[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります
ANA 787 ビジネスクラス:SJC-NRT
ANA 787 スナック&朝食編
同窓会+おまけの人
あつまりました
来宮神社&起雲閣






emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

ホテルのチェックインまでの時間をつぶすために回った観光地
派手な感じのない地味なものでしたけど のんびりと時間を過ごすことのできる
なかなかいい観光地でありまして 3人とも大満足でした

今回の旅の宿は旅館も考えましたが熱海は旅館よりもホテルの方が多いらしく
温泉があって 食べ物の評判がよく 出来れば2部屋くらいあってお互いい気がつまらない
それでいて景色のいいものがいいな~と言う基準で選んでみました そして通された部屋は…






オーシャンフロントの部屋にリビングと和室 そして洋室のついたかなりゴージャスな部屋…
まさかこんなすごい部屋になるとは僕も思っていなかったくらいでしたので
この部屋に通された父は物凄く驚いていました(笑)
雨にも降られず景色を楽しめ この部屋で飲む熱海ビールはなかなかのものでした
景色はいいし 温泉は露天風呂が2か所あるし ホテルの従業員は大変親切
食事も思ったよりずっと美味しく(夕飯は写真を撮りませんでしたけど)

朝ごはんは洋風も和風も用意されていて洋風の朝食にDさんは大喜び
僕は和風を選びまして釜揚げシラスと納豆ごはんが物凄く美味しかったです
父の方も絶景の部屋 質のいい温泉に美味しい食事で大満足だったよう

Dさんとは僕が通訳という形で会話に参加しましたけど
リラックスしてこの時間を楽しんでいたようで
別れ際には年に一回はこんな温泉旅行しような~と言ってくれたくらいです









あっという間の一泊旅行を終え 父とわかれてた熱海駅で事件発生!
熱海駅で新幹線のひかり号が到着5分前 急いで切符を買って改札に急いだところ
Dさんはこのドタバタがお気に入りでなかったようでご立腹

おまけに新幹線は激混みで隣は成金のけばけばした若い中華系女子2人がとなり
新幹線をこよなく愛するDさんにとって最悪の乗車状態だったようで
このあと機嫌を直すのに大変苦労いたしました・・・









それでも熱海→東京間は時間にして40分ほどの短い距離でしたので何とか乗り切りました(笑)
東京に到着してホテルに荷物を預けたところまだ部屋の準備がされていないようなので
Dさんの機嫌をよくするために彼の好きな銀座梅林のとんかっやの方へ行ってきました
彼はここのとんかつサンドが大好きなのです おかげでだいぶ機嫌がよくなりました(笑)
ハワイのワイキキにも支店があるこの店 ワイキキに行くと必ず行くお店となっています
サラリーマンのランチでも人気のようでたくさんの人がこちらのとんかつを食していました

でも ここのとんかつって結構いい値段 中間くらいのレベルで2000円くらい
通常の生活ですと僕は20ドルのランチなんてめったに食べません
日本のサラリーマンって結構いいランチ食べるんだな~と感心しました







このあとは銀座をぶらぶらして ユニクロで買い物
ここのユニクロは日本人よりも外国人の買い物客の方が多いくらいで驚きました
そして三越の方でお茶をしての休憩 普通の日なのにさすが銀座人でいっぱいです
日本に来る前は梅雨入りになったと聞き 天気予報は毎日すべて雨を示していました
確かに成田到着は大雨のとんでもない天気でしたがその後なんとか持ち直しまして
暑くもなく寒くもない 大変過ごし酸い日々が続いていてたいへんラッキーです!

買い物を終えたのでホテルの方へ戻ります~
 



 


休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ

つづく




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
熱海!いいですね〜、そしてゴージャスなお部屋!
温泉においしい食事、あああ羨ましい〜〜〜
これぞ日本の旅行の醍醐味ですね♪

銀座のユニクロはオットも大好きで、
日本に行くと必ず連れて行かされます。笑
店員さんは親切&フレンドリー、普通に英語が話せるし、
外国の方も居心地がいいみたいですね。
その後は数寄屋橋の不二家でケーキを食べるのがお約束w

ハマチ 2014/06/13(Fri)00:31:27 編集
ハマチさんへ~
>熱海!いいですね〜、そしてゴージャスなお部屋!
>温泉においしい食事、あああ羨ましい〜〜〜
>これぞ日本の旅行の醍醐味ですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>

温泉 魚介類最高ですね♪


>銀座のユニクロはオットも大好きで、
>日本に行くと必ず連れて行かされます。笑
>店員さんは親切&フレンドリー、普通に英語が話せるし、
>外国の方も居心地がいいみたいですね。
>その後は数寄屋橋の不二家でケーキを食べるのがお約束w
>>>>>>>>>>>>>>>

ここのユニクロ世界的にも一番大きいそうですね!
不二家もいいですね
2014/06/13 09:57
無題
ここのかつサンドって有名なのですよね?
かつサンドも結構いいお値段だったと思いますが・・・。

C国の人って喋る声も大きいし迷惑ですよね。

Dさん、お気の毒に・・・。

満員電車なんてDさんにとってとんでもないでしょうね。
ree URL 2014/06/13(Fri)02:06:33 編集
reeさんへ~
>ここのかつサンドって有名なのですよね?
>かつサンドも結構いいお値段だったと思いますが・・・。
>>>>>>>>>>>>>

カツサンドはそれでも$10ちょっと(汗)


>C国の人って喋る声も大きいし迷惑ですよね。
>Dさん、お気の毒に・・・。
>満員電車なんてDさんにとってとんでもないでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>

地下鉄でも平気で電話を使っている人がいると思うと中華系の人だったりして
あんなにも中華系の人が東京にあふれているとは思ってもおらず 驚きました
そして彼らのマナーの悪さにも驚きました!
2014/06/13 10:19
無題
内の旦那がへそ曲げたときは、「新宿駅にひとりで置き去りにするぞ」と脅かすとおとなしくなります。悪妻御免。;)
Tです 2014/06/13(Fri)05:01:13 編集
Tさんへ~
>内の旦那がへそ曲げたときは、「新宿駅にひとりで置き去りにするぞ」と脅かすとおとなしくなります。悪妻御免。;)
>>>>>>>>>>>>>>

僕がそんなことしたら後でもうとんでもないことになりそうなので
怖くて言えません(笑)
2014/06/13 10:20
無題
Welcome to Tokyo!
お時間あったら連絡くださいね
Moo 2014/06/13(Fri)10:14:31 編集
Mooさんへ~
>Welcome to Tokyo!
>お時間あったら連絡くださいね
>>>>>>>>>>>>>

連絡しようと思っていたのですが 今回2泊だけであっという間に過ぎ去ってしまいました
次回はちゃんと連絡しますね~
2014/06/14 01:24
無題
いよいよ台湾ですね。川湯と盛さんは是非行ってください。一生に一度はね。そういう経験も損はしないでしょう。北投文物館では、Dさんによく説明してくださいね。台湾は日本の時代を受け入れて大切にしてくれています。きっと、ノスタルジックな気分になるいます。日本以外で世界にここだけしかない時間と空間をお楽しみください。ヒロ
Hiro 2014/06/13(Fri)22:54:07 編集
Hiroさんへ~
>いよいよ台湾ですね。川湯と盛さんは是非行ってください。一生に一度はね。そういう経験も損はしないでしょう。北投文物館では、Dさんによく説明してくださいね。台湾は日本の時代を受け入れて大切にしてくれています。きっと、ノスタルジックな気分になるいます。日本以外で世界にここだけしかない時間と空間をお楽しみください。ヒロ
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
ぜひ行ってこようかと思います
この日記に載せることができるといいのですがね~
2014/06/14 01:30

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest