[1259]  [1260]  [1257]  [1258]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1250]  [1249
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
10月26日から羽田⇔サンフランシスコ by United Airlinesが始まるそうです!




以前からユナイテッドは羽田⇔サンフランシスコのフライトを就航させたかったようですが
今まで申請したのがすべて却下され申請が通らなかった模様 しかし今回
ニューヨークJFK⇔羽田便のアメリカンエアラインが撤退したことにより

羽田にひと枠が空き その枠をハワイアンエアラインのコナ⇔羽田の申請と競っていたそうです
この戦いは今回 正式にユナイテッド航空のサンフランシスコ便に与えることが決定したとのこと
これによりサンフランシスコから日本への便はUAで大阪、羽田、成田で3本
ANAのサンフランシスコ&サンノゼから成田への2本
日本航空のサンフランシスコ―羽田1本という 計6本のチョイスができました
それにしてもサンフランシスコから国際線は21か国も出ているとは驚きです

サマータイムのスケジュールの方を見てみるとこんな感じです
UA 875 :San Francisco,6:35 p.m ⇒ Haneda,10:05 p.m.+1day(11時間30分)
UA 876 :Haneda,12:05 a.m. San Francisco,5:15 p.m. -1day(9時間10分)







日本→米国の便でいつもひどい時差ぼけのある僕にとって 夕方5時にSFに戻ってきて
しばらくしてすぐに就寝時間になるのはいいかもしれません!
しかしながら SFから飛んで羽田到着の便の方は少し厄介です なぜかと言いますと・・・

せっかく国内線のたくさん飛ぶ羽田に到着しても羽田への到着時刻は午後10時過ぎ
この時間では羽田からの国内線便の乗継には何一つも間に合う便がないということ
また 利便性の高い羽田から品川駅に急いだとしても新幹線の最終にも間に合いません








そんな訳で東京近郊が最終目的地でない限り せっかく地の利がある羽田に到着しても
それを利用することが叶わず 結局一泊しないといけない状況に陥るようです・・・
なんか 便利なのか不便なのかよくわからないかなり微妙な羽田到着だ

僕としてはSF→成田で飛んで 羽田→サンフランシスコが使い勝手がよさそうに感じます
これなら日本に到着したその日に最終目的地に到着することもできるし
日本最終日が羽田空港なら成田空港よりもずっと美味しいレストランのチョイスも楽しめます♪








まあ、違った時間でいろいろなルートで日本へ行くことができるのは喜ばしいこと
羽田発LAX着の便は使ったことがありまして 結構よかったので
是非一度は 羽田→サンフランシスコ便を利用してみたいものです!

でも サービス最悪のUAっていうのが一番のネックだったりして…(笑)





クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
UAの機内食、特に、和食はあり得ないほど地に落ちていないですか?デルタが100倍ましで、JAL,ANAは1000倍。エコノミーならあまり変わらないのかもしれませんね。でも、UAって、やっぱり、今、世界一Poorなサービスを誇るエアラインだと思います。以前は、ノースウウエストだけには乗りたくなかったですが。アメリカって、結局はCSF(customer satisfaction)って関係ないですよね。AT&Tなんてますます最悪。
Hiro 2014/07/05(Sat)22:00:59 編集
Hiroさんへ~
>UAの機内食、特に、和食はあり得ないほど地に落ちていないですか?デルタが100倍ましで、JAL,ANAは1000倍。エコノミーならあまり変わらないのかもしれませんね。でも、UAって、やっぱり、今、世界一Poorなサービスを誇るエアラインだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~厳しいご意見で(笑)
でも実際UAのエコノミーの食事は本気で食べたいと思うようなものが出てきませんな~ANAのエコノミーはやっぱりUAの1000倍くらいいいですよ!
僕はUAの米国→日本の場合空港でお腹いっぱい食べて腹を満たし 緊急用のスナックを持ち込みます
日本→米国の場合はコンビニでお弁当スナック菓子を用意してそれを食べるようにしています(笑)


以前は、ノースウウエストだけには乗りたくなかったですが。アメリカって、結局はCSF(customer satisfaction)って関係ないですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

UAって乗るたびにメールでカスタマーサービス調査のアンケート協力が来るのですが
どれだけ書いても全く反映しませんので最近は無視するようになりました(笑)


>AT&Tなんてますます最悪。
>>>>>>>>>>>

Comcastも結構ひどいと聞きます
といいますか~米国で素晴らしいカスタマーサービスって日本の1/1000くらいですね(涙)
2014/07/06 00:54
羽田便は不便
今年、JALの羽田便に乗りましたけど、もう二度と乗らないです。
時間的に三日損する感じだし、当日乗り継げないし。
深夜に旅行するのって良さそうだけど、やっぱり良くなかった。
UAの機内食は、えさですね。食事とは呼べないです。
今回、初めてJALの羽田便を試したので、はっきりと私にはANAしかないと分りました。
UA利用していた時は、行きはおにぎり持参、帰りは空港でお寿司のにぎりを買ってました~。でも、空港のおすし屋さんみなくなっちゃって。乗り継ぎ便りようだからかな。
Sasha 2014/07/07(Mon)08:31:32 編集
Sashaさんへ~
>今年、JALの羽田便に乗りましたけど、もう二度と乗らないです。
>時間的に三日損する感じだし、当日乗り継げないし。
>深夜に旅行するのって良さそうだけど、やっぱり良くなかった。
>>>>>>>>>>>>>

日記はあのまま不掲載だったのでどんな感想だったのかな~と気にはなっていましたけど
お気に召さなかったようですね
僕は以前 デルタ&ANAの羽田深夜発を利用しましたが 結構好きでした♪


>UAの機内食は、えさですね。食事とは呼べないです。
>>>>>>>>>>>>>

おお~
過激なご発言!(笑)


>今回、初めてJALの羽田便を試したので、はっきりと私にはANAしかないと分りました。
>UA利用していた時は、行きはおにぎり持参、帰りは空港でお寿司のにぎりを買ってました~。でも、空港のおすし屋さんみなくなっちゃって。乗り継ぎ便りようだからかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

UAの食事は明らかによくないのがわかっていますから 最初からあきらめで自前で好きなものをもっていけばいいので それはそれでまあいいか~って感じです(笑)
2014/07/07 11:10

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest