[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
朝5時半にCocoに起こされました
フライトは10時ですからそれほど早く起きる必要もなかったのですが
2度寝は危険なのでそのまま起きて 旅支度






Dさんを仕事へ見送って Cocoをペットシッターへ預けて
SFO国際空港のほうへ向かいます
P5131055.JPG
昨日は交通渋滞がひどくってどうなることかと心配していましたが
今日は全く渋滞もなく何の問題もなく 空港まで行くことができました




飛行機は満席!
僕が予約した時はもう既に後ろの後ろに数席空いているだけというフライト
P5131058.JPG
上下にめっちゃくちゃ揺れるし アテンダントは態度でかいし~
僕の隣は3歳児が大騒ぎするし~
なかなか中身の濃い5時間のフライトでした(笑)



ワシントンダラス空港は相変わらず虹色空港♪
P5131059.JPG
とっても広いです





この仕事でご一緒する方たちと飛行機が一緒だったので
そのまま同じタクシーでホテルへ タクシー代が浮きました(笑)
まあどちらにしても 払ってもらえるのですがラッキーな気分

おかげでいままであまり話したことのない方たちと話ができてよかったです






チェックインした後 時差が3時間あることもありもう既に午後八時
早く寝ないといけないのThaiレストランへ夕飯を求めていってきました
P5131061.JPG
まずはシンガで一人乾杯
半分も飲んだらもうほろ酔い(笑)


タイ風のシーフードードルを頼みました
P5131062.JPG
思ったよりシーフードが新鮮で大量
味付けは美味しいくってなかなかいい選択でした



美味しいご飯の後は ココナッツアイスクリームはいいかがですか~?
かわいいタイ姉さんに誘われて OK~持ってきてちょうだい!と言ったら・・・






こんな でかいものが・・・







P5131063.JPG
一口食べてから あぁぁ~写真撮らなくっちゃ!と思い撮ったため 
中央がくぼんでおりますが 見逃してください(笑)





さ~て  おなかがいっぱいになったところで
P5131060.JPG
今夜は悪さしないでおとなしく寝ましょう~♪


おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
気になるぅ~
> 今夜は悪さしないで・・・

って、いつもはどうよッ!?
(笑)
 
駿 2011/05/15(Sun)08:24:59 編集
駿さんへ~
>> 今夜は悪さしないで・・・
>って、いつもはどうよッ!?
>(笑)
> >>>>>>>>>>>>>>

むふ
駿さんはそんなこと聞くの? 粋じゃないね~
野暮なこときくじゃないよ~(笑)
2011/05/15 13:05
お久しぶりです
Dさん見送って、Cocoちゃんシッターさんに預けて、っていうところに、ああ、主夫の生活ってこうなんだな、と思わず感服。シングルみたいに自分の事だけやってればいいのとは訳が違いますもんね。

解雇の一件、大変でしたね。確かに人がクビになるのをみるのはいくら相手が悪くてもいい気はしませんよね。だからといってそういう人を雇い続ければ、違法行為とかinjusticeはやまない→そういう人を雇ってる会社自体がsueされる確率は高くなる訳で。難しいところですね。差別意識って意図的な差別でない時ほど余計に気づいてもらえにくいでしょうし。前回のLGBTへの差別事件からも、あまり差別とは何ぞやという事は、彼女にはわかってもらえなかったんでしょうかね。。。

SFOの、赤いゲートの案内の看板の写真、懐かしかったです。生まれて初めてメインランドに降り立ったのがサンフランの空港なので、あの赤いサインが鮮明に記憶に残っていて、あのサインを見るとなぜかホッとするんです(笑)
queenanneboy 2011/05/15(Sun)15:04:18 編集
queenanneboyさんへ~
>Dさん見送って、Cocoちゃんシッターさんに預けて、っていうところに、ああ、主夫の生活ってこうなんだな、と思わず感服。シングルみたいに自分の事だけやってればいいのとは訳が違いますもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよ~
その上フルタイムで仕事もって出張にもやらされて・・・なんか哀愁漂う人生です


>解雇の一件、大変でしたね。確かに人がクビになるのをみるのはいくら相手が悪くてもいい気はしませんよね。だからといってそういう人を雇い続ければ、違法行為とかinjusticeはやまない→そういう人を雇ってる会社自体がsueされる確率は高くなる訳で。難しいところですね。差別意識って意図的な差別でない時ほど余計に気づいてもらえにくいでしょうし。前回のLGBTへの差別事件からも、あまり差別とは何ぞやという事は、彼女にはわかってもらえなかったんでしょうかね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼女は今回の件に関してもそこまで自分が悪かったという意識もないんじゃないのかな?
ただ このままこの職場にいたら気って問題を次々に起こしただろうし エージェンシーにとって危険極まりないことは確かですよね


>SFOの、赤いゲートの案内の看板の写真、懐かしかったです。生まれて初めてメインランドに降り立ったのがサンフランの空港なので、あの赤いサインが鮮明に記憶に残っていて、あのサインを見るとなぜかホッとするんです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>。

最初 赤いゲートの案内板と聞いて???なにそれ???って思ったのですが
あの番号のやつですか~
たしかにあれってSFO独特な物ですね~
2011/05/16 11:51
無題
FAのお兄さん、かわいいじゃないですか?
態度がでかくても許してあげましょう!
DCレポート楽しみにしております。
Moo URL 2011/05/15(Sun)21:48:59 編集
Mooさんへ~
>FAのお兄さん、かわいいじゃないですか?
>態度がでかくても許してあげましょう!
>>>>>>>>>>>

でかすぎるし くねるうねるでちょっとToo muchでした(笑)


>DCレポート楽しみにしております。
>>>>>>>>>>>>>

仕事盛りだくさんであまり面白くないかも・・・・
2011/05/16 11:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest