彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今日 朝はそれほど暖かくなかったのですが
午後からぐんぐん気温が上がりまして 生暖かい空気が漂っていました
たぶん風がほとんどなかったので余計暖かく感じられたのかもしれません
暖かくなると何故かカレーが食べたくなりますので
冷蔵庫の整理を兼ねてなんでもぶち込みカレーを作ってみました(笑)
この日は昔々 と~おい昔に使ったレンズ豆が冷凍庫に眠っていましたのでそれを使用!
ちょっと訳の分からないカレーが出来上がりました
うちでは市販のカレールーは使用せず カレー粉を使って作るのでカロリー低め
ピリッとした辛さとレモングラスの香りがするさっぱりとした大人のカレーが出来上がりました
レンズ豆を使ったカレーはインドカレーなどでも見られますが やはりあいますな~
冷蔵庫の整理もできて一石二鳥でした 付け合わせにはアボカドのサラダを作りました
Cocoは唇が時々はに引っかかって大変面白い顔になります
その瞬間を連写したらちょうど目をつぶってくれ
何とも言えないユーモラスな顔になりました
おわり★
午後からぐんぐん気温が上がりまして 生暖かい空気が漂っていました
たぶん風がほとんどなかったので余計暖かく感じられたのかもしれません
暖かくなると何故かカレーが食べたくなりますので
冷蔵庫の整理を兼ねてなんでもぶち込みカレーを作ってみました(笑)
この日は昔々 と~おい昔に使ったレンズ豆が冷凍庫に眠っていましたのでそれを使用!
ちょっと訳の分からないカレーが出来上がりました
うちでは市販のカレールーは使用せず カレー粉を使って作るのでカロリー低め
ピリッとした辛さとレモングラスの香りがするさっぱりとした大人のカレーが出来上がりました
レンズ豆を使ったカレーはインドカレーなどでも見られますが やはりあいますな~
冷蔵庫の整理もできて一石二鳥でした 付け合わせにはアボカドのサラダを作りました
Cocoは唇が時々はに引っかかって大変面白い顔になります
その瞬間を連写したらちょうど目をつぶってくれ
何とも言えないユーモラスな顔になりました
漫画のキャラクターのように何とも情けない顔だ・・・
Dさんはこんな顔をネットに曝すなんてひどい!と
半分本気で文句を言っています(笑)
おわり★
クリック大歓迎!ですから
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>暖かくなると何故かカレーが食べたくなります
うーん、分かるような分からないような(笑)。時々カレースイッチがはいることはありますよね。この前、「今日の夕飯なに?」って聞いたら、「カレーだよ〜」と返ってきて、ちょうどカレースイッチが入っていたところだったので、「やりぃ!」って言ったら、7歳児と同じ反応だと嫁に馬鹿にされました…
うーん、分かるような分からないような(笑)。時々カレースイッチがはいることはありますよね。この前、「今日の夕飯なに?」って聞いたら、「カレーだよ〜」と返ってきて、ちょうどカレースイッチが入っていたところだったので、「やりぃ!」って言ったら、7歳児と同じ反応だと嫁に馬鹿にされました…
ワキさんへ~
>>暖かくなると何故かカレーが食べたくなります
>うーん、分かるような分からないような(笑)。時々カレースイッチがはいることはありますよね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
暖かいも 寒いも ちょっとしたカレースイッチの入るきっかけなのかもしれないね~
これが入ると体が妙にカレーを欲してしまう!
>この前、「今日の夕飯なに?」って聞いたら、「カレーだよ〜」と返ってきて、ちょうどカレースイッチが入っていたところだったので、「やりぃ!」って言ったら、7歳児と同じ反応だと嫁に馬鹿にされました…
>>>>>>>>>>>>>>
食欲は人間の基本的な欲求ですし
食べたいときに食べたいものが出されるのって至福なことですもん!
健康で食べたいときに食べ それを美味しく感じることができるのはとっても幸福なことだから 素直に喜ぶのはとっても素敵ですよ♪
>うーん、分かるような分からないような(笑)。時々カレースイッチがはいることはありますよね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
暖かいも 寒いも ちょっとしたカレースイッチの入るきっかけなのかもしれないね~
これが入ると体が妙にカレーを欲してしまう!
>この前、「今日の夕飯なに?」って聞いたら、「カレーだよ〜」と返ってきて、ちょうどカレースイッチが入っていたところだったので、「やりぃ!」って言ったら、7歳児と同じ反応だと嫁に馬鹿にされました…
>>>>>>>>>>>>>>
食欲は人間の基本的な欲求ですし
食べたいときに食べたいものが出されるのって至福なことですもん!
健康で食べたいときに食べ それを美味しく感じることができるのはとっても幸福なことだから 素直に喜ぶのはとっても素敵ですよ♪
無題
暑くなるとカレー食べたくなりますよねー。
私もです。
カレーの乗っているお皿がとってもオシャレで、気になりました。木ですか?
おいしそうですねー。レンズ豆のカレーですか。私もカレー粉から作ってみようかなぁ。。。。普段はルーです。汗
Cocoちゃん、面白い顔していますねー。
私も結構ティアの面白い画像があるんですが、ティアに怒られそうで載せていません。笑
旦那は、、、、一緒に面白がるタイプの人間ですねー。笑
私もです。
カレーの乗っているお皿がとってもオシャレで、気になりました。木ですか?
おいしそうですねー。レンズ豆のカレーですか。私もカレー粉から作ってみようかなぁ。。。。普段はルーです。汗
Cocoちゃん、面白い顔していますねー。
私も結構ティアの面白い画像があるんですが、ティアに怒られそうで載せていません。笑
旦那は、、、、一緒に面白がるタイプの人間ですねー。笑
なほこさんへ~
>暑くなるとカレー食べたくなりますよねー。
>私もです。
>>>>>>>>>>>>>>
これって日本の宣伝の賜物なのかもしれないな~
なんか妙に暑い!辛いカレーとなると何の宣伝なのかわかりませんが
日本のカレーのCMが頭にぼんやり浮かんでしまいます
>カレーの乗っているお皿がとってもオシャレで、気になりました。木ですか?
>おいしそうですねー。レンズ豆のカレーですか。私もカレー粉から作ってみようかなぁ。。。。普段はルーです。汗
>>>>>>>>>>>>>>>>
これは陶器で Crate & Barrelのアウトレットで格安で売っていたのです♪
一応おイタリア製ですの オフォフォフォ~(笑)
>Cocoちゃん、面白い顔していますねー。
>私も結構ティアの面白い画像があるんですが、ティアに怒られそうで載せていません。笑
>旦那は、、、、一緒に面白がるタイプの人間ですねー。笑
>>>>>>>>>>>>>>
犬っていろいろな表情をしてくれるので見てあきませんね♪
悪意の塊の僕はバンバン載せてしまいます(笑)
>私もです。
>>>>>>>>>>>>>>
これって日本の宣伝の賜物なのかもしれないな~
なんか妙に暑い!辛いカレーとなると何の宣伝なのかわかりませんが
日本のカレーのCMが頭にぼんやり浮かんでしまいます
>カレーの乗っているお皿がとってもオシャレで、気になりました。木ですか?
>おいしそうですねー。レンズ豆のカレーですか。私もカレー粉から作ってみようかなぁ。。。。普段はルーです。汗
>>>>>>>>>>>>>>>>
これは陶器で Crate & Barrelのアウトレットで格安で売っていたのです♪
一応おイタリア製ですの オフォフォフォ~(笑)
>Cocoちゃん、面白い顔していますねー。
>私も結構ティアの面白い画像があるんですが、ティアに怒られそうで載せていません。笑
>旦那は、、、、一緒に面白がるタイプの人間ですねー。笑
>>>>>>>>>>>>>>
犬っていろいろな表情をしてくれるので見てあきませんね♪
悪意の塊の僕はバンバン載せてしまいます(笑)
reeさんへ~
>うらやましい!!
>何が?ってお豆が!!
>うちの子供達が食べないんで、豆料理って言えば黒豆煮だけなんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~でもわかるかも
僕も子供の頃豆ってそんなにおいしいとは思わなかったし食べたいとも思わなかったもんな~
そのうち一緒に楽しめる時期が来ますって!(笑)
>あははCocoちゃん・・・ワンコってなりますよね~。
>>>>>>>>>>>>。
本人気がいていないのが面白い所ですね♪
>何が?ってお豆が!!
>うちの子供達が食べないんで、豆料理って言えば黒豆煮だけなんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~でもわかるかも
僕も子供の頃豆ってそんなにおいしいとは思わなかったし食べたいとも思わなかったもんな~
そのうち一緒に楽しめる時期が来ますって!(笑)
>あははCocoちゃん・・・ワンコってなりますよね~。
>>>>>>>>>>>>。
本人気がいていないのが面白い所ですね♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記