[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります





emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





僕たちが乗った飛行機は例のいろいろと問題があったボーイング787のドリームライナー
まあ、あれだけ問題になったのですからきっとしっかり解決したことでしょう
ですからそれほど心配はしていません 飛行機事故の確率は車の交通事故より全く低いですし

日系の航空会社ですから安全基準もしっかりしていることでしょう
サンフランシスコではなくサンノゼという全くマイナーな空港からの出発ですから
きっと飛行機もガラガラなんだろうな~と思ったのですが 意外にもほとんど満席だったようです






満席の場合UALはさばくのが下手というかめちゃくちゃというか
なんでなのかわかりませんけど思いっきり遅れることが多いのですが
さすがANA客のあしらいもうまく定刻通りに登場がはじまり人々がスムースに乗り込んで行きます 
僕もDさんもこの空港から日本行というのは全くの初めて たださえ飛行機好きのDさん
Dさんは以前この近くに働いていたこともあり 離陸時にはもうワクワクしながら
こんな感じでじっと窓の方を眺めていました 子供みたいです

機内では美人パーサーが僕の前でひざまついて 僕の名前を呼び
このたびはANAのご利用ありがとうございますと言った感じの挨拶をしてくれました
さすがですね~ UALでは絶対にないサービス 虚栄心がくすぐられます(笑)







飛行機が安定して ドリンクのサービスが始まりました かんぱ~い
やっぱりANA!僕たちが日頃飲まないようなちょっといい銘柄のアルコール類が揃っています
Dさんは木曽路 大吟醸という日本酒 僕は軽く梅酒(笑)
アテンダントさんのサービスもUALの一部の人の100億倍素晴らしい 
どうせするならこういういい仕事して皆さんに感謝された方がやりがいがあると思うのですが
米国の大手航空会社は(デルタ以外?)悪評のサービス提供が定番 むなしくないのだろうか?








このあと 食事のメニューが配られ 和食 洋食はステーキと魚料理の選択がありました
僕は和食を Dさんは洋食の魚料理を頼みました
和食の方は正直言ってまあ、いいか~くらいまずくはないのですが格別美味しくもないのが正直な感想
写真で見てもわかるように米国の人たち頑張りましたけど ちょっとまだまだだね~って感じ








Dさんの方の洋食のシーバスはとっても美味しかったそうです
考えてみれば両方ともこちら米国で仕入れているのですから
可能性としたら和食よりも洋食の方がいいものに当たる率が高いかもしれないですよね
Dさんはいい選択をしたようです 

僕は機内ではあまり動かないせいか胃がもたれやすいため洋食はあまりとりたくない
エコノミーの時はサラダ類を空港で買ってそれを食すという感じですから
味の差がわかっていてもやっぱり次回もこてこての洋食よりも和食を頼んでしまうだろうな








このあとDさんは昼寝 僕はあまり眠気が来なかったので
こうして日記を綴ったり 久しぶりに映画を見たりしていました






休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ

つづく




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ビジネスで、っていいですね~。
妊娠中に一度だけアップグレードで利用した事がありますが、食事がもう全然違いますもんね。

日本ではおいしいものをいーっぱい食べて楽しんで下さいね!
ree URL 2014/06/07(Sat)00:18:05 編集
Re:無題
>ビジネスで、っていいですね~。
>妊娠中に一度だけアップグレードで利用した事がありますが、食事がもう全然違いますもんね。
>
>日本ではおいしいものをいーっぱい食べて楽しんで下さいね!


reeさんへ
さすがANA サービスが安定して素晴らしかったです!Dさんは大感激していました
2014/06/07 05:17
無題
うわ!羨ましすぎる空の旅!
「まあ、いいか〜〜〜」の食事でもおいしそうに見えるw
存分に浮かれて(笑)旅行を楽しんでください〜♪
旅日記を楽しみにしています。浅草の今半レポも。^m^
コメ返しの心配は無用です。(^^)
ハマチ 2014/06/07(Sat)00:23:12 編集
Re:無題
>うわ!羨ましすぎる空の旅!
>「まあ、いいか〜〜〜」の食事でもおいしそうに見えるw
>存分に浮かれて(笑)旅行を楽しんでください〜♪
>旅日記を楽しみにしています。浅草の今半レポも。^m^
>コメ返しの心配は無用です。(^^)


はまちさんへ
しっかり浮かれて浮きまくり日記になっています!お付き合いの方よろしくね!
2014/06/07 05:15
無題
あれ?間違って昨日の記事に、この記事へのコメントを載せてしまいました。。。。すみません。汗
なほこ URL 2014/06/07(Sat)14:54:18 編集
Re:無題
>あれ?間違って昨日の記事に、この記事へのコメントを載せてしまいました。。。。すみません。汗


なほこさん~
全然問題ないですよ♪
2014/06/07 16:59
アテンダントさんのサービスもUALの一部の人の100億倍素晴らしい 
同感です!!SFOさんの仰る理由で、長年UAのマイルを貯めていますが、ポイント旅行の際は極力ANAのコードシェア便を指定します(笑)月末にANAで渡米します。エコノミーなので虚栄心こそくすぐられはしませんが、彼女・彼らの働きぶりを見る度日本人としての誇りを感じますね。どうぞ良い旅を!
ding dong 2014/06/07(Sat)17:56:00 編集
ding dongさんへ~
>アテンダントさんのサービスもUALの一部の人の100億倍素晴らしい 同感です!!SFOさんの仰る理由で、長年UAのマイルを貯めていますが、ポイント旅行の際は極力ANAのコードシェア便を指定します(笑)月末にANAで渡米します。エコノミーなので虚栄心こそくすぐられはしませんが、彼女・彼らの働きぶりを見る度日本人としての誇りを感じますね。どうぞ良い旅を!
>>>>>>>>>>>>>

わかるな~
同じフライトならサービスがいい方がいいに決まっていますもんね!
でもUAってそれに気がついたのか?提携スターアライアンスの航空会社を使うためにはマイル数がUAを使うよりより多く必要になりました きっと皆さんUAを避けて他者を使うのでこうなったのでしょう
だったらちゃんとしたサービスしろ!って話です・・・
2014/06/07 22:44

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest