[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります
ANA 787 ビジネスクラス:SJC-NRT
ANA 787 スナック&朝食編
同窓会+おまけの人
あつまりました
来宮神社&起雲閣
熱海に来てね~
雷門ゲートホテル





emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

この日は浅草を出て成田へ行き
成田空港から飛行機に乗って台湾の方へ向かいます
浅草からですので上野まで出て初めての京成スカイライナーに乗ってみました


スカイライナーなかなかいいですね 成田エクスプレスよりもずっと早く快適でした
成田空港ではDさんが前の日から牛肉が食べたかったのでステーキらんち(笑)
この牛肉食により機嫌がかなり良くなりました ははは~さすがアメリカン!
チェックインカウンターでチェックインをしたら地上職員の方が
本日のフライトはハローキティ―フライトとなっております”と真面目顔で説明してくれました
なんでも僕たちが利用するエバエアラインはハローキティがオフィシャルキャラクターのようで



機体がハローキティとなっていましてびっくり!
そしてチケットの方も通常のチケットではなくハローキティが印刷されているもの
こりゃ~子供は嬉しいかもしれないけど大人旅はどんな反応をしたらいいのだろう?(笑)



















搭乗まで時間があるのでラウンジの方で休憩 この時間はあまりフライトがないのかもしれない
ラウンジにはほんの数人しかいないためひっそりとしていました
しかし! 韓国人おばさんがすごかった・・・
紙バック一杯に サンドイッチやおかき スナック類を詰め込む
韓国行くのならほんの数時間なはず そんなにいらないだろ~と思うのですが
食糧難の北の国に持っていくつもりなのだろうか?と思わせるような量


たまにラウンジでこういう人見かけますね そんなに食べないだろ~?という量を
皿一杯に食べ物を盛ったりただで手に入るものはとにかく手に入れないと気が済まないのでしょう 
これは病気の一種ではないか?と思わせるようなツワモノ 人の振り見て我が振り直せです・・・























さて搭乗の時間がはじまりました ハローキティ機内に入ってこれまた驚き!
飛行機の外側はハローキティ―でしたが機内もハローキティ―一色なんですよ~!!
エコノミーもビジネスもすべてハローキティ― 
モニターもクッションも 何もかも!!
これすごいですね~ うわさでは聞いていましたがここまで凝るとは・・・
これはハローキティが好きな人は嬉しいでしょうけど 僕たちは赤面してしまいます(笑)











僕たちはこれまたちょっといい席に座ったのですが
大きめのクッションもハローキティ 
機内の安全のしおりも メニュー 嘔吐袋までハローキティ洗面所のアメニティーまでハローキティなんですよ!
もちろんのことながら機内乗務員もハローキティのエプロンをしていて
ここまで徹底しているのもすごいものがあります

台湾ではハローキティってそんなに絶大な人気があるのでしょうか?
それともこの会社のお偉いさんが実はハローキティフェチで
自分の趣味を兼ねてここまでやってしまったのでしょうか?












そんなことを考えていたら飛行機は静岡県に突入し
飛行ルートマップでは結構富士山から離れて飛んでいるように見えましたけど
見えるといいな~と目を凝らしてみたら窓からきれいな富士山がすぐそばに見えました
周りが白い雲で覆われていますから 地上からは見えていないのでしょう
空の上からこんなにきれいな富士山が見えてなんか得した気分です♪
さて 次回はハローキティ―機内食をレポートしましょう

















休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ



つづく









クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Enjoy TPE
こんにちは、Andy@Tokyoです。お久しぶりです。先日ビジターを連れて浅草に行ったので、ニアミスでしたね。といってもあの人ごみではそれらしきカップルを見かけてもわからないと思いますが、、。

今回の、JapanSFOさんとDさんの旅、冬に旦那との旅を思い起こして懐かしい気分になりました。エバエアーのビジネスきっと満喫できたことと思います。ユナイテッドの後ろ向きのシートよりずっとよくてもっと乗っていたくなりました。

それでは、台北ぜひ楽しんでください!
Andy@Tokyo 2014/06/15(Sun)23:45:01 編集
Andy@Tokyoさんへ~
>こんにちは、Andy@Tokyoです。お久しぶりです。先日ビジターを連れて浅草に行ったので、ニアミスでしたね。といってもあの人ごみではそれらしきカップルを見かけてもわからないと思いますが、、。
>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか!
残念でした お茶でもできたら楽しかったのにね!


>今回の、JapanSFOさんとDさんの旅、冬に旦那との旅を思い起こして懐かしい気分になりました。エバエアーのビジネスきっと満喫できたことと思います。ユナイテッドの後ろ向きのシートよりずっとよくてもっと乗っていたくなりました。
>>それでは、台北ぜひ楽しんでください!
>>>>>>>>>>>>>>>

あのUAの後ろ向きシート 最悪ですよね
長いフライトで知らない人とずっと顔を合わせていなくてはいけないなんてとんでもないです(笑)
その点エバはハローキティがすごかったけど快適でした♪
2014/06/16 09:28

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest