彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今週末は戦没者記念日があるため長い週末になっています
日本に比べて祝日の少ない米国ですのでこういう連休は貴重です
この前の祝日はワシントン大統領の誕生日で2月 この次の7月4日の独立記念日ですね
土曜日のランチはいつもと違うお店の方へ行ってみました
それはこちらのカリフォルニアピザキッチンというチェーン店のレストラン
結構見かけるお店ですが観光客相手的なお店だと思っていましたのであまり行ったことがありません
出された料理は思ったよりずっとまともで 量がとっても多かったものの美味しくいただけました!
日本にもライセンス契約的なお店があるようで似たようなメニューになっていました
ランチを食べて さてこの日は久しぶりに映画を見に行くことにしました
ここの日記を読んでくださっている方たちは
僕が映画を見に行ったという記述が少ないということに気がつくとは思います
実際映画はレンタルでもオンデマンドでもほとんど見ませんでして
映画館に行くなんて本当に珍しいこと それでも見に行こう~と思ったのは
この映画がゴジラであり 先日お知り合いになった方が製作に携わったということを知ったから!
久しぶりに映画館に行って驚きましたけど 映画って結構お高いんですね~
映画だけでチケットが2人分で$37 これに駐車場代やポップコーンドリンク代を入れると
あっという間に$50~60になってしまうんですな~貧乏人にはなかなかの出費
昼間の映画は安くて$10以下で見れたような気がしますがそれも遠い昔
それでも映画館は意外と人が沢山いていまだに人気のエンターテイメントのようです
(ここから下は少しだけネタバレなので注意!)
映画の方は大きなスクリーンに3Dということでそれなりに楽しめました
日本 ホノルル サンフランシスコが主な舞台になっているので
あれは違うよね~とか あ!!あの建物が壊されてしまった~などなど
これらの地をよく知っている僕たちにとってそれだけで十分盛り上がることができました♪
やっぱり映画って何となく自分に関係のある地が舞台になると
必要以上に感情移入できて(笑) 勝手にドキドキできますな~
渡辺謙さんも出ていたのですが不自然なくらいに黙る役柄でして
英語だからセリフ削られた?みたいな疑惑が残ってしまいました(笑)
カリフォルニアピザキッチン&映画の休日 いつもとかなり違う過ごし方でしたけどいい一日でした
家にいる台湾産の白いゴジラには家で留守番してもらいました
おわり★
日本に比べて祝日の少ない米国ですのでこういう連休は貴重です
この前の祝日はワシントン大統領の誕生日で2月 この次の7月4日の独立記念日ですね
土曜日のランチはいつもと違うお店の方へ行ってみました
それはこちらのカリフォルニアピザキッチンというチェーン店のレストラン
結構見かけるお店ですが観光客相手的なお店だと思っていましたのであまり行ったことがありません
出された料理は思ったよりずっとまともで 量がとっても多かったものの美味しくいただけました!
日本にもライセンス契約的なお店があるようで似たようなメニューになっていました
ランチを食べて さてこの日は久しぶりに映画を見に行くことにしました
ここの日記を読んでくださっている方たちは
僕が映画を見に行ったという記述が少ないということに気がつくとは思います
実際映画はレンタルでもオンデマンドでもほとんど見ませんでして
映画館に行くなんて本当に珍しいこと それでも見に行こう~と思ったのは
この映画がゴジラであり 先日お知り合いになった方が製作に携わったということを知ったから!
久しぶりに映画館に行って驚きましたけど 映画って結構お高いんですね~
映画だけでチケットが2人分で$37 これに駐車場代やポップコーンドリンク代を入れると
あっという間に$50~60になってしまうんですな~貧乏人にはなかなかの出費
昼間の映画は安くて$10以下で見れたような気がしますがそれも遠い昔
それでも映画館は意外と人が沢山いていまだに人気のエンターテイメントのようです
(ここから下は少しだけネタバレなので注意!)
映画の方は大きなスクリーンに3Dということでそれなりに楽しめました
日本 ホノルル サンフランシスコが主な舞台になっているので
あれは違うよね~とか あ!!あの建物が壊されてしまった~などなど
これらの地をよく知っている僕たちにとってそれだけで十分盛り上がることができました♪
やっぱり映画って何となく自分に関係のある地が舞台になると
必要以上に感情移入できて(笑) 勝手にドキドキできますな~
渡辺謙さんも出ていたのですが不自然なくらいに黙る役柄でして
英語だからセリフ削られた?みたいな疑惑が残ってしまいました(笑)
カリフォルニアピザキッチン&映画の休日 いつもとかなり違う過ごし方でしたけどいい一日でした
家にいる台湾産の白いゴジラには家で留守番してもらいました
おわり★
クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あらら、僕も今日「ゴジラ」見ました。
破壊されるサンフランシスコを見ながら、JapanSFOさんのこと考えたりしましたよ。余計な人間ドラマが多すぎたような気もしますけれど、怪獣映画としては良く出来た方だと思いました。スピーディーな「トランスフォーマー」的な動きで無く、ゆったりとした動物的なゴジラの動きが良かったです。
僕は普通の3Dで見たので、$11でした。でも、この映画の半分は3Dでなくても良かったような気もします。
破壊されるサンフランシスコを見ながら、JapanSFOさんのこと考えたりしましたよ。余計な人間ドラマが多すぎたような気もしますけれど、怪獣映画としては良く出来た方だと思いました。スピーディーな「トランスフォーマー」的な動きで無く、ゆったりとした動物的なゴジラの動きが良かったです。
僕は普通の3Dで見たので、$11でした。でも、この映画の半分は3Dでなくても良かったような気もします。
TKGREGさんへ~
>あらら、僕も今日「ゴジラ」見ました。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~!偶然ですね♪
>破壊されるサンフランシスコを見ながら、JapanSFOさんのこと考えたりしましたよ。
>>>>>>>>>>>>>
ははは!そうでしたか!ご心配ありがとうございました
幸い僕たちの住む場所は破壊されずにすみました(笑)
。余計な人間ドラマが多すぎたような気もしますけれど、怪獣映画としては良く出来た方だと思いました。スピーディーな「トランスフォーマー」的な動きで無く、ゆったりとした動物的なゴジラの動きが良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>>
確かに余計な人間関係の部分がちょっと多すぎましたね
出来ればもっと怪獣同士の決闘時間を増やしてほしかったですね~
>僕は普通の3Dで見たので、$11でした。でも、この映画の半分は3Dでなくても良かったような気もします。
>>>>>>>>>>>>
IMAXだと高いのでしょうね
もう少し派手な3D効果があった方が楽しかったかもしれませんね
ごく普通に見てもそれほど影響がない部分が多かったようにも僕も感じました
>>>>>>>>>>>>>
あれま~!偶然ですね♪
>破壊されるサンフランシスコを見ながら、JapanSFOさんのこと考えたりしましたよ。
>>>>>>>>>>>>>
ははは!そうでしたか!ご心配ありがとうございました
幸い僕たちの住む場所は破壊されずにすみました(笑)
。余計な人間ドラマが多すぎたような気もしますけれど、怪獣映画としては良く出来た方だと思いました。スピーディーな「トランスフォーマー」的な動きで無く、ゆったりとした動物的なゴジラの動きが良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>>
確かに余計な人間関係の部分がちょっと多すぎましたね
出来ればもっと怪獣同士の決闘時間を増やしてほしかったですね~
>僕は普通の3Dで見たので、$11でした。でも、この映画の半分は3Dでなくても良かったような気もします。
>>>>>>>>>>>>
IMAXだと高いのでしょうね
もう少し派手な3D効果があった方が楽しかったかもしれませんね
ごく普通に見てもそれほど影響がない部分が多かったようにも僕も感じました
無題
お久し振りです。私達も、観にいきたいなって思ってる映画です。というのも、撮影は私の住んでいるカナダBC州、バンクバーやバンクバー島で行われ、このど田舎Nanaimoでも撮影がありました。家のすぐ近所だったので、どんな風になってるのか楽しみです。
映画、高くなりましたよね。安いという日でも、昔に比べたらそんなに安くないし。。。
来週辺り観にいく予定です。
映画、高くなりましたよね。安いという日でも、昔に比べたらそんなに安くないし。。。
来週辺り観にいく予定です。
KaoriNGさんへ~
>お久し振りです。私達も、観にいきたいなって思ってる映画です。というのも、撮影は私の住んでいるカナダBC州、バンクバーやバンクバー島で行われ、このど田舎Nanaimoでも撮影がありました。家のすぐ近所だったので、どんな風になってるのか楽しみです。
>>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
この映画ってそちらで撮影していたんですか!?
それは驚きました 自分が撮影現場を見ていたとなるとやはり気になる映画になりますよね!
>映画、高くなりましたよね。安いという日でも、昔に比べたらそんなに安くないし。。。
>来週辺り観にいく予定です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
安くはないですね
ですから僕たちはしょっちゅういけないかもしれないけど
たま~にならいいですよね
楽しんできてくださいな♪
>>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
この映画ってそちらで撮影していたんですか!?
それは驚きました 自分が撮影現場を見ていたとなるとやはり気になる映画になりますよね!
>映画、高くなりましたよね。安いという日でも、昔に比べたらそんなに安くないし。。。
>来週辺り観にいく予定です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
安くはないですね
ですから僕たちはしょっちゅういけないかもしれないけど
たま~にならいいですよね
楽しんできてくださいな♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記