[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
休暇の後 初めてフルで一週間働いた後の待ちに待った週末!
今週も 問題目白押しで本当に疲れました・・・なんでこんなに問題が多いのだろうか???
そうそう 休暇から帰ってきた時メールの数を見てびっくり

325だって~ビジネスディで休んだのはたった10日
10日でこのメールの数って僕にしたら結構多い方だと思います
おかげでこの処理もかなり時間がかかりました 便利になった分 負担も多くなる今日この頃









さて この週末 San Franciscoベイエリアは全面的に
日曜日には世界最大級のゲイレズビアンたちの祭典が行われます
このお祭り年々派手になっていて観光化 オジサンはもう~ついていけない状態・・・
若い頃は見るもの見るものすべてが斬新で刺激的で興奮しましたけど
最近は あぁ~これね~と言う感じで年々刺激的になっているものの
別にあの人ごみの中をかき分けてまで行かなくてもいいか~と言う状態になってしまっています(笑)

今日はちょうどDさんが仕事の用事でほかの街に行っていて まだパレードもないし
天気が大変良く まだ昼前だったということもあり 一日中家でうだうだしているよりは
Cocoと一緒に街を散策してみるのもいいか~ということで出かけてきました







サンフランシスコのゲイエリアまで車でやってきました
午前中ということもあってまだまだ車を簡単に止めることができました
こちらからマーケットの大通りをCastroの方へ向かって歩き
18thストリートを左に曲がってまっすぐ行くと泥レスパークがやってきます
今この公園の半分は大きな改修工事になっているようでしたが(左上写真)
残りの半分は今まで通り芝生の雛壇状のエリアはゲイビーチと化していました(笑)







いつもは霧深い結構寒いサンフランシスコ 今日は雲一つない晴天で
冷たい風が吹くこともなく かといって暑すぎるわけでもない大変過ごしやすいものでした
お昼前にこちらに到着した時はそれほどでもなかった人ごみも
お昼を過ぎるとみなさん食べ物にアルコール類&音楽なども持ち込んでビーチパラソルも建てて
ピクニック気分でビーチに繰り出してきました 右下の写真は同僚のイケメンドクターが
僕が帰ってからこちらに来たらしくその様子の写真を送ってきてくれたものですが ↑すごいです





何がすごって 人の多さもすごいことになっていますけど
それよりもその衣装のユニークさもすごいですね・・・
彼らは右上のあたりにいるのですが見にくいので拡大します





拡大したのがこちらの写真





emoji






こういう場所でこういう格好する必要性って何なんだろう?って考えさせられます(笑)
確かにゲイの人でこういう露出好きな人って多いように感じてしまいますけど
こういうのする人ばかりではなく単に目立つから目が行くだけです!

ゲイもストレートも基本的に露出が好きな人の比率って同じなんじゃないかな~?
まあ、この町に関してはあまりにも許容範囲が広いし 周りの包容力も高いので
ちょっと皆さん羽目を外しやすくなっているのだろうと推測しております(笑)

あまり着心地がよさそうな衣装でもないですね・・・
食い込んで痛そうです(笑)





しばらくこの公園をうろついて 木陰でのんびり昼寝をした後
車の方に戻る途中 SUPER DUPERという 美味しいハンバーガ屋がありましたので
こちらでハンバーガーを購入 Cocoと一緒にランチ休憩をしまして家に帰りました
明日は用事があるのでパレードの方へは不参加
きっとほかの多々たちがいろいろとレポートしてくれることでしょう
皆さんよい週末をお過ごしください!





クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おおお。。。
メールが325通もたまってるって。。。。その状況を想像するだけで軽くめまいがしますね。

そして、super duper ってアバの曲のですか?なんか、Blackadderっていう番組でやっていたパロディを思い出してふいてしまいました。

ゲイパレードといえば。。。むかーし、大学時代にバイトが一緒だった医学生の子が、数年後、ゲイパレードに勇ましく参加しているのを見て顎が外れた記憶が。。。

写真の衣装、オノヨーコさんデザインで彼女のブランドのメンズ服に似ているような。創造性炸裂な衣装であっぱれですっ!
ニルス 2014/06/30(Mon)08:24:38 編集
ニルスさんへ~
>メールが325通もたまってるって。。。。その状況を想像するだけで軽くめまいがしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

便利になったのは否定しませんけど その分必要のない情報まで蓄積できるようになったことは確実に仕事を以前より増やしてくれていますね。。。


>そして、super duper ってアバの曲のですか?なんか、Blackadderっていう番組でやっていたパロディを思い出してふいてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>

すみません!
全く何のことかわかりません(汗)


>ゲイパレードといえば。。。むかーし、大学時代にバイトが一緒だった医学生の子が、数年後、ゲイパレードに勇ましく参加しているのを見て顎が外れた記憶が。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
人によってアウトする時期ってかなり違うのでそういうサプライズもあるかもしれません
彼にとってそうできたことは喜ばしいことなのでしょう♪


>写真の衣装、オノヨーコさんデザインで彼女のブランドのメンズ服に似ているような。創造性炸裂な衣装であっぱれですっ!
>>>>>>>>>>>>>

奇抜ですけど着心地はあまりよいとは思えませんね~(笑)
2014/06/30 23:55
無題
あらあら、美味しそうなバンズ。って、ハンバーガーも美味しそうですが、あのお尻。なんか、その場所にいたいけど、なんか怖いです。
こちらも、プライドイベントがありますけど、なんか自分には違うって感じで行きません。毎年恒例のハイヒールレースっていうのは面白そうですけど。でも、数年前、僕のお気に入りの警察署長さん(カッコいいんです)が、パレードのメインゲストになったときは興奮しましたけど。
TKGREG 2014/06/30(Mon)09:43:51 編集
TKGREGさんへ~
>あらあら、美味しそうなバンズ。って、ハンバーガーも美味しそうですが、あのお尻。なんか、その場所にいたいけど、なんか怖いです。
>>>>>>>>>>>>>>>

こういう人って見せたくてしょうがないのでしょうね♪
きっと酔っぱらったりするとすぐに脱いだりするのかもしれない(笑)


>こちらも、プライドイベントがありますけど、なんか自分には違うって感じで行きません。毎年恒例のハイヒールレースっていうのは面白そうですけど。でも、数年前、僕のお気に入りの警察署長さん(カッコいいんです)が、パレードのメインゲストになったときは興奮しましたけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
僕も最近はもういいか~って気分になってきています
ブログネタの宝庫であることは間違いないのですが あの人ごみをかき分けていくのはかなりの労力を要するのでちょっと躊躇します
2014/06/30 23:58
無題
盛り上がってますね〜。
SFの開放的な雰囲気が羨ましいです。
Moo 2014/06/30(Mon)22:15:11 編集
Mooさんへ~
>盛り上がってますね〜。
>SFの開放的な雰囲気が羨ましいです。
>>>>>>>>>>>>>>

でも 東京でもパレードとかってあるのではないでしょうか?
まあ、こういう公園はないかもしれませんけどね(笑)
2014/06/30 23:59
無題
すごいメールの数!!
これを処理するだけで肩がパンパンになりそうですね~。

分かります~!!
わざわざ人ごみに・・・って。
私は来月4日の花火も行かないし、どうしても行かなきゃいけない場合を除けば人ごみには全く出掛けません。

変態仮面って知ってます?
最後の写真でそれを思い出しちゃった。
ree URL 2014/07/01(Tue)09:49:14 編集
reeさんへ~
>すごいメールの数!!
>これを処理するだけで肩がパンパンになりそうですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

最近メールが多くて気が滅入ります
便利になった分 束縛が多くなったような気がします


>分かります~!!
>わざわざ人ごみに・・・って。
>私は来月4日の花火も行かないし、どうしても行かなきゃいけない場合を除けば人ごみには全く出掛けません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
もうこの年になると億劫になってしまって
きっと子供が小さい時はいろいろと連れて行ってあげたことでしょう~!


>変態仮面って知ってます?
>最後の写真でそれを思い出しちゃった。
>>>>>>>>>>>>>>

チェックしたら
そっくりでした(笑)
2014/07/01 13:47

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest