彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
メモリアルデーの連休最終日のこの日は San Joseまでラーメンを食べに行ってきました(笑)
別に用事があったのでこちらの方に来ることになったので
せっかく来たんだから~ということでラーメン屋にも行ってきたというのが本当のところです
行く途中KenさんとLINEで話していたらKenさんもこちら方面に来ているとのことなので
それじゃ~一緒にランチしましょう♪と 僕が行きたかったラーメン屋で合流することになりました
今回のラーメン屋は日系スーパーに行くたびに長い列が目にはいっていた初体験のお店です
ラーメン屋に到着するともう行列が出来上がっておりまして 45分待ちとか・・・
この行列を見た2人は思わず挫折…すぐ隣の山頭火の方へ行ったのですがこちらはもっと長い行列
並ぶのが大嫌いだけどしょうがないので結局また戻ってこの長い行列の最後尾へおとなしく並びました
3人そろってカウンター席に案内され ドリンク&餃子&唐揚げで乾杯
ここの唐揚げ巨大で驚きました 唐揚げも餃子もなかなかいいお味で大満足
しかしながら肝心のラーメンは…まあ 相性というのもあるのでしょうけど
美味しいとは思うけど僕的にはイマイチ Dさんに至っては2度目はいらない!と言うような酷評でした(笑)
でも Kenさんと3人で一緒に楽しいランチができたので良しとしましょう♪
このあとはSan Joseで雑用をすまし 家に帰ってきて休憩
その後長いCoco散歩をした後は夕飯に行ってきました! 外食しまくりです(笑)
この日の夕飯はまた今まで行ったことのない ケイジャン風の料理を出すお店に挑戦
僕は飲まなかったけれどDさんはこの日のスペシャルカクテルのモヒート
最初でしたのでどんなものを頼んでいいのわからずこのお店のおすすめのコンボを頼みました
このコンボにはガーリックヌードル ナマズのフライ ポテトフライがついて
別に用事があったのでこちらの方に来ることになったので
せっかく来たんだから~ということでラーメン屋にも行ってきたというのが本当のところです
行く途中KenさんとLINEで話していたらKenさんもこちら方面に来ているとのことなので
それじゃ~一緒にランチしましょう♪と 僕が行きたかったラーメン屋で合流することになりました
今回のラーメン屋は日系スーパーに行くたびに長い列が目にはいっていた初体験のお店です
ラーメン屋に到着するともう行列が出来上がっておりまして 45分待ちとか・・・
この行列を見た2人は思わず挫折…すぐ隣の山頭火の方へ行ったのですがこちらはもっと長い行列
並ぶのが大嫌いだけどしょうがないので結局また戻ってこの長い行列の最後尾へおとなしく並びました
4330 Moorpark Ave
San Jose, CA 95129
30分くらい待ったかな? ちょうど呼ばれる少し前にKenさんが到着! 3人そろってカウンター席に案内され ドリンク&餃子&唐揚げで乾杯
ここの唐揚げ巨大で驚きました 唐揚げも餃子もなかなかいいお味で大満足
しかしながら肝心のラーメンは…まあ 相性というのもあるのでしょうけど
美味しいとは思うけど僕的にはイマイチ Dさんに至っては2度目はいらない!と言うような酷評でした(笑)
でも Kenさんと3人で一緒に楽しいランチができたので良しとしましょう♪
このあとはSan Joseで雑用をすまし 家に帰ってきて休憩
その後長いCoco散歩をした後は夕飯に行ってきました! 外食しまくりです(笑)
この日の夕飯はまた今まで行ったことのない ケイジャン風の料理を出すお店に挑戦
938 San Pablo Ave
Albany, CA 94706
最初でしたのでどんなものを頼んでいいのわからずこのお店のおすすめのコンボを頼みました
このコンボにはガーリックヌードル ナマズのフライ ポテトフライがついて
メインにはザリガニ エビ あさり ムール貝 ソーセージ ジャガイモ トウモロコシなどを
ニンニクの効いた辛いソースでからめて持ってきてくれます
僕たちはマイルドのガーリックバター風味にしてみました 2人分で$45のコンボです
ナマズ料理の評論家Dさんによるとこのナマズのフライは絶品!とっても美味しかったそうです
ガーリックヌードルは普通に美味しかった そしてメインの魚介はマイルドを頼んだにもかかわらず
物凄く辛くて少し塩辛いのですが 妙に病みつきになりそうなおいしさでした
そして このコンボ料理の中で一番印象に残ったのが最後に出てくるデザートのフライドオレオクッキー
この名前を聞いたときはオレオクッキーを揚げてあるわけ?! おえ~ 絶対いらない!
という反応だったのですが とりあえず試しに食べてみると・・ ひょえ~!!ふんわりと揚がったクッキーと一緒にバニラアイスで食べると 絶品! なぜだ!?
クッキー 揚げ物 アイスクリームという 三大悪の食べ物のコンビネーションなのに・・・
体に悪いものって美味しいものが多いね~と言うのがDさんと共通の感想となりました(笑)
こんな感じでこの週末はいつもの行動よりも少し外れ冒険的に行動してみました
おかげでたくさん美味しいものを食べることができ Kenさんともランチができたし
とってもいい誕生日の祝い&連休週末を迎えることができました! Dさんどうもありがとう~
おわり★
クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
金門橋さんへ~
>お誕生日だったんですか?
>おめでとうございます♪
>また、素敵な一年を送ってくださいね♪
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
年を取った分中身の濃い味わい深い一年になるといいな~
>おめでとうございます♪
>また、素敵な一年を送ってくださいね♪
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
年を取った分中身の濃い味わい深い一年になるといいな~
無題
えー!!!!!
フライドオレオって美味しんですか!?
よくカウンティーフェアーとかで売っているんですけれど、恐ろしくて試した事ないんですよ。。。。
今度試してみようかなぁ、、食べる前に恐怖でブルブル震えそうなんですけれど、、。汗
Cajun、私は大好きです♪
写真の撮り方も良くって美味しそうですねー!!
バークレーの隣街ですか。今度行ってみたいです♪
前回の記事のNurseryですが、いつ閉店なさるか分かりますか?
是非閉店する前に行ってみたいなーと思うのですが、、、。
フライドオレオって美味しんですか!?
よくカウンティーフェアーとかで売っているんですけれど、恐ろしくて試した事ないんですよ。。。。
今度試してみようかなぁ、、食べる前に恐怖でブルブル震えそうなんですけれど、、。汗
Cajun、私は大好きです♪
写真の撮り方も良くって美味しそうですねー!!
バークレーの隣街ですか。今度行ってみたいです♪
前回の記事のNurseryですが、いつ閉店なさるか分かりますか?
是非閉店する前に行ってみたいなーと思うのですが、、、。
なほこさんへ~
>えー!!!!!
>フライドオレオって美味しんですか!?
>よくカウンティーフェアーとかで売っているんですけれど、恐ろしくて試した事ないんですよ。。。。
>今度試してみようかなぁ、、食べる前に恐怖でブルブル震えそうなんですけれど、、。汗
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕も同じ反応でした!
絶対このデザートいらない!っね~
ところがどっこい 食べてみたらすごく美味しかったのです 正直悔しい(笑)
>Cajun、私は大好きです♪
>写真の撮り方も良くって美味しそうですねー!!
>バークレーの隣街ですか。今度行ってみたいです♪
>>>>>>>>>>>>>>>
僕としてはちょっと塩気が強すぎたような気もしますが
たま~に食べる位ならいいかなって感じです
>前回の記事のNurseryですが、いつ閉店なさるか分かりますか?
>是非閉店する前に行ってみたいなーと思うのですが、、、。
>>>>>>>>>>>>>>
いつ閉店なのかわかりませんけど 閉店までそれほど長い時間はないような気がします・・・
>フライドオレオって美味しんですか!?
>よくカウンティーフェアーとかで売っているんですけれど、恐ろしくて試した事ないんですよ。。。。
>今度試してみようかなぁ、、食べる前に恐怖でブルブル震えそうなんですけれど、、。汗
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕も同じ反応でした!
絶対このデザートいらない!っね~
ところがどっこい 食べてみたらすごく美味しかったのです 正直悔しい(笑)
>Cajun、私は大好きです♪
>写真の撮り方も良くって美味しそうですねー!!
>バークレーの隣街ですか。今度行ってみたいです♪
>>>>>>>>>>>>>>>
僕としてはちょっと塩気が強すぎたような気もしますが
たま~に食べる位ならいいかなって感じです
>前回の記事のNurseryですが、いつ閉店なさるか分かりますか?
>是非閉店する前に行ってみたいなーと思うのですが、、、。
>>>>>>>>>>>>>>
いつ閉店なのかわかりませんけど 閉店までそれほど長い時間はないような気がします・・・
reeさんへ~
>お誕生日だったんですね。
>おめでとうございます。
>笑顔一杯の一年になりますように。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
そうですね~喧嘩の少ない 笑い声が多い一年にしたいものです(笑)
>Dさんの2度目はない・・・って程度はあまりおいしくなさそうな・・・(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
彼と僕のラーメンの好みはちょっとずれていますので彼の批評を鵜呑みにはできませんが
それほど大騒ぎするようなおいしいラーメンでもなかったというのは本当ですね~
>おめでとうございます。
>笑顔一杯の一年になりますように。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
そうですね~喧嘩の少ない 笑い声が多い一年にしたいものです(笑)
>Dさんの2度目はない・・・って程度はあまりおいしくなさそうな・・・(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
彼と僕のラーメンの好みはちょっとずれていますので彼の批評を鵜呑みにはできませんが
それほど大騒ぎするようなおいしいラーメンでもなかったというのは本当ですね~
ラーメン!!
お誕生日、おめでとうございます!
旅行ももうすぐだし楽しみですね☆
ラーメン屋さんのラーメンはもう何年も食べていません。
たとえJPNSFOさんに酷評されていても(笑)あ〜おいしそうだなあ〜と、
ヨダレを垂らす勢いで読ませていただいてます。^^
ホントにそうなんですよね、体に悪いほどおいしいって・・・汗
外食つながりで、今日なのはなさんのカフェに行ってきました!
パスタを食べました。おいしかったです〜〜〜♪
旅行ももうすぐだし楽しみですね☆
ラーメン屋さんのラーメンはもう何年も食べていません。
たとえJPNSFOさんに酷評されていても(笑)あ〜おいしそうだなあ〜と、
ヨダレを垂らす勢いで読ませていただいてます。^^
ホントにそうなんですよね、体に悪いほどおいしいって・・・汗
外食つながりで、今日なのはなさんのカフェに行ってきました!
パスタを食べました。おいしかったです〜〜〜♪
ハマチさんへ~
>お誕生日、おめでとうございます!
>旅行ももうすぐだし楽しみですね☆
><<<<<<<<<<<<
そうなんですよ~
豪華日本台湾の旅!待ちきれません♪
>ラーメン屋さんのラーメンはもう何年も食べていません。
>たとえJPNSFOさんに酷評されていても(笑)あ〜おいしそうだなあ〜と、
>ヨダレを垂らす勢いで読ませていただいてます。^^
>ホントにそうなんですよね、体に悪いほどおいしいって・・・汗
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハマチさんってそういえばラーメン食べに行きませんね?
家ではたまに作っているような気がするのですが なぜでしょうか?
>外食つながりで、今日なのはなさんのカフェに行ってきました!
>パスタを食べました。おいしかったです〜〜〜♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ああぁ~あのショートパスタですか?!
あれって本当に美味しいですよね
僕も食べたくなってしまった!
>旅行ももうすぐだし楽しみですね☆
><<<<<<<<<<<<
そうなんですよ~
豪華日本台湾の旅!待ちきれません♪
>ラーメン屋さんのラーメンはもう何年も食べていません。
>たとえJPNSFOさんに酷評されていても(笑)あ〜おいしそうだなあ〜と、
>ヨダレを垂らす勢いで読ませていただいてます。^^
>ホントにそうなんですよね、体に悪いほどおいしいって・・・汗
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハマチさんってそういえばラーメン食べに行きませんね?
家ではたまに作っているような気がするのですが なぜでしょうか?
>外食つながりで、今日なのはなさんのカフェに行ってきました!
>パスタを食べました。おいしかったです〜〜〜♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ああぁ~あのショートパスタですか?!
あれって本当に美味しいですよね
僕も食べたくなってしまった!
無題
初めてコメントいたします!
お誕生日、おめでとうございます!
JapanSFOさんと出身地が同じ(かなりお近くの気がします)で、今はCupertino在住です。ブログ、いつも楽しく拝見させていただいていてます。
一つ前の記事で、ゆずの木の話題が出ていましたが、私、最近こちらで買いました!
yamagamisnursery.com
サンフランシスコからはちょっと遠いですが、Marukai等にくることがあったら覗いてみてください。
品揃えが豊富でおもしろいですよ。
お誕生日、おめでとうございます!
JapanSFOさんと出身地が同じ(かなりお近くの気がします)で、今はCupertino在住です。ブログ、いつも楽しく拝見させていただいていてます。
一つ前の記事で、ゆずの木の話題が出ていましたが、私、最近こちらで買いました!
yamagamisnursery.com
サンフランシスコからはちょっと遠いですが、Marukai等にくることがあったら覗いてみてください。
品揃えが豊富でおもしろいですよ。
Sammyさんへ~
>初めてコメントいたします!
>お誕生日、おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>
おお~初コメントのお礼を込めてダブルでありがとうございます
>JapanSFOさんと出身地が同じ(かなりお近くの気がします)で、今はCupertino在住です。ブログ、いつも楽しく拝見させていただいていてます。
><<<<<<<<<<<<<<<<
ええ!?
出身地が同じなんですか!?
なんでお分かりになったのでしょう?! 僕経実家に帰るたびに載せているあのパフェかな?(笑)
>一つ前の記事で、ゆずの木の話題が出ていましたが、私、最近こちらで買いました!
>yamagamisnursery.com
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~こんな素敵なお店があるのですね!
貴重な情報ありがとうございます
>サンフランシスコからはちょっと遠いですが、Marukai等にくることがあったら覗いてみてください。
>品揃えが豊富でおもしろいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひぜひ行きますよ~
たぶんここのブログを読んでくださる 園芸好きな方たちも行くことでしょう♪
これからもよろしくお願いいたします
来週実家の方へ戻ってきます 知っているお店情報とか出たりしてね!
>お誕生日、おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>
おお~初コメントのお礼を込めてダブルでありがとうございます
>JapanSFOさんと出身地が同じ(かなりお近くの気がします)で、今はCupertino在住です。ブログ、いつも楽しく拝見させていただいていてます。
><<<<<<<<<<<<<<<<
ええ!?
出身地が同じなんですか!?
なんでお分かりになったのでしょう?! 僕経実家に帰るたびに載せているあのパフェかな?(笑)
>一つ前の記事で、ゆずの木の話題が出ていましたが、私、最近こちらで買いました!
>yamagamisnursery.com
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~こんな素敵なお店があるのですね!
貴重な情報ありがとうございます
>サンフランシスコからはちょっと遠いですが、Marukai等にくることがあったら覗いてみてください。
>品揃えが豊富でおもしろいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひぜひ行きますよ~
たぶんここのブログを読んでくださる 園芸好きな方たちも行くことでしょう♪
これからもよろしくお願いいたします
来週実家の方へ戻ってきます 知っているお店情報とか出たりしてね!
無題
突然声をかけたにもかかわらず、参加させてもらいありがとうございました!僕も感想は同じで、ラーメンより餃子と唐揚げの方が美味しかったですね〜。
久しぶりにDさんとも話ができてよかったです。
また今度はウチにご招待したいですね、6月下旬位に:)
久しぶりにDさんとも話ができてよかったです。
また今度はウチにご招待したいですね、6月下旬位に:)
ケンさんへ~
>突然声をかけたにもかかわらず、参加させてもらいありがとうございました!僕も感想は同じで、ラーメンより餃子と唐揚げの方が美味しかったですね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう ラーメンはいまいちで残念でしたけど
こういうのもいいものですね
それにラーメンの列とKenさんの到着がちょうどよかったし(笑)
楽しかったです♪
>久しぶりにDさんとも話ができてよかったです。
>また今度はウチにご招待したいですね、6月下旬位に:)
>>>>>>>>>>>>>>
ぜひぜひ誘ってくださいね
その際に人選は慎重にお願いいたします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう ラーメンはいまいちで残念でしたけど
こういうのもいいものですね
それにラーメンの列とKenさんの到着がちょうどよかったし(笑)
楽しかったです♪
>久しぶりにDさんとも話ができてよかったです。
>また今度はウチにご招待したいですね、6月下旬位に:)
>>>>>>>>>>>>>>
ぜひぜひ誘ってくださいね
その際に人選は慎重にお願いいたします(笑)
ニルスさんへ~
>ひ、ひょっとして。。。同じ誕生日ですか???私は27日です。お互いに、おめでとうー!ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~残念ながら同日ではありませんでしたけど・・・近い誕生日でしたね(笑)
おめでとうございます
お互いい一年にしましょうね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~残念ながら同日ではありませんでしたけど・・・近い誕生日でしたね(笑)
おめでとうございます
お互いい一年にしましょうね♪
無題
ケイジャン料理、気になっているんですよね。ナマズフライとか、アメリカザリガニとか。我が家の近くにもザリガニ屋はあるようですし、サンノゼのほうにも何軒かあるみたいなので、今度突撃してみようかなぁ。
オレオも気になりまっす!
オレオも気になりまっす!
ワキさんへ~
>ケイジャン料理、気になっているんですよね。ナマズフライとか、アメリカザリガニとか。我が家の近くにもザリガニ屋はあるようですし、サンノゼのほうにも何軒かあるみたいなので、今度突撃してみようかなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>
ケイジャン料理は美味しいけど結構辛いので お子様メニューがあるかちゃんとチェックした方がいいかもしれません でも 日本語学校中のランチだったら気にしなくてもいいか~(笑)
>オレオも気になりまっす!
>>>>>>>>>>>
これ 最初聞いたとき おえ~!!って感じだったのですが
食べてびっくり 美味しかった♪
アイスクリームと一緒にお勧めします
>>>>>>>>>>>>>>>
ケイジャン料理は美味しいけど結構辛いので お子様メニューがあるかちゃんとチェックした方がいいかもしれません でも 日本語学校中のランチだったら気にしなくてもいいか~(笑)
>オレオも気になりまっす!
>>>>>>>>>>>
これ 最初聞いたとき おえ~!!って感じだったのですが
食べてびっくり 美味しかった♪
アイスクリームと一緒にお勧めします
無題
おぉ、お誕生日おめでとうございます!良き1年になりますように〜♪
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
フライドオレオとはこれは真新しい!味にうるさいSFOさんが絶品というからにはどこかで見かけたらこいつはお試しの価値アリ、ですな
( • ̀ω•́ )b✧
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
フライドオレオとはこれは真新しい!味にうるさいSFOさんが絶品というからにはどこかで見かけたらこいつはお試しの価値アリ、ですな
( • ̀ω•́ )b✧
atfieldさんへ~
>おぉ、お誕生日おめでとうございます!良き1年になりますように〜♪
>\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
それにしてもこの絵文字 かなり凝っていますね 初めて見ました~
>フライドオレオとはこれは真新しい!味にうるさいSFOさんが絶品というからにはどこかで見かけたらこいつはお試しの価値アリ、ですな
>( • ̀ω•́ )b✧
>>>>>>>>>>>>>>
僕は味にうるさいわけではなく 独断と偏見に満ちた味覚の持ち主と言った方が正しいかも(笑)
このオレオフライは是非アイスクリームと共にお試しください♪
同僚が言っていましたが フェアーなんかでよく見かけるモノらしいですよ
>\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
それにしてもこの絵文字 かなり凝っていますね 初めて見ました~
>フライドオレオとはこれは真新しい!味にうるさいSFOさんが絶品というからにはどこかで見かけたらこいつはお試しの価値アリ、ですな
>( • ̀ω•́ )b✧
>>>>>>>>>>>>>>
僕は味にうるさいわけではなく 独断と偏見に満ちた味覚の持ち主と言った方が正しいかも(笑)
このオレオフライは是非アイスクリームと共にお試しください♪
同僚が言っていましたが フェアーなんかでよく見かけるモノらしいですよ
お誕生日おめでとうございます…!
ご無沙汰しております。
いつも楽しくブログを拝見しております。
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。(*^^*)
私もここ数年は、周りに誕生日を言わないでひっそりと祝っております(笑)。
それに祝ってもらうのはなかなか慣れなくて、とても照れくさいです(笑)。
ジャパンさんにとって素晴らしい1年でありますように…!
いつも楽しくブログを拝見しております。
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。(*^^*)
私もここ数年は、周りに誕生日を言わないでひっそりと祝っております(笑)。
それに祝ってもらうのはなかなか慣れなくて、とても照れくさいです(笑)。
ジャパンさんにとって素晴らしい1年でありますように…!
ルミさんへ~
>ご無沙汰しております。
>いつも楽しくブログを拝見しております。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
こちらは来ていただけるだけでも大歓迎大感謝です♪
>お誕生日だったのですね!
>おめでとうございます。(*^^*)
>私もここ数年は、周りに誕生日を言わないでひっそりと祝っております(笑)。
>それに祝ってもらうのはなかなか慣れなくて、とても照れくさいです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も性格的にあまり大々的に言って大騒ぎをするタイプでもないのでこうしてひっそりとやるのが好きですね~
でも一応記録ですのでひっそりと書かせていただきました!
>ジャパンさんにとって素晴らしい1年でありますように…!
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
楽しく素敵な一年にしたいものです
>いつも楽しくブログを拝見しております。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
こちらは来ていただけるだけでも大歓迎大感謝です♪
>お誕生日だったのですね!
>おめでとうございます。(*^^*)
>私もここ数年は、周りに誕生日を言わないでひっそりと祝っております(笑)。
>それに祝ってもらうのはなかなか慣れなくて、とても照れくさいです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も性格的にあまり大々的に言って大騒ぎをするタイプでもないのでこうしてひっそりとやるのが好きですね~
でも一応記録ですのでひっそりと書かせていただきました!
>ジャパンさんにとって素晴らしい1年でありますように…!
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
楽しく素敵な一年にしたいものです
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記