[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 
初めての方は↓の方からご覧ください
浮かれモード日記 はじまります
ANA 787 ビジネスクラス:SJC-NRT






emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji






食事の後 機内が暗くなりまして 皆さんお休みタイム
僕は皆さんが寝静まった時珍しく映画をみました
今回見た映画はダラス・バイヤー・クラブというもの

これは主演俳優がアカデミー賞をとった?ものらしいのですが 僕は知りませんでした
米国の医療関係のところで働く僕にとっていろいろと考えさせられる映画
この飛行機に乗っていなかったらたぶん出会うことのない映画だったことでしょう
しかし偶然にも目にすることができ本当によかったなって思っています
それと共に米国の医療のあまりに多い問題点を再び考えさせられました
映画の後は 夜のスナックとして九条ネギをたっぷり使ったといううどんをオーダー

正直言ってほとんど味がなくってあまり美味しくないうどんでした(笑)
お口直しにアイスクリームももらってしまいました これは文句なしに美味しかった
Dさんは昼寝がそのまま本眠りになったようです










到着3時間くらい前に機内が徐々に明るくなってきました
本眠りのDさんもこのころ起きだしまして 暑いおしぼりでリフレッシュ
朝食?昼食? 離陸前の食事の用意ができたようです
洋食と和食のチョイスがありまして 洋食はサフランライスのシーフードのトマトソースがけ
和食はぶりの西京漬けというものでして Dさんは洋食 僕は和食
このぶりの西京漬けは臭みがなく 塩梅もよく美味しいものでした

Dさんは洋食を選びましてこれも文句なしに美味しかったようです
Dさんはもちろんのことながらワインと共にこの食事を楽しみました
彼はこのフライトで一体どれだけのワインを飲んだのだろうか? 彼の血はワインでできているようです







梅雨前線を超えるため 日本へ近づくと飛行機の揺れが大変激しくなりました
ジェットコースター類の大好きなDさんはこれに大喜びでしたが
僕は一気に気分が悪くなりました (涙)

成田到着は午後3時半 この時間って成田の到着便は空いているようで
入国審査は日本人用も外国人用も列がなくさっと終わり
荷物も あまり待つことなく3番目くらいに出てきました!
到着ゲートを歩いているとたくさんの待ち人たちが名前を書いた紙を持っているんですよね~
その中にテレビ東京のバラエティー番組のクルーが到着した外国人にインタビューしていました
Dさんは僕もインタビューしてくれないかな?と わざとらしく近くを歩いていました(笑)

こんなことやったらなんか面倒くさいことに巻き込まれそうなので
彼をせかして東京行きのバス乗り場へ急がせました
この日関東地方は梅雨に入ったらしく物凄い大雨でした
 








東京駅はバケツの水をひっくり返したようなどしゃ降り
週末のラッシュアワーも相まって新幹線も激混み スーツケースを置く場所の確保どころか
指定席も並びでとることができないほどの状態・・・
まあ、これではしょうがないよね~とDさんの大好きなグリーン車へ
さすがにグリーン車は激混みということがなく 荷物も余裕をもって収めることができ
座席も並びで確保することができました! 

夕飯は炭水化物をたくさん撮って睡眠状態をよくしましょう~とパスタディナー
ここはチェーン店の割り箸で食べるパスタ屋でしたけど さすが日本
こんなお店でも大変おいしく これまたDさん大感激だったようです

このあと午後9時には2人ともフラフラ状態で就寝となりました

 






休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ

つづく




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無事到着♪
無事に日本到着、お疲れ様でした。
今回はお互いが入れ替わりの様な状態ですね(笑)

お母様の一周忌お悔やみ申し上げます。
たかね母は今年10月で24周年ですが、毎日話したいことだらけです。JapanSFOさんのお気持ち考えると辛いです。どうぞご家族&ご友人達と良い時間過ごされますようにお祈りしています。
Dさんと美味しいものいっぱい食べてね〜
たかねぇ URL 2014/06/09(Mon)03:13:37 編集
たかねぇさんへ~
>無事に日本到着、お疲れ様でした。
>今回はお互いが入れ替わりの様な状態ですね(笑)
>>>>>>>>>>>>

そちらも無事到着しましたか?


>お母様の一周忌お悔やみ申し上げます。
>たかね母は今年10月で24周年ですが、毎日話したいことだらけです。JapanSFOさんのお気持ち考えると辛いです。どうぞご家族&ご友人達と良い時間過ごされますようにお祈りしています。
>Dさんと美味しいものいっぱい食べてね〜
>>>>>>>>>>>>>>

あの母がいないことはいまだに大きな穴が開いてしまった状態で埋めようのない無力感があります
それでも 母はきっと悲しんでばかりでいてほしくないでしょう そんな人なのでしっかり滞在を楽しむようにします
2014/06/09 08:10
無題
こんにちは、お久しぶりです。日本に帰国されていたんですね〜。僕も25日まで日本です。

テレビ東京で成田でといえば、「Youは何しに日本へ?」ですかね。僕も日本到着した時、ちょっと探してみたんですが、いませんでした〜笑
Richmond 2014/06/16(Mon)03:31:05 編集
Richmondさんへ~
>こんにちは、お久しぶりです。日本に帰国されていたんですね〜。僕も25日まで日本です。
>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか!
日本楽しんでくださいね


>テレビ東京で成田でといえば、「Youは何しに日本へ?」ですかね。僕も日本到着した時、ちょっと探してみたんですが、いませんでした〜笑
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
そのクルーが2つくらいいて取材していました
2014/06/16 09:31

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest