed)03:47:30 編集
こうじさんへ~
>生ガキおいしそうですね。とはいっても食べたことないので、どんな味なのかも知りませんが。汗 はい、カキヴァージンです。笑
>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
食べたことないんですか?
珍しい~


>フローズンヨーグルトもおいしそうだし。DCって食べるにはいい所って感じですねー。
>お仲間さんにちゃんとモーションかけましたー? 旅先?でとことんお楽しみくださいーい。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

旅先を楽しむよりも疲労してしまったと言う方が強いかも・・・
2011/05/18 09:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest