[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります
ANA 787 ビジネスクラス:SJC-NRT
ANA 787 スナック&朝食編
同窓会+おまけの人
あつまりました
来宮神社&起雲閣
熱海に来てね~
雷門ゲートホテル ハローキティフライト エバ航空 イケメン&台北101
夜市と西門町同志村
雙連朝市 國立故宮博物院 同志戀店 一風堂
衝撃の川湯温泉 北投 台北
北投麗禧溫泉酒店:Grand View Resort Beitou
台北最終日


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


台湾最終日の買い物散歩を済ませた後は
カクテルタイムということにしまして
台湾のゲイエリア西門町の紅楼の方へ足を運びました

この西門は英語で表記すると(Ximen)となるそうで sexxnに似ていないこともなく
なかなか微妙な発音でもあり この場所がらとっても意味深です(笑)
東京はもちろんのことゲイタウンと言われるサンフランシスコでもこの西門の紅楼地区のようにオープンカフェ的にお店が並び
開放感の感じれるゲイエリアってありません こんな雰囲気僕は大好きです!
SFは年がら年中寒いし 東京にしても冬になったら寒すぎて外でなんて飲めません

それを考えると沖縄よりまだ南に位置する台湾は年中温暖な気候であるからこそ
そしてキリスト教的またはイスラム的な宗教上の束縛を考えることあまりないため
こんな感じの開放的な明るいゲイエリアが構成されたのかもしれません









僕たちはBearな人たちではないのですが Openしていたのがこちらのお店でしたので
最初のカクテル&休憩はこちらの子熊村バーの方をお邪魔しました
メニューを見てごく普通に知っているカクテルがの名前が並んでいるのですが
中国語の感じとしてみると大変インパクトのある名前に変換されるようです
One Night Standは一夜情 なんとなくわかりますね~
次のSex On The Beachは最初読んだとき 性感海難(海で性感の海難事故?)

みたいな感じで読んだのですが よく見たら難(なん)ではなく灘(なだ)ですね
さんずいがありましたので文字通り海岸線でのセックスということなのでしょう 普通ですね
僕は個人的に性感海難(かいなん)の方が何となくドラマチックで好きだな~(笑)







2杯目はお店を変えてこちらの方へやってきました
台湾ってイケメンが多いのですが この界隈ではがちむちの男性が多く
まるでクローン再生のように日本でも同じような人を見かけることができます

彼らは同じようながちむちにこれまた惹かれるようなので
がちむちのコピーが群れを成している姿は微笑ましいものです(笑)
僕は先ほどのお店でBlue Girlというまずいビールを飲んでげんなりしましたので
今回はラムベースカクテルのモヒートを頼みました湿気が多いものの 
温かい空気の中 開放的な場所でのんびりと飲むカクテルっていいものだ~
これが台湾最後の夜となり 大変名残惜しいものがあります








カクテルを飲んでいたらいつの間にか空は暗くなり お腹の方が鳴ってきました
バーのがちむちなお兄さんにこの辺で気軽に食べれる中華屋さんはないかと聞いたところ
この場所からすぐそばにあるお店を紹介してもらいましたので行ってきました~

たぶんこちらもいわゆる台湾小吃という感じのお店です 名前覚えていません(汗)
棚に並んでいる小さなお皿のおかずを自分でとってきて
温かいものはオーダーフォームをチェックしてウェイトレスに渡しますと
熱々の出来立てを持ってきてくれるというシステムになっていましたので
英語日本語表記のないお店でも何とか食にありつけることができました!
右上がきゅうりのピリ辛とお麩の甘辛煮 中段は酸辣湯と餃子

最後はあまりよくわからないエビの蒸し餃子みたいなもので
普通の庶民的なお店なのに どれも文句なしに完璧に美味しかった~♪ 
これだけ食べてこれまた1000円ちょっとくらいだったと思います









ホテルへの帰り道 ママチャリに乗った化粧の濃い魔女のような
年齢不詳の初老のおばちゃんに 片言の日本語で声をかけられました
彼女は”私に任せなさい! なんでもうまくいくから!”と言ってこの名刺をくれました

なかなか興味深い名刺です ウーロン茶 カラオケ ブランド品 マッサージまでもカバー
裏の方には夜遊びの案内もしてくれるとのことがわかります
スペシャルマッサージってことは ディズニー映画のようにHappy Endingなのでしょう♪
そういえば このオッパイパブって一体どんなものなのでしょうか?
女性が上半身裸で飲み物を提供しているのだろうか?
こういうところへは行ったこともないし 行くつもりものないので永遠に未知の世界です

クラブ キャバクラ スナック ピンサロ それにこのオッパイパブ これらの業務形態
どこがどう違うのか全く分からないので 詳しい方がいらっしゃいましたら
是非是非お教えくださいませ (笑)







つづく




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんすか!このやり手ババァ(笑)。

ま、大勢の日本人がこういうナイトライフ目的で台湾に行っているってことだとは思いますが、それにしてもママチャリでこの名刺配って歩くやり手ババァ、いいっすね〜!
ワキ URL 2014/06/24(Tue)14:22:40 編集
ワキさんへ~
>なんすか!このやり手ババァ(笑)。
>>>>>>>>>>>>

闇夜からひょっこり現れたので トワイライトゾーンの使者か世にも奇妙な物語への入り口かと思いました


>ま、大勢の日本人がこういうナイトライフ目的で台湾に行っているってことだとは思いますが、それにしてもママチャリでこの名刺配って歩くやり手ババァ、いいっすね〜!
>>>>>>>>>>>>>

このおばさんもさることながら 台北の街にはたくさん客引きの人たちが奇妙な日本語を操って頑張っていました
日本男児 やりますな~
2014/06/25 00:38

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest