[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ゴールデンウィークをこちらで過ごしたSさん
既にかえってしまいましたが この週末また一緒に過ごしました



SさんのリクエストでCocoとの散歩
SFのフィルモアストリートをあがりAlta Plazaという
新宿にありそうな名前の公園へ行ってきました

ここは犬公園というわけでもないのですが
犬を放して楽しんでいる人も多くみられたので僕達も試してみました
他の犬が楽しそうに走り回るのに Cocoはこんなことに夢中でした・・・
そうなんですね~
何故か?Cocoは芝生を食べるのが好きなようで 一生懸命食べていました
これをみたSさん Cocoって白いし顔が長いし やぎみたいね~

確かにそうだな~(笑)







Cocoが草でお腹をいっぱいにさせたところでこちらはランチをすることに
ランチは今 人気のあるとれんで~なPizza屋に行って来ました
P5081046.JPG
ここはシカゴスタイルの分厚いピザもあるし
薄い生地のイタリアンスタイルのピザもありまして~
Sさんのご要望で両方頼んでみることになりました

薄い生地の方は食べたことがあったのですが 厚い方はこのお店では初めて 
どんなもんかな~?と思ったのですが 意外や意外 トマトソースがたっぷりで
それでいてチーズが控え目なのであっさりとしていて大変美味しかったです










家に帰った後 訪問記念にみんなで一緒に写真を撮ろう~!と
家族写真みたいな形で 写真を撮ったのですが なかなか大変
セルフタイマーで撮るんですけど Cocoが全く関係ないほうを見てしまうし
P5081048.JPGP5081051.JPG







こちらの写真は僕の手の置き方が オス(♂)っぽくないから嫌いだし~(笑)
右の写真はCocoをエサで釣ってみたんだけど 思いっきりCocoがその方向いちゃっているし~
全く上手く行かないので 数枚とって諦めることにしました~

よく皆さん愛犬と一緒に素敵な写真を撮りますが
一体あのコツってどんなもんなんでしょうね?
ご存知の方はお教えくださいませ!(笑)








そんな感じでSさんとの数年ぶりの再会は Sさんが動物大好きなことも手伝って
Cocoを中心に時間をすごしました~
P5081054.JPG
いや~SさんとCocoの相性が良くってよかったよかった!



 
今週末からワシントンDCにお仕事に行ってきます~
そんな訳で来週はじっくりワシントンDC旅行記になりますのでよろしく~♪
 
おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Japanさんの髭面、ステキです。オス(♂)臭いです。
例の集合写真の方は、確かにあんまりオス(♂)っぽくはないですね。ちょっとだけ、「おすぎですっ!、ピーコですっ!、Japanですっ!」っていうセリフが脳裏をよぎりました~。(笑)
anuenue 2011/05/11(Wed)16:02:31 編集
anuenueさんへ~
>Japanさんの髭面、ステキです。オス(♂)臭いです。
>例の集合写真の方は、確かにあんまりオス(♂)っぽくはないですね。ちょっとだけ、「おすぎですっ!、ピーコですっ!、Japanですっ!」っていうセリフが脳裏をよぎりました~。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

き~~!!
あんた何言ってんのよ~!!(笑)
2011/05/13 10:58
無題
私はシカゴピザって食べたことないんですよー。今度試してみたいかも。

芝生を食べるCoco(笑) うちのネコも外に出ると芝生を食べてしまうんですが、ネコの場合それで胃にたまった毛玉を吐き出すんですよね。

なので、芝生を食べた後はどこかに吐く可能性が高くて、目が離せません(笑

ってか、JapanSFOさん、ヒゲあります?? 写真がとってもセクシーなんですけど!
かぼす URL 2011/05/12(Thu)00:00:25 編集
かぼすさんへ~
>私はシカゴピザって食べたことないんですよー。今度試してみたいかも。
>>>>>>>>>>>>>>

普通のシカゴピザってかなりヘヴィーだけどここのはとっても軽くって美味しかったです!


>芝生を食べるCoco(笑) うちのネコも外に出ると芝生を食べてしまうんですが、ネコの場合それで胃にたまった毛玉を吐き出すんですよね。
>なので、芝生を食べた後はどこかに吐く可能性が高くて、目が離せません(笑
>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoもやりましたよ~
先日リビングで大きな草球はいてDさんを驚かせておりました♪


>ってか、JapanSFOさん、ヒゲあります?? 写真がとってもセクシーなんですけど!
>>>>>>>>>>>>>

実物はお世辞にもセクシでもなんでもないんですけど
髭剃りが面倒くさくって2週間に一回くらいしかやりませんのです(笑)
2011/05/13 11:03
無題
お友達が来て楽しかったようですね~!!そうそう。。私もSFで日本人が多いなあと思っていたんですが、夫が、ゴールデンウィークだもんねって言われて初めて思い出しました。。(汗)

犬込みの家族写真は難しいです。。特にうちは私のカメラの腕が無い上に黒なので、家の中で写したら、リリコはどこ?な写真が結構ありますよ。。(汗)リリコが来た最初のクリスマス用の家族写真の時に、カメラマンさんが、餌で釣ったのですが、リリコがハイパーになってしまって、リリコ以外の家族のげんなりした顔の写真になってしまったことがあります。。去年はそういうことにならぬようにリリコを疲れさせて行ったら、今度は、写真を撮ってるときも爆睡でした。。てこでも動かんぞって感じで、人が移動しました。。(汗)

私が見る限りは、Cocoちゃんは犬にしておくのは惜しい位非常に写真写りがいいと思います~。。

ワシントンDC楽しみです!
なのはな 2011/05/12(Thu)00:41:24 編集
なのはなさんへ~
>お友達が来て楽しかったようですね~!!そうそう。。私もSFで日本人が多いなあと思っていたんですが、夫が、ゴールデンウィークだもんねって言われて初めて思い出しました。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>

こちらに住んでいるとどんどん日本の祝祭日に疎くなってしまいますね~


>犬込みの家族写真は難しいです。。特にうちは私のカメラの腕が無い上に黒なので、家の中で写したら、リリコはどこ?な写真が結構ありますよ。。(汗)リリコが来た最初のクリスマス用の家族写真の時に、カメラマンさんが、餌で釣ったのですが、リリコがハイパーになってしまって、リリコ以外の家族のげんなりした顔の写真になってしまったことがあります。。去年はそういうことにならぬようにリリコを疲れさせて行ったら、今度は、写真を撮ってるときも爆睡でした。。てこでも動かんぞって感じで、人が移動しました。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
どこも犬とともにの家族写真は苦労するんですね~
なのはなさんちの話聞いてちょっと安心した~(笑)


>私が見る限りは、Cocoちゃんは犬にしておくのは惜しい位非常に写真写りがいいと思います~。。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>ワシントンDC楽しみです!
>>>>>>>>>>>

これがね・・・
あまり楽しみじゃないの・・・(涙)
2011/05/13 11:06
無題
こんにちは~!
は~、ただただココちゃんと一緒に遊んでみたい~~~、といつもながらうらやましい限りです。
犬の写真は動くからむつかしいですよね、、
まあ、そのほうが自然なんでしょうけれど。
SFOさん、いつもお姿がよいな~と思っておりましたが、やっぱり、ハンサムでセクシーだと決定!@@
KUMA URL 2011/05/12(Thu)02:27:05 編集
KUMAさんへ~
>こんにちは~!
>は~、ただただココちゃんと一緒に遊んでみたい~~~、といつもながらうらやましい限りです。
>>>>>>>>>>>>

今度JackLondonでデートします?(笑)


>犬の写真は動くからむつかしいですよね、、
>まあ、そのほうが自然なんでしょうけれど。
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
これが自然と納得しましょう~


>SFOさん、いつもお姿がよいな~と思っておりましたが、やっぱり、ハンサムでセクシーだと決定!@@
>>>>>>>>>>>>>>

それは顔をブロックしておりますからそう見えるのでしょう~♪
2011/05/13 11:08
Deep Dish Pizzas♡
うきゃ〜☆Deep Dish Pizzas 食べてみたい!!
キッシュやタルトみたい◎
CocoちゃんとSさんの美女Two smilesはキリっとしてて素敵☆スリムで羨ましい〜♡

アタクシも今年、お逢いできるかしらん?
今年は6月9日〜7月7日がSantaCruz生活◎
Santa CruzのJapanese Cultural Fairは6月18日です♪
http://jcfsantacruz.org/
たかねは午後2時から着付けショーとそれ以外の時間は中央インフォメーションの側で書道デモしている予定です。
もし良かったらDさん&Cocoちゃんとぜひぜひいらしてくださいね。
あとたかね主催Partyにも☆
決まり次第ご連絡しま〜す。
たかねぇ URL 2011/05/12(Thu)09:12:29 編集
たかねぇさんへ~
>うきゃ〜☆Deep Dish Pizzas 食べてみたい!!
>キッシュやタルトみたい◎
>>>>>>>>>>>>>>

確かにキッシュみたいでした
でも味は全く違うけどね~


>CocoちゃんとSさんの美女Two smilesはキリっとしてて素敵☆スリムで羨ましい〜♡
>>>>>>>>>>>>>>

ほほほ~
そう来たか~ お世辞が上手いな~


>アタクシも今年、お逢いできるかしらん?
>今年は6月9日〜7月7日がSantaCruz生活◎
>Santa CruzのJapanese Cultural Fairは6月18日です♪
>http://jcfsantacruz.org/
>たかねは午後2時から着付けショーとそれ以外の時間は中央インフォメーションの側で書道デモしている予定です。
>もし良かったらDさん&Cocoちゃんとぜひぜひいらしてくださいね。
>あとたかね主催Partyにも☆
>決まり次第ご連絡しま〜す。
>>>>>>>>>>>>>>>

たぶん大丈夫だと思います
早めにカレンダーチェックしておきます♪
2011/05/13 11:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest