[1097]  [1095]  [1096]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1087]  [1085
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
忠犬Coco公は Dさんが帰ってくるいつもの時間帯になると
玄関の前の座り じっとドアを見つめてその帰りを待ちます
しかしながら この日もDさんはLAに滞在の為 家に戻ってきません
この写真をDさんに送ったら 感激して
早くCocoに会いたいよ~と 馬鹿親ぶりを発揮しておりました!(笑)
CocoがDさんを待ちわびても Dさんは帰ってきませんでしたが
Cocoが待ち疲れて 地面にどっぷり伏したころ
代わりに家に来たのは 超イケメン4人衆でした~♪










Dさんがいないのを幸いにと 
イケメン日本人ゲイ4人衆がうちに来てくれまして
寒い一人だった夜を明るく彩ってくれました♪

この日のメニューは わいわい騒ぎながらのんびり食べられるものとして鍋を用意
手羽先を3日前から弱火でコトコトにて下ごしらえし
それにアクセントとしてツクネも投入しました~

あとは盛りだくさんの野菜 白菜 春菊 ネギ エノキ カブ 椎茸
そして 白滝 厚揚げなど 半分おでんみたいな感じになってしまいまして
実家の方ではこういう鍋をするのか?という質問も出ましたけど全くのオリジナルです!(笑)
それにしてもこの男子会 さすが男子会と言うだけあって 飲むし めちゃ食べた~!!(笑)
野菜山盛り 肉も別の鍋いっぱい作り うどんの玉も5つ入れましたけど
すべて完食 足りなくなるのか?とちょっと焦ってしまうくらいでした ははは~

こういう日本人ゲイの集まりってと~っても久しぶり それに年代も近いらしく
今後の米国での生活とか仕事とか恋愛についてなど 何となく似ている状況の人も多く
話も弾むし あぁ~こういうの本当にいいな~って思うくらいもの凄く楽しい時間を過ごせました

参加してきた人たち 皆さん育ちがいいといいますか性格もよく 素敵な人ばかりでしたので
一緒にいるだけで 心も体も軽く温かくなることができました
ぜひまた近いうち この男子会開催してほしいです~!

皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
こういうのを自分が欲していたんだってよ~くわかりました
仲間に入れてくれて感謝感激です♪






この男子会 犬がちょっと苦手な方が一人いたのでした・・・
でも ずっとCocoを閉じ込めておくわけにもいかないと
途中でCocoを解放したのですが 思ったより興奮状態でもなく

終始 会話に参加して(?) とってもいい子にしてくれていまして
犬が苦手な方も まあまあ大丈夫だったようでホッとしました
2日前にCocoを入念に洗ったばかりでしたので匂いも気にならなかったみたい(笑)
12時近くまでたくさんのイケメンに囲まれたのはCocoも初体験 うれしかったようです
途中ちょっと疲れたみたいですけど 結局最後まで付き合ってくれました♪
そのせいか 次の日はちょっと眠たそう~(笑)











今日はDさんも帰ってくる日です
今のうちにしっかり寝て 
Dさんが帰ってきたらしっかり遊んでもらってください
皆さんお疲れ様でした~♪





おしまい★  
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございました
昨日は美味しい食事ありがとうございました!デザートも美味しくてちょっと食べ過ぎちゃいました。Cocoちゃんも可愛くてまた遊びたいな:) 昨日は本当に楽しい時間が過ごせました!またたまにこんな食事会したいですね
H@SJC 2013/11/24(Sun)07:15:56 編集
H@SJCさんへ~
>昨日は美味しい食事ありがとうございました!デザートも美味しくてちょっと食べ過ぎちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>>>

昨日は遠路はるばるありがとうございました!
みんなでワイワイと騒いで本当に楽しかったですね♪


>Cocoちゃんも可愛くてまた遊びたいな:) 昨日は本当に楽しい時間が過ごせました!またたまにこんな食事会したいですね
>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoもとっても楽しんでいたようです Cocoの相手をしてくれて こちらこそ本当にありがとうございました!
ぜひぜひまた食事会企画しましょう~その時は遠距離の彼氏さんもぜひ参加してもらいましょう♪
2013/11/24 09:17
無題
どうも、昨日はありがとうございました!
とてももきれいな家で景色も良く、ビックリしました。将来僕もあんな家を購入したいですね~。

さて、次はサンフランシスコ市内ですね♪
ケン 2013/11/24(Sun)15:02:18 編集
ケンさんへ~
>どうも、昨日はありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ 交通渋滞に巻き込まれながらと大変でしたね
遠路はるばる来てくれて本当にありがとうございました!


>とてももきれいな家で景色も良く、ビックリしました。将来僕もあんな家を購入したいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~けんさんたち 夜来たからね暗いからから~きれいに見えるだけで
昼間来るとがっかりな古い住宅です
バーであったイケメンに昼間 太陽の下で会ってがっかりするようなものかも(笑)


>さて、次はサンフランシスコ市内ですね♪
>>>>>>>>>>>>>>

今年中にもう一回できるかな!?
企画よろしく~♪(笑)
2013/11/24 15:20
無題
いいなー、イケメン会!
そして、部屋がきれい。
遊己 URL 2013/11/24(Sun)19:28:20 編集
遊己さんへ~
>いいなー、イケメン会!
>そして、部屋がきれい。
>>>>>>>>>>

楽しかったですよ~
次回は是非参加してくださいな(笑)
2013/11/25 02:21
イケメン最高!
はぁ。。はぁ。。はぁ。。SFOさん、ため息しかでませんわ。。はぁ。。息が荒くなってる? いやいや、これもう、ため息。。笑
なんで、イケメンすべてゲイなんだぁ~~~~~~~~(;一_一)
と、ちょっと叫んでみたくなりました。
こんどぜひ、その中に混じってみたい。
イケメン大好きおばちゃんより。
Gumi Bear URL 2013/11/25(Mon)03:17:06 編集
Gumi Bearさんへ~
>はぁ。。はぁ。。はぁ。。SFOさん、ため息しかでませんわ。。はぁ。。息が荒くなってる? いやいや、これもう、ため息。。笑
>なんで、イケメンすべてゲイなんだぁ~~~~~~~~(;一_一)
>と、ちょっと叫んでみたくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>

自分の経験上
ゲイもストレートもイケメンの度合いはあまり変わらないかと思います
ただゲイの方がちょっとだけ服装とかスタイリッシュにまとめる傾向があるためよく見えるかもしれないけど 実際の所 かわらないんですよ~(笑)


>こんどぜひ、その中に混じってみたい。
>イケメン大好きおばちゃんより。
>>>>>>>>>>>>

イケメンわんこの会なんかいかがでしょうか?(笑)
あぁ~Cocoは男じゃないから参加できないか~
2013/11/25 08:06
無題
テーブル左奥の、JPNSFOさんですか?
かわいい~~~!!
私も会いたくなっちゃう。

イケメンにストレートもゲイも変わらない、っておっしゃってるけど、ゲイの方がイケメン、多いですよ!
それに頭の回転とファッションセンスがいい人が多い!!
日本で私、アパレル系だったんですが、時々新宿の店頭に立ってたんですよ。
それで2丁目を遊び場&職場な方を相手にする事も多かったんですが、その時思いましたもん。
ree URL 2013/11/25(Mon)22:52:39 編集
reeさんへ~
>テーブル左奥の、JPNSFOさんですか?
>かわいい~~~!!
>私も会いたくなっちゃう。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕はその可愛い方の前にいるお面をかぶったおっさんです♪


>イケメンにストレートもゲイも変わらない、っておっしゃってるけど、ゲイの方がイケメン、多いですよ!
>>>>>>>>>>>>>>

それは妄想です!(笑)


>それに頭の回転とファッションセンスがいい人が多い!!
>日本で私、アパレル系だったんですが、時々新宿の店頭に立ってたんですよ。
>それで2丁目を遊び場&職場な方を相手にする事も多かったんですが、その時思いましたもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それはたまたまでしょう~
ストレートでもアパレル関係に勤めている人ってオサレでかっこいい人沢山いますよ~♪
2013/11/26 14:02

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest