[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日記が前後してしまうのですが この前の日曜日はイースターサンデーでした
そのため SFのDolores Parkではイースター祭りをやっていましたので
暇な2人&犬はイースター祭りをのぞきにいってきました♪
507f04e3.JPG
雲も少なくいい天気ではあるのですが・・・
かなり風が強く その風も冷たいので体感温度かはなり低い日でした
このCocoの写真・・・なんか情けない顔しています(笑)








公園の入り口はそれほど人がいませんでしたが奥のほうへ行ってみると
なかなか人がたくさんいまして 皆さん飲んで吸って(たぶんマリファナ・・・)
皆さん大麻好きですよね・・・(汗)    大騒ぎしてとっても楽しそうでした~♪
P4240969.JPG
2年ほど前の時と違ってステージの場所が移動していていましたし
前回のように踊りまくるというような感じでもなくってかなりおとなしいもののような印象
2年前はこんな感じ・・・←クリック









2年前のこの日 犬の参加はゴルビーさんだけ
この時Cocoがうちに来るなんて思ってもみなかったんだよね~ 人生って不思議なものです♪
今回は犬を連れているせいか?以前気がつかなったけどたくさんの犬がいることを発見!
P4240973.JPG
人が少ない分 犬にとっては歩きやすいですし
以前よりも犬もたくさん見かけることが出来ました
ゲイカップルに連れてもらってきているこの犬 洋服がとってもオサレでした♪






口から絶えず舌が出ているというとっても愛嬌のある顔
どうもこの舌をしまうことが出来ないお顔のようです・・・?
P4240973.2.jpg
飼い主のおじさんたち 僕がカメラを向けると嬉しそうに
どうぞ撮って~♪ と喜んでくれました(笑)












イベント?それとも公園が犬フレンドリーだとこちらもリラックスできます
Cocoの表情も心なしか柔らかい感じがするような気もするんですけど
もしかしたら本当に気のせいで ビスケットが欲しいだけだったのかも・・・(笑)
P4240976.JPG
いかがでしょう~? この顔?
また 親ばかだ~なんて声が聞こえてきそうです(笑)










このイースターイベントは 仮装コンテスト的な要素もあったようです
というか・・・ここSFで何かのイベントがあると必ず仮装的な要素って絶対含まれるような気がします
皆さん変身願望が強いのでしょうか?
P4240977.JPG
それでは 様々な変態者じゃなくて変身者をご覧になってあげてくださいませ~
P4240968.JPG
たぶん本当は裸になりたかったのでしょうけど 寒くってジャケットを着ているウサギ
かろうじて股間のセクシーさが悩ましいです










やっぱりこの日は寒かったので 裸になる人は少なかったようで
イベント会場の司会者も裸の人数少ないよ~! Tシャツぬぎなさいよ~!と吠えていました(笑) 







少なくても 全くいないわけではない もちろん裸になる人は必ずいるものです♪
P4240970.JPG
こういう人って 裸になることがすきなんでしょうか?
それとも 公衆の面前で裸になるのがすきなのか?
はたまた たくさんの人に裸を見てもらいたいんでしょうかね~? 







その精神的構造は全く理解できませんが 
彼のおかげで(僕を含む)周りの皆さんが浮き浮きして嬉しそうでした(笑)
P4240972.2.jpg
まあ、特別かぶりつきたいほどいい体~と言うわけでもありませんが・・・(笑)
そうでないからこそ クローンマッチョのような雰囲気がない分
とっても親近感の持てる雰囲気を漂わせていたのでしょう♪

すっかり目の保養になりました ありがとうございます










しばらくした後で ゴルビーさんも登場!
2年ぶりのイースターイベントです
P4240979.JPG
今回はCocoも参加!
頻繁に顔を合わせているのにもかかわらず この2人・・・
相変わらずお互い気がついていないふりをする なんとも微妙な関係です(笑)









ゴルビーさんの飼い主さんが 生肉の骨持って来てくれました♪
P4240983.JPG
このあと この二匹の犬は無言で一生懸命骨をしゃぶっておりましたとさ~♪
結局ほとんどコミュニケーションなしの2人でしたよ
いつになったら仲良くなるのでしょうか? そんな日が来るのか飼い主は心配しております・・・・








そんでもってこの日のうちの夕飯は 
久しぶりに鳥の唐揚げ 付け合せはふつーの野菜サラダ
P3140810.JPG
まぁ~美味しく頂きました




おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ベロ出しワンちゃん カワイイ!
アタシの自慢のベロ 見る~~?って ちょっと自慢げに見えるとこがツボで笑っちゃいました!

cocoさんはとても気品漂う高尚なお顔で写ってらっしゃる・・
cocoさんの楽しいお姿(笑)もいつもコチラで散々拝見して楽しんでますが 
今日のcocoさん画像は貴婦人そのものです!!
kei 2011/04/29(Fri)23:12:27 編集
keiさんへ~
>ベロ出しワンちゃん カワイイ!
>アタシの自慢のベロ 見る~~?って ちょっと自慢げに見えるとこがツボで笑っちゃいました!
>>>>>>>>>>>>>>>

この舌を収めることが出来ないらしく
終始出たままでした・・・


>cocoさんはとても気品漂う高尚なお顔で写ってらっしゃる・・
>cocoさんの楽しいお姿(笑)もいつもコチラで散々拝見して楽しんでますが 
>今日のcocoさん画像は貴婦人そのものです!!
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ありがとうございます
そういわれて見ると そうなのでしょうか?と考えてしまいました(笑)
2011/05/02 01:36
お尻ちゃん
6枚目?の坂での写真、あーん、ピンクのパンツをはいたおにーちゃんのお尻が、となりのおっさんのバックパックでみえないーーー(泣)
ちなみにUFOみたいなお花ちゃんが爆発したようなお帽子をかぶってらっさる緑ちゃんのお洋服のお方の性別はどちらだったのでしょう?
あーーん、JAPANさんのこの写真、妄想爆発しすぎてしまいます!!!
RIE  2011/04/30(Sat)08:00:59 編集
RIEさんへ~
>6枚目?の坂での写真、あーん、ピンクのパンツをはいたおにーちゃんのお尻が、となりのおっさんのバックパックでみえないーーー(泣)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
よく見ているな・・・何のことか最初わからなかった(汗)


>ちなみにUFOみたいなお花ちゃんが爆発したようなお帽子をかぶってらっさる緑ちゃんのお洋服のお方の性別はどちらだったのでしょう?
>>>>>>>>>>>>>>>

んん・・・あまり憶えていないな
たぶん女性だったような気がします~


>あーーん、JAPANさんのこの写真、妄想爆発しすぎてしまいます!!!
>>>>>>>>>>>>>

どんどん妄想してくださいな♪
2011/05/02 01:39
無題
ビスケットを目の前にして写っているCocoちゃんは僕にはよだれが出る数秒前って気がするのですが。笑
こちらではパーティーにはマリファナって欠かせないんですかね。僕のルームメイトもたまに吸ってます。ホントいい迷惑です。何か問題があった時に巻き込まれたくないですし。
半裸の人が少なくて残念ですねー。こちらも寒くて今も雪が降っています。よっぽどみせたがりなんでしょうねー。なにかと注目を集めるのが好きな人っていますけど、まさにそんな感じですね。
こうじ 2011/05/01(Sun)05:36:01 編集
こうじさんへ~
>ビスケットを目の前にして写っているCocoちゃんは僕にはよだれが出る数秒前って気がするのですが。笑
>>>>>>>>>>>>>

欲しくてまたまりません!って顔ですかね!?(笑)


>こちらではパーティーにはマリファナって欠かせないんですかね。僕のルームメイトもたまに吸ってます。ホントいい迷惑です。何か問題があった時に巻き込まれたくないですし。
>>>>>>>>>>>>>>

最近はタバコ吸うよりもマリファナ吸う方が世間的にバッシングが少ないような気がしますね~


>半裸の人が少なくて残念ですねー。こちらも寒くて今も雪が降っています。よっぽどみせたがりなんでしょうねー。なにかと注目を集めるのが好きな人っていますけど、まさにそんな感じですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
そちらはまだ雪ですか?
本日こちらは快晴でとっても暖かくなりそうです
2011/05/02 01:43
無題
先週のイースター!自分もルームメイトとカストロに夕方行きました!そこにはムキムキのラビットが一杯でビックリしました。そしてカストロ通りを全裸のおじさんが歩いていて・・・・・?
オーシャンビーチへ散歩にいらしたんですね!
ここは自分のステイしている所から歩いて5分位で、2匹の犬を飼っているルームメイトのいつもの散歩コースです。ビーチの上の丘にある公園も人が少なければ犬もフリーでOK!ウィークデイならまずOKです。今ちょうど白と黄色の花が綺麗に咲いている素敵な広場で犬とフリーで散歩できますよ!とても素晴らしい所なのでぜひまたいらして下さい。
Geary St. 2011/05/02(Mon)00:39:37 編集
Geary Stさんへ~
>先週のイースター!自分もルームメイトとカストロに夕方行きました!そこにはムキムキのラビットが一杯でビックリしました。そしてカストロ通りを全裸のおじさんが歩いていて・・・・・?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~
全裸の人いましたけど 写真撮りたいようなお体でもなかったので(笑)
辞退させていただきました(笑)


>オーシャンビーチへ散歩にいらしたんですね!
>ここは自分のステイしている所から歩いて5分位で、2匹の犬を飼っているルームメイトのいつもの散歩コースです。ビーチの上の丘にある公園も人が少なければ犬もフリーでOK!ウィークデイならまずOKです。今ちょうど白と黄色の花が綺麗に咲いている素敵な広場で犬とフリーで散歩できますよ!とても素晴らしい所なのでぜひまたいらして下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
また今度普通の日に行くようでしたら前もって連絡しますね♪
是非犬デートしましょう~
2011/05/02 01:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest