[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります
ANA 787 ビジネスクラス:SJC-NRT
ANA 787 スナック&朝食編
同窓会+おまけの人
あつまりました
来宮神社&起雲閣
熱海に来てね~





emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





銀座で買い物をした後は(…というよりはユニクロでの買い物の後) 
ホテルの部屋の方も準備ができたであろうということでホテルの方へ戻ることにしました
今回のホテルはDさんのリクエストで部屋から東京スカイツリーが見えるホテルということで

浅草にある雷門ゲートホテルという初めてのホテルの方へ泊まりました
浅草の駅から徒歩2分 雷門から徒歩30秒というかなり立地条件のいい新しいホテル
部屋からばっちり東京スカイツリーも見えるし アサヒビールの金の雲も見えます
ホテルの真下には食料品店もあるしコンビニも 銀行もそばにありました
浅草から銀座に出るのには都営浅草線で人形町乗り換えで15分くらい
新宿へも銀座線で神田まで出て神田から中央線で19分くらいの到着で便利

部屋の方も37m²ということでゆったりしていてたいへん快適でした
僕たちが泊まった部屋は左下の写真のようにお風呂に入りながらスカイツリーが見えるというもの
これにはDさんも僕も大満足! たまには違う地域に泊まるものいいものです








この日の夕飯は和食に少し食傷気味のDさんのリクエストもあって
手ごろに食べることができる洋食屋の方へ行ってきました
決め手になったのはウェイターで可愛い子がいたからというお店(笑)
お店の雰囲気は至ってカジュアル 値段もそんなに高くない
サラダ マグロのたたき風 エビのニンニクオイル煮 チキンのオレンジソースがけなど頼み
出される料理は僕としてはごく普通って感じでしたけれど



Dさんにしてみると大変おいしかったようで気に入ってくれました(笑)
普通と言っても日本のレベルで普通であって
米国のレベルを基準とするとやっぱり美味しい方に入るのかもしれないな~
このあとは 他のお店の方へ寄り一杯飲んでからホテルの方へ帰りました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう ホテル到着は12時くらいになってしまいました
観光も楽しいけど なかなか疲れるものだ・・・







休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ

つづく




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
何年か前まで、父が浅草にいました。
それで、旦那と浅草訪問しましたよー。
こんなホテルを作る場所が確保できるんですねー!!東京は本当にゴチャゴチャで、私はあまり馴染めなかったのですが(田舎者ですので、、、。汗)、Dさんは問題なく馴染んていらっしゃるようですねー。
浅草の雷門のすぐ近くにある銭湯に行ったのですが、そこが最高でした♪
昭和の銭湯って感じで。
父は今シンガポールですが、彼は本当にどこに居ても楽しめる人のようで、浅草も楽しんでいるようでしたよ。
日本のレストランはどこも美味しいですよー、アメリカに比べると。。。。ってひとまとめにしちゃダメですが、日本のレストランはレベル高いと思いますよー。
なほこ URL 2014/06/14(Sat)10:48:47 編集
なほこさんへ~
>何年か前まで、父が浅草にいました。
>それで、旦那と浅草訪問しましたよー。
>こんなホテルを作る場所が確保できるんですねー!!東京は本当にゴチャゴチャで、私はあまり馴染めなかったのですが(田舎者ですので、、、。汗)、Dさんは問題なく馴染んていらっしゃるようですねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ 
こちらも田舎者ですのでこの東京のごちゃごちゃ感にはすっかり疲れ切ってしまいましたよ~
東京には住めないって実感ですね(笑)


>浅草の雷門のすぐ近くにある銭湯に行ったのですが、そこが最高でした♪
>昭和の銭湯って感じで。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それってもしかして蛇骨湯じゃないですか?
天然温泉の銭湯で将に昭和の銭湯って感じでしたので行ってみたかったのですが時間がなくって断念しました


>父は今シンガポールですが、彼は本当にどこに居ても楽しめる人のようで、浅草も楽しんでいるようでしたよ。
>日本のレストランはどこも美味しいですよー、アメリカに比べると。。。。ってひとまとめにしちゃダメですが、日本のレストランはレベル高いと思いますよー。
>>>>>>>>>>>>>>>

日本のレストランレベルは底辺が高い!
コンビニのおにぎりでさえ最高に美味しく感じてしまいました(笑)
2014/06/14 18:34
無題
こんにちは、お久しぶりです。
日本に来ているのですね。楽しいご旅行ですか?
すてきな思い出をたくさん作ってくださいね。
TAKEZO 2014/06/14(Sat)14:40:29 編集
TAKEZOさんへ~
>こんにちは、お久しぶりです。
>日本に来ているのですね。楽しいご旅行ですか?
>すてきな思い出をたくさん作ってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

お久しぶりです
はい 日本にいましたよ~
あっという間の滞在でちょっと疲れました・・・
次は台湾旅行記です
2014/06/14 18:34
台南
台南行かれるんですよね?
是非こちらも行ってみてください。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131215/chn13121512000002-n1.htm
ショッピングも台湾のオシャレなものがあると思います。是非、行ってみいてください。新幹線のチケットは自動販売機で買えますよ。日本の機械よりは大きいですが。あれは、フランスのなので中に人間が入っています。ヒロ
Hiro 2014/06/14(Sat)23:38:18 編集
Re:台南
>台南行かれるんですよね?
>是非こちらも行ってみてください。
>http://sankei.jp.msn.com/world/news/131215/chn13121512000002-n1.htm
>ショッピングも台湾のオシャレなものがあると思います。是非、行ってみいてください。新幹線のチケットは自動販売機で買えますよ。日本の機械よりは大きいですが。あれは、フランスのなので中に人間が入っています。ヒロ
>

それが ドタバタするのもなんだからゆっくり台北で過ごしましょう~ということになって結局台南は行かないことになってしまいました!次回ということですね
2014/06/15 21:49
無題
浅草では人力車の男の子にいつも見とれています。:)
Tです 2014/06/16(Mon)23:41:23 編集
Tさんへ~
>浅草では人力車の男の子にいつも見とれています。:)
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕たちも見とれてしまいました
あの姿はちょっと罪ですよね(笑)
2014/06/18 23:10

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest