[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
職場の方でBaby showerがありました
ベビーシャワーとは出産前の妊婦のお祝いをするイベント
昨今は皆さん出産前に性別も判断しているので その性別に合わせての色がモチーフになるようです






今回のベビーシャワーの主役であるJLさんはたぶん40代
米国では職場であまり齢を聞くことがないし 履歴書にも年齢を記載しないので
皆さん何となくでしか年を知らない でもJLさんは40代だと思います

彼女は結婚してもう15年くらいたっているそうで 
その間ずっと旦那も彼女も子供がほしかった
しかし どうにも授からなかったようで いろいろな不妊治療もしたが効果なし

40代に突入してもう半ばあきらめかけた時ひょっこり(と言う訳ではないでしょうけど…)
子供を授かることが出来たそうで この時はあまりにも驚いてしまい信じられず
夫婦2人して驚愕のあまりまったく誰にも話せなかったそうです
話した途端 流産してしまったらどうしようとか本当にいろいろと考えてしまったそうだ
安定期を超えて お腹が”おや?”とだれの目にも気がつかれるようになってから
やっとのことで発表する勇気が出たそうです

今回のベビーシャワーはサプライズのイベントで彼女を驚かせました
彼女はあまりにも感激してしまって号泣 それに誘われてしまい
彼女の苦労を知っている人たちももらい泣きしてしまっていました





子供って不思議なもので ものすごくほしいと思っている人になかなか出来なかったり
ほしいと思ってもいない人にできてしまったり いろいろと考えさせらることが多いです
今回 10年以上も子宝を望んでいて なかなかできなかったJLさん

そんな彼女にこうして子供ができたことは職場の皆さん心から喜んでいるようでした
ベイビーシャワーは基本的に女子のみが参加することが多いイベントのようですが
うちの職場は女子がとっても多いし あまり男女のグループに分かれないのでMIX

皆さん忙しいのにこうしてイベントを企画して喜ばせてあげるなんて
なかなかいい職場だね~なんて思ってしまいました
JLさん おめでとうございます♪ 元気な赤ちゃんの誕生を願っております!
うちはこの犬で十分
人間の子供まで手がまわりません(笑)



おわり




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いい職場ですね!(^ν^)
みんな、優しいな。(^_−)−☆
kayoko hashimoto 2014/06/05(Thu)15:44:51 編集
kayoko hashimotoさんへ~
>いい職場ですね!(^ν^)
>みんな、優しいな。(^_−)−☆
>>>>>>>>>>>>>

もちろんのことながら中にはかなりユニークな方もいらっしゃいますが(汗)
基本的には皆さんいい人なのですごく働きやすく学ぶことも多いし 日々精進できる環境だと思います
2014/06/05 22:35
無題
いい話~!!ベビーシャワー≒女子会っぽいイメージでしたが、男女関係なくお祝いってすてき^^あと色合いがどピンクじゃなくてパープルがかってるのもいいな。安産でありますように~。
Ryoko 2014/06/05(Thu)17:36:36 編集
Ryokoさんへ~
>いい話~!!ベビーシャワー≒女子会っぽいイメージでしたが、男女関係なくお祝いってすてき^^あと色合いがどピンクじゃなくてパープルがかってるのもいいな。安産でありますように~。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もそんなイメージがあったので参加するのは少しためらってしまいましたが皆さん気にし内容でしたのでホッとしました(笑)
元気な赤ちゃんが生まれてくるといいね~♪
2014/06/05 22:37
いいお話でした。
こちらまでもらい泣きしてしまいました。
無事に産まれてきて欲しいです。

私は元気です。
元気にスマホゲームにいそしんでおります。
もうこれは、同じゲームをやっている人にしかわからない楽しみと言うか何と言うか・・・。
でも、そろそろブログ更新しないとと思っています。
写真とかは撮っているんですけどね~。
Sasha 2014/06/06(Fri)00:16:29 編集
Sashaさんへ~
>こちらまでもらい泣きしてしまいました。
>無事に産まれてきて欲しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

待望の赤ちゃん!
元気に生まれてくることを祈ってます♪


>私は元気です。
>元気にスマホゲームにいそしんでおります。
>もうこれは、同じゲームをやっている人にしかわからない楽しみと言うか何と言うか・・・。
>でも、そろそろブログ更新しないとと思っています。
>写真とかは撮っているんですけどね~。
>>>>>>>>>>>>>>

ゲームに夢中でしたのか~
例のなんとかってやつ?
ゲームもいいけどほどほどにね♪
それではこちらは行ってきます~
2014/06/06 01:12
無題
ご無沙汰してます。現在まさに妊活中。。
病院通いが続いていて辛い時期。。
読んでいて涙が出ました。
無事に生まれるといいですね。
素敵なお話をありがとうございます。
私ももう少し肩の力を抜こうかな。
やっつー 2014/06/06(Fri)15:43:49 編集
やっつーさんへ~
>ご無沙汰してます。現在まさに妊活中。。
>病院通いが続いていて辛い時期。。
>>>>>>>>>>>>>

妊活は肉体的にも精神的にもカップル的にも辛いものがあるようですね・・・(涙)


>読んでいて涙が出ました。
>無事に生まれるといいですね。
>素敵なお話をありがとうございます。
>私ももう少し肩の力を抜こうかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こればかりは本当に神のみぞ知るということなのでしょう
自分を責めない 相手を責めない そんなスタンスを忘れないようにできたらいいね
2014/06/06 21:43

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest