[1252]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります
ANA 787 ビジネスクラス:SJC-NRT
ANA 787 スナック&朝食編
同窓会+おまけの人
あつまりました
来宮神社&起雲閣
熱海に来てね~
雷門ゲートホテル ハローキティフライト エバ航空 イケメン&台北101
夜市と西門町同志村
雙連朝市 國立故宮博物院 同志戀店 一風堂
衝撃の川湯温泉 北投 台北
北投麗禧溫泉酒店:Grand View Resort Beitou
台北最終日
オッパイパブ(飲み放題、さわりOK)



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji




台北からのフライトは順調で時間通り成田の方へ到着しました
日本で買った衣料品やお土産品を台北まで持っていくのは大変だからと
僕たちは台北へのフライト前 成田空港のロッカーにすべてを置いてきまして身軽になりました

そのため 成田から米国へ戻る際はこれらの荷物を取り 再チェックインしなくてはいけないので 
今回の台北→成田→米国は基本的には乗換えのみですが 
僕だけいったん日本の方へ入国して 荷物をとりに行くことにしました

Dさんは日本入国の際 もしかしたらとんでもなく混んでいたりしたら嫌なので
リスクを避けて日本へは入国せずそのままターミナル内に待機 ここでしばしの別れです
この大荷物を預けたおかげで台湾ではかなり身軽に動けたのでいい選択でした!
乗り換え時間は4時間ほどあったので ロッカーからの荷物引取り
ANAカウンターでこの荷物を預け 日本最後のランチを食べる時間も余裕
EVAでの機内ランチがいまいちだったのでお口直しに大好きなタラスパ 美味しかった~

そういえば入国ゲートを抜けたらまた東京テレビの取材班が日本に来る外国人を取材していました
たまに見たことがあるけど 結構長く続いているようですから
視聴率はまずまずあるテレビ番組なのだろうか? また拝見してみよう~







4時間ちょっとの待ち合わせって微妙に長いけど とんでもなく長いわけでもない
ゲートに向かう前に小腹が減ったので カレーうどんをいただきました
ANAのラウンジは食べ物も飲み物の質もUALのラウンジ比べると段違いに良いです
でも やっぱり日本最後の食事となるのなら ラウンジ食は避けて
外のレストランで好きなものを思う存分食べた方が心残りがないかと思われます
帰りも便もサンフランシスコではなく シリコンバレーのサンノゼ行

エコノミークラスはそこそこ人が入っていましたが
ビジネスの方はそうですね~40%くらいしか人がいませんでした
将来的にこの路線維持するのはかなり困難かと思われます








さて日本行では壁があるものの僕たちは隣同士に座りましたけど
お互いまだ窓際を体験していないということなので
帰りの便は別々に座り 自分勝手に窓際席を楽しむことにしました♪

まあこの旅行で四六時中顔を突き合わせていたのですから
帰りの便で数時間くらい離れても問題なし その方が精神衛生上良さそうです(笑)
ANAのボーイング787の窓際席は2種類ありまして 窓にぴったり席がついているものと
窓際だが通路側によっていてあまり窓際でない窓際の席がついているものとがあります
僕たちは外を見るのが目的なので窓にぴったり席がついているものを選んだため
僕らの間にはひと席真ん中に見知らぬ人が座る状態になりました

そういえばこの僕たちの間に座った中年女性 物凄い完璧メークで一瞬の隙もないくらい
彼女は9時間のフライトじゅう一切メークは落とさず 夜の蝶のようにキラキラ輝いていたままでした
到着のことを考えるとメークを落としてリラックスすることもできないとは女性って本当に大変です 









女性が大変だと思えることはこの世の中きっと多いことでしょう
しかしながら男性も大変だな・・・と思われるようなことが週刊新潮の広告にありました
はじめは冗談かと思いましたけど 冗談なんかではなく真面目そのもの 殿無双

「明日が開く希望がかなう世界に誇る日本製の逸品」殿無双 シリコン製男性補助器具
こんなものが存在するなんて知りませんでした・・・
むむむ。。。男ってここまでしてセックスをしたい生き物なのでしょうか?
もしそうならば なんか恐ろしいです・・・哀愁を感じてしまいます
人間って罪深い生き物なんだな~と考えさせられてしまいます
しかしこういう悩みはきっと問題が生じた人には切実に困難なことなのでしょう

でも僕 個人の願いとしてはできなくなった時点で自分は性欲も無くなってほしい・・・
そして殿無双の購入を考えることなく 無の境地で平穏に穏やかに暮らしたいものです(笑)





つづく




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
日本&台湾、企画盛りだくさんの旅行でしたねー!楽しく読ませていただきました!
ご自宅へ無事にご帰還されて何よりです^^

テレ東の番組はコレかもしれませんねー。

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

最近、この手の番組が多く、訳ワカメ状態です。ちゃんと成田で許可取って撮影しているんですね。出演者全員、稲川素子事務所所属かと思っていました。

japanSFOさんのブログを拝見していると、五右衛門に行きたくなりますね、ふふふ。

やっつー 2014/06/24(Tue)18:01:15 編集
やっつーさんへ~
>日本&台湾、企画盛りだくさんの旅行でしたねー!楽しく読ませていただきました!
>ご自宅へ無事にご帰還されて何よりです^^
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
仕事もしっかり再開です・・・


>テレ東の番組はコレかもしれませんねー。>
>http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/
>最近、この手の番組が多く、訳ワカメ状態です。ちゃんと成田で許可取って撮影しているんですね。出演者全員、稲川素子事務所所属かと思っていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい この番組でした
毎回毎回空港で取材とは大変なことです
基本的には事務所に所属していない素人さんですよね


>japanSFOさんのブログを拝見していると、五右衛門に行きたくなりますね、ふふふ。
>>>>>>>>>>>>>>>>。

成田空港にこのお店があるので 美味しいパスタというとここになってしまいます
ペコちゃんの所とかもあるのですが やはりこちらの方が美味しいです!
2014/06/25 00:40
おかえりなさいませ~
台湾旅行のブログ、おもしろかったです。台湾は出張で何度か行ったことがありますが、今度産む完備の日系ホテルがあるなんて、まーったく知りませんでした。
殿無双の広告、半裸の外国人男性のコメントが「俺もワクワク感で期待いっぱい!」
つっこみどころ満載で、腹がよじれそうです。
jasmine 2014/06/24(Tue)23:05:58 編集
jasmineさんへ~
>台湾旅行のブログ、おもしろかったです。台湾は出張で何度か行ったことがありますが、今度産む完備の日系ホテルがあるなんて、まーったく知りませんでした。
>>>>>>>>>>>>>

天下の日航ですからね!
日本人ビジネスマンの御乱心を物語っているようです


>殿無双の広告、半裸の外国人男性のコメントが「俺もワクワク感で期待いっぱい!」
>つっこみどころ満載で、腹がよじれそうです。
>>>>>>>>>>>>>>

なぜここで白人男性なのかよくわからないのですが
欧米用に大型も期間限定発売中のようですね・・・
2014/06/25 00:46
無題
この広告に大笑い!!
考えてみれば我々女性は女性誌しか見ないからこのような広告を見た事なかったですね~。
男性誌にはこの手のが多いんでしょうし、手にされてるこの雑誌は男女両方目にするだろうけど、比較的年齢層が上の雑誌じゃないでしたっけ?

バッチリメイクの方っていますよね。
私、眉毛を描かないとやばい人相になっちゃうので、ファンデーションなし、最後のお粉だけ使って眉毛mustです。
ree URL 2014/06/25(Wed)01:15:18 編集
reeさんへ~
>この広告に大笑い!!
>考えてみれば我々女性は女性誌しか見ないからこのような広告を見た事なかったですね~。
>男性誌にはこの手のが多いんでしょうし、手にされてるこの雑誌は男女両方目にするだろうけど、比較的年齢層が上の雑誌じゃないでしたっけ?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も日本の雑誌にはあまり詳しくないので何とも言えませんけど
こういう広告が打ってあるということはきっと年齢層の高い読者対象の雑誌なのでしょうね~
切実な思いにもの悲しさを感じてしまいました・・・(涙)


>バッチリメイクの方っていますよね。
>私、眉毛を描かないとやばい人相になっちゃうので、ファンデーションなし、最後のお粉だけ使って眉毛mustです。
>>>>>>>>>>>>>>>

眉毛だけどかリップだけという方は多いですね
でもこの方は完全武装のこれから戦闘?と思わせるようなかなり攻撃的なメークでした(笑)
2014/06/25 23:42

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest