[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります
ANA 787 ビジネスクラス:SJC-NRT
ANA 787 スナック&朝食編
同窓会+おまけの人
あつまりました
来宮神社&起雲閣
熱海に来てね~
雷門ゲートホテル ハローキティフライト エバ航空 イケメン&台北101
夜市と西門町同志村
雙連朝市 國立故宮博物院 同志酒吧 一風堂




emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



この日は台北のダウンタウンの喧騒から離れて郊外の北投という温泉場の方へ移動しました
台湾は温泉が大変有名だと情報をいただきましたので
台北から気軽に行ける有名温泉地の方で一泊するのも悪くないな~と企画しました

お昼前に今まで泊まっていたホテルをチェックアウトして北投の方へタクシーで移動
基本的に電車で一本でも行ける場所なのですが荷物も多いし
見知らぬ場所で道に迷うのも嫌なのでタクシーを利用しました 台湾タクシー安くて便利です♪








まず最初に今回の宿泊ホテルの方へ行ってチェックイン
まだ早い時間でしたのでチェックインはできませんでしたけどそれは想定内
予定としていたのは荷物だけ預けて日帰り温泉体験のできる場所へ移動

一旦ホテルに入ったらたぶんそのホテルの温泉を一日どっぷり利用することになるでしょうから
チェックイン前には他の温泉を体験&ランチするのもいいだろうと計画していたのです
それに様々な方の情報で同志MUSTアイテムの温泉地があると聞き社会勉強に行ってきました~
川湯温泉:台北市行義路300巷10號

ホテルからタクシーですぐの緑深い山奥に温泉の川が流れる場所に位置しています
温泉場は映画のセットのような日本の街並みが再現されていていい雰囲気
レストランが併設され 男湯と女湯のあるひなびた温泉地

入場券はお風呂のみと食事のセットという2種類がありましたので
僕たちはランチも食べるつもりでしたからランチ込みの一人NT$400ですから1000円ちょっと?
この温泉場は基本的に露天風呂で温質は肌がすべすべになるように濃いものでした

打たせ湯や泡ブロ スチームなどもあり 一見したところごくごく普通 どこにでもある
田舎町にあるシンプルな露天風呂という感じでありまして
のんびりと時間が流れ いろいろなお風呂を楽しむことができました









僕たちは社会見学でしたので見学のみでしたが ここはある意味すごい衝撃的な温泉でもありました
ここでは一切詳しく書きませんけど 知りたい方はご自分でお調べくださいませ(笑)
これが目的の人はそれではまってしまうんだろうな~と納得の状態

僕たちは温泉を主として楽しみましたからいいけど しつこいけど一部は本当にすごいです!!
思わせぶりで申し訳ないですけど うぶな僕たちには心臓に悪いくらいでした ははは~
いや~今思い出しても心臓がドキドキしてしまうくらいの環境です(笑)
衝撃な部分はこれくらいにして 温泉をしっかりと楽しんだあとは食事の時間です
こちらの温泉場はちゃんとしたレストランも完備されていました
僕たちは連日の暴飲暴食のため胃がもたれ気味でしたので野菜中心でオーダー

まずは最初に乾杯! 右上 キャベツの炒め物は塩味が絶妙でとってもいいお味
左下は空芯菜 これは今時期なのでしょうか?ニンニクと炒めてあり美味しかった~
この他に蒸しパンや焼きそばなどを頼みましたけどどれもなかなかいいお味で満足

これらは全て温泉の入場料とセットでしたので一切追加料金なし
温泉に入ってご飯を食べてアルコール込みで
おまけにレアなエンターテイメント付きでこの値段ですから素晴らしい~

いや~世の中 まだまだ知らないことが沢山あると言う訳で勉強になりました(笑)
温泉のおかげで心も体もつやつやになることができました!




つづく




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
知りたーい。うぶな僕には理解できないことが起こっているのでしょうか?
TKGREG 2014/06/21(Sat)07:41:35 編集
TKGREGさんへ~
>知りたーい。うぶな僕には理解できないことが起こっているのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>

めくるめく よろめきの狂宴でした・・・(汗)
2014/06/22 00:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest