[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きでものです
初めての人はこちらからどうぞ~









シカゴでの乗り換え時間がもともと58分にもかかわらず
いつもどおりのわけのわからない要因で55分の遅となったSF発シカゴ行きの便
これで乗り換え時間はシカゴで3分 この飛行機はほぼ満席状態で 何とか出発となりました



4時間後シカゴ上空に到着したところ 機長からのアナウンスで 
今日はジェット気流に乗ることができ 予定していたフライトタイムよりも早くシカゴにつくことができそうです
とってもラッキーですね~
 とのこと

遅れに関してはもちろん一切謝罪なし さすがUAL 日本では考えられないサービス
さぁ~て どうもこの飛行機は4時55分くらいに到着できるとのこと
僕の次の飛行機は5時12分出発ですから17分も乗り換え時間があるなんてありがたいことです・・・(涙)
IMG_2854.JPG
その後 アテンダントが乗り継ぎの人のために乗り継ぎゲートを教えてくれたところ
この飛行機はターミナルCに到着で 僕の飛行機はターミナルB
15分の間にコンコースを走って飛行機に飛び乗らなくてはいけないようです

シカゴに到着してゲートに到着 飛行機のドアが開くのを待つとき
僕以外にも乗り継ぎの人がたくさんいて 話したのですが
ある人は5分の乗り継ぎで ターミナルFまで行かなくてはいけないとか・・・

僕の場合は同じ航空会社だから遅れても次の便に振り替えてくれるけど
乗り継ぎが他社の場合 このUALは一体どこまでやってくれるのでしょう?
時間も値段のうちなんだから それなりに値段とるんだからもっと時間に正確になってほしいものです




ゲートが開いて よ~いどん! 走りました 走りました~
幸い荷物は預けてあるので荷物と共に走る必要はなかったのでよかったのですが
ターミナルからコンコースを経てもうひとつ別のターミナル かなりの走り甲斐がありました・・・

息を切らせて 何とか出発3分前に乗り継ぎ便のゲートに到着! 死ぬかと思ったくらい疲れた~
ゲートエージェントが あなたサンフランシスコからの人?と聞くのでそうです・・・と言うと 
間に合ってよかったわね~ あなたのために最後まで飛行機待たせておいたのよとのこと




電車の乗継じゃないんだから・・・ 15分は無理 こういう心臓に悪い乗り継ぎは懲り懲りです
飛行機に乗り込むと 皆さんが はぁぁ~こいつのために飛行機待っていたんだ~
いうような視線が痛いほど突き刺さってきました(涙) でも最終的にはまだオンタイムでしたよ・・・
IMG_2855.JPG
僕が乗り込んだあとは ドアが閉まり出発です シカゴ滞在時間は15分もなかったことでしょう
と言うことは 一緒にチェックした荷物はきっとこの便に乗っていないかもしれないな・・・
また今回も そのままの格好で寝なくてはいけないのか~と気が重くなりました

西海岸とワシントンDCのある東海岸は時差が3時間あるため
飛行機で東東への移動ですと陽が沈むのがとっても早いものです









シカゴからDCまで飛行機で1時間強
先ほどの4時間のフライトに比べるとあっという間で
国会議事堂 ワシントンモニュメントなどが見えてきました
IMG_2857.JPG
通常 飛行機に乗る時 トイレが近い僕は通路側の席を確保するのですが
ホワイトハウス 国会議事堂などを飛行機から見てみたかったのであえて窓際にしたところ
ちゃんと見ることができて ちょっとラッキーな気分でした♪

ラッキー気分ついでに♪
なんと15分の乗り継ぎにもかかわらず僕の荷物はもう既にワシントンDCの方へ到着しておりました
通常あんなにスローなのに一体どんな神業を使ったのか? 不思議でなりません(笑)

遅れて 走って 飛び乗って
いろいろやりましたけど 最終目的地ワシントンDCには時間通り付いたことになります。。。(汗)






この日はもう疲れきったので 近場の空いているお店に深く考えず夕飯
よく見たらBBQ なんか食欲がわかない・・・それにこちらで9時だとしても
カリフォルニアタイムではまだ6時と言うわけでして~
IMG_2863.JPG
通常僕たちの夕飯は8時くらいになりますのでかなり早い時間
でも どうせこのあとホテルに戻って寝るだけだからいいや~と
とってもおいしそうでもない物をやけになって頼んでしまいました

 ちょっとしょっぱかったけど
思ったよりそんなに悪くもなかったです
 






さぁ~て
明日に備えて寝ることにしましょう
今回はシェラトンをとってくれました
IMG_2861.JPG
お休みなさいませ






おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは!
ひゃ〜、、、なんて大変な出張なんでしょう〜。おつかれさまでした。

乗り継ぎ時間が少ないなんて、ひやひやもので、心臓によくないですね。。。
私ならどこに走ったらよいのかわからずに、パニックになりそう。

そんなときに良いホテルだったらホッとしますよね。
KUMA URL 2012/04/21(Sat)15:17:18 編集
KUMAさんへ~
>こんにちは!
>ひゃ〜、、、なんて大変な出張なんでしょう〜。おつかれさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

若い頃は平気だったのでしょうけど
最近こういうのつらくってしょうがないです・・・(涙)


>乗り継ぎ時間が少ないなんて、ひやひやもので、心臓によくないですね。。。
>私ならどこに走ったらよいのかわからずに、パニックになりそう。
>>>>>>>>>>>>>>>>

このフライトになった時点で事前最悪シュミレーションをしてネットで情報収集しておきました(笑)


>そんなときに良いホテルだったらホッとしますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

んんん・・・
別途の寝心地はよかったけど
その他は思いっきりいまいちでした(涙)
2012/04/22 06:09
無題
お疲れ様でした。
私は、LAの空港が苦手。。過去の移動で3回くらい乗り継いだ事がありましたが、迷子になったり、トランクの積み忘れにあったり。。ボランティアと名のる人に、募金と称してお金とられたり。。LAの空港ではなにかしら痛い目にあってます。。

乗り継ぎもいつもドキドキ。。そこまで旅慣れてないので、余裕をもって乗り継ぎたいですよね。。

あ~シェラトンホテル!!仕事とはいえ、(人事だから羨ましく見えるだけですが。。Japanさんごめんね)いいな~~
ベットふかふか~~。。
kayoko 2012/04/21(Sat)22:21:35 編集
kayokoさんへ~
>お疲れ様でした。
>>>>>>>>>。

ありがとうございます


>私は、LAの空港が苦手。。過去の移動で3回くらい乗り継いだ事がありましたが、迷子になったり、トランクの積み忘れにあったり。。ボランティアと名のる人に、募金と称してお金とられたり。。LAの空港ではなにかしら痛い目にあってます。。
>>>>>>>>>>>>>>

あそこは広いからね~
同じ航空会社でもターミナルが離れていたりして大変です
それにしても募金って・・・一体何の募金したんですか!?(笑)


>乗り継ぎもいつもドキドキ。。そこまで旅慣れてないので、余裕をもって乗り継ぎたいですよね。。
>>>>>>>>>>>>>>

乗継って微妙ですよね
長すぎても困るけど 短すぎるともっと困る!


>あ~シェラトンホテル!!仕事とはいえ、(人事だから羨ましく見えるだけですが。。Japanさんごめんね)いいな~~
>ベットふかふか~~。。
>>>>>>>>>>>>>>

ベットの寝心地はよかったですけど
その他は結構いまいちでした(笑)
2012/04/22 06:12
無題
お久しぶりです!
シカゴ経由のD.C行き・・私には馴染みの話でございますぅ。うちの旦那の両親が、わざわざ乗り継ぎを選んで行き来してますので・・;。(アメリカン航空ですが)
とにかく、お疲れさまでした~。
もしかして、帰りも乗り継ぎ??
Juno URL 2012/04/22(Sun)03:47:26 編集
Junoさんへ~
>お久しぶりです!
>>>>>>>>>>

どうも!
僕はしょっちゅうそちらさん覗いておりますのです(笑)


>シカゴ経由のD.C行き・・私には馴染みの話でございますぅ。うちの旦那の両親が、わざわざ乗り継ぎを選んで行き来してますので・・;。(アメリカン航空ですが)
>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~そうか~
アメリカンもシカゴがハブですよね
その記事読みましたよ♪


>とにかく、お疲れさまでした~。
>もしかして、帰りも乗り継ぎ??
>>>>>>>>>>>

はい~
帰りはテキサス ヒューストン経由
乗り継ぎは約一時間です
走らないですむといいな・・・
2012/04/22 06:15
無題
こちらこそ毎日ここへお邪魔してるんですよ~♪
”お久しぶりです!”の”コメントです”と
書くべきやった;。あはは~;。
いつも覗いていただいてありがとうございま~す!
帰りもご苦労様なことです。どうぞうまく乗り継ぎがいきますように!!
何度もお邪魔しました~;。
Juno URL 2012/04/22(Sun)08:29:42 編集
Junoさんへ~
>こちらこそ毎日ここへお邪魔してるんですよ~♪
>>>>>>>>>>>

あれま~
それは申し訳ない もっと頻繁に更新しなくては・・・


>”お久しぶりです!”の”コメントです”と
>書くべきやった;。あはは~;。
>いつも覗いていただいてありがとうございま~す!
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそいつもありがとうございます


>帰りもご苦労様なことです。どうぞうまく乗り継ぎがいきますように!!
>何度もお邪魔しました~;。
>>>>>>>>>>>>>

帰りの乗り継ぎは問題なかったです♪
数分遅れただけで済みました
2012/04/23 04:25
無題
お疲れ様でした。でも乗り継ぎ、間に合って良かったですね。
私もターミナルの端から端まで全力疾走したことあります。国際線の後だったので滅茶きつかったです。で乗れませんでした(涙。
乗り遅れた時とは別ですがシカゴでも走ったことあります。こんな時は広くてスペースのある空港が恨めしいですよね(笑。
zaotje 2012/04/22(Sun)10:22:09 編集
zaotjeさんへ~
>お疲れ様でした。でも乗り継ぎ、間に合って良かったですね。
>>>>>>>>>>>

はい~
疲れましたけど(笑)


>私もターミナルの端から端まで全力疾走したことあります。国際線の後だったので滅茶きつかったです。で乗れませんでした(涙。
>>>>>>>>>>

げげ~
それって最悪!
国際線がからむのってほんとに微妙


>乗り遅れた時とは別ですがシカゴでも走ったことあります。こんな時は広くてスペースのある空港が恨めしいですよね(笑。
>>>>>>>>>>>>>>>

シカゴは広すぎ!
あれって 同じターミナルでもかなり歩くのに別のターミナルといったらもう無理です・・・
2012/04/23 04:27
無題
こんにちは!
むかし、昔、LA経由で日本に帰国する時のターミナル移動中、「恵まれない子供たちを助けて!」って言って募金を迫られた事があって、その時、手持ちの1ドル札を出したんです。。そしたら、1人5ドルで5人分って。。。。高いなって思いながら、25ドル出しちゃって。。払った後歩きながらあっ!って気づいたんですけど。あの時の女の人の顔今でも忘れません。でも25ドルで済んでよかったかな。
最新ブログも読みましたよ!オイスターバーにナイトクラブ。。楽しそう~~!Japanさお一人様も、お二人も旅の過ごし方が上手。勉強になるわあ~~
kayoko 2012/04/24(Tue)00:11:24 編集
kayokoさんへ~
>こんにちは!
>むかし、昔、LA経由で日本に帰国する時のターミナル移動中、「恵まれない子供たちを助けて!」って言って募金を迫られた事があって、その時、手持ちの1ドル札を出したんです。。そしたら、1人5ドルで5人分って。。。。高いなって思いながら、25ドル出しちゃって。。払った後歩きながらあっ!って気づいたんですけど。あの時の女の人の顔今でも忘れません。でも25ドルで済んでよかったかな。
>>>>>>>>>>>>>>

げげ~
空港でそんな詐欺が横行していたんですか!?
それって恐ろしい~


>最新ブログも読みましたよ!オイスターバーにナイトクラブ。。楽しそう~~!Japanさお一人様も、お二人も旅の過ごし方が上手。勉強になるわあ~~
>>>>>>>>>>

あまり物事を深く考えず 浅はかな行動をするとこういう旅ができます♪
2012/04/24 13:22

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest