[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります
ANA 787 ビジネスクラス:SJC-NRT
ANA 787 スナック&朝食編
同窓会+おまけの人
あつまりました
来宮神社&起雲閣
熱海に来てね~
雷門ゲートホテル ハローキティフライト エバ航空 イケメン&台北101



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



観光をいったん休止してホテルに戻ると大雨が降ってきました
この夕立のおかげで綺麗な夕焼けち虹がホテルの窓から見ることができました
旅行前にチェックしたところ台湾でも天気は毎日雨とのことでしたが~
局地的なにわか雨があるものの 実際はまずまずの天気になり
毎日大雨の予想よりははるかにいいものでしたので十分です
それにしても 雨の後のこの湿気すごいですね 一瞬で体中がべとべとになります







ホテルの大浴場でしっかり汗を流して 
体中ベイビーパウダー(べとべと感を防いでくれます)を振りかけて
すっきりしたところでこの日の夕飯をハンティングに行きました

夕飯の前に僕は龍山寺を見に行きたかったので そちらの方へ行き参拝長いお線香を買い 
地元の人に習ってちゃんとお祈りしてきました
皆さん意外とかなり真剣に祈っていて その祈り方も独特なものでした
その後はこの寺の近くにある夜市の方へ足を運びました
ガイドブック&様々な人の情報によると夜市はB級グルメの宝庫とのこと
観光客相手 地元密着 大きいもの 小さいものを様々なものがあるらしく

僕たちが行ったのはかなり地元密着型で売っているものがかなり濃密なローカルフードや
衣料品から様々なものまでもが売っていました 中には美味しそうなものもあり
僕はそれでもまだOKでしたが DさんからNGが出てしまったのでこちらでの夕飯はナシとなり










電車で一駅の場所にある 西門という先日にも訪れた同性戀系の地域
この街角に火鍋の食べ放題の店がありまして 火鍋は台湾でも人気の食べ物らしいので
至る所で見ることができます それじゃ~と僕たちもそれを挑戦することにしました

このお店は6種類あるスープから選ぶことができ
僕たちはスタンダードな辛いものとオリジナルを選択しました
基本的には米国で食べる火鍋とそれほど変わることがないとの印象
このお店は牡蠣 蟹 貝類などの食材も豊富だし 従業員が日英全くダメでしたけど
身振り手振りで一生懸命コミュニケートして 客を大切にしてくれるのがわかるし
この場所柄 同業者も多いらしく がちむちの男性の好きな男性がちらほらいて これまた心地いい(笑)

スープもお肉もいいお味だったので 満足いく夕飯を食べることができました!








帰りはまた 同性戀系の人たちのお店の集まる地域に戻りカクテルを一杯
暖かな陽気に 冷たいカクテル 周りにはかわいい同志系台湾人 いや~これは極楽極楽 
皆さん台湾が好きになるわけがわかります
Dさんと二人で 周りのかわいい子を見てウルウルしながら
ほろ酔いの気持ちいい時間を過ごすことができました♪



 


休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ

つづく




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
西門紅楼
Andy@Tokyoです。台湾、楽しんでいらっしゃるようで何よりです。やはり、はまりましたね(笑)。僕はどちらかというと外専よりですが、台湾同志は別格。ルックスもさることながら、素朴な人なつこい感じがいいんですよね。世界で評判の悪い中華系ですが、台湾出身者だけは同一にしないように心がけています。

あと、紅楼付近はガチムチ系台湾人に混ざって、結構な確率で同系統の日本人もいます。総じてガチムチ系は同じような髪型や服装をしているので、わかりにくいです。
Andy@Tokyo 2014/06/19(Thu)00:05:21 編集
Andy@Tokyoさんへ~
>Andy@Tokyoです。台湾、楽しんでいらっしゃるようで何よりです。やはり、はまりましたね(笑)。僕はどちらかというと外専よりですが、台湾同志は別格。ルックスもさることながら、素朴な人なつこい感じがいいんですよね。
>>>>>>>>>>>>>

Thaiに行った時もThai人かわいすぎ~!!と思っていましたが
台湾に来たらもうまたメロメロです
南方系の人は犬顔のつぶらな瞳がたまりませんね(笑)


>世界で評判の悪い中華系ですが、台湾出身者だけは同一にしないように心がけています。
>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにそうですね~
台湾系は全く違います
大陸系は全てではないにしてもひどいのが多い。。。(涙)


>あと、紅楼付近はガチムチ系台湾人に混ざって、結構な確率で同系統の日本人もいます。総じてガチムチ系は同じような髪型や服装をしているので、わかりにくいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あそこに日本人がいたらちょっとわかりにくいね
クローンの世にがちむち系は同じ格好しているのであそこから日本人を選別しろと言われるとかなり難しいかも・・・
2014/06/19 14:20
無題
台湾の気候とこちら、似てるって聞いてます。
こちらもただ今雨季なんで、ジメジメベトベト。

火鍋、いいなぁ~。
うちの近所にもあるんですけど、まだ一度も行った事がないんです。
子供達を預けて父ちゃんと行かなくちゃ!!
ree URL 2014/06/19(Thu)02:41:10 編集
Re:無題
>台湾の気候とこちら、似てるって聞いてます。
>こちらもただ今雨季なんで、ジメジメベトベト。
>>>>>>>>>>>>>>

雨上がりには一気に体が蒸されます
そうか~それってフロリダの気候に似ているかもね!


>火鍋、いいなぁ~。
>うちの近所にもあるんですけど、まだ一度も行った事がないんです。
>子供達を預けて父ちゃんと行かなくちゃ!!
>>>>>>>>>>>>>>

火鍋いいですよ
辛いのがOKならぜひ辛いのをおお試しくださいな♪
2014/06/19 14:21
台湾人男子はイケメン多いですよね!
私台湾人男子を一人知っていますが、すごい美形でしかも頭がいい。でも彼はノンケです。台湾、おいしそうで、楽しそうで何よりです!!!キティちゃんづくしのフライトにも、ウルウルしそうですね!
ニルス 2014/06/19(Thu)10:00:37 編集
ニルスさんへ~
>私台湾人男子を一人知っていますが、すごい美形でしかも頭がいい。でも彼はノンケです。台湾、おいしそうで、楽しそうで何よりです!!!キティちゃんづくしのフライトにも、ウルウルしそうですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕はキティさんにはあまりメロメロしないけど
台湾男子にはもうやられてしまいました(笑)
Dさんもそうだったと思います
2014/06/19 14:22

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest