[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日本へ行くのでお土産品は何がいいかと思っていたら
Dさんは日本&台湾へ行く衣装を買いたいというので
先日 プレミアムアウトレットの方へ行ってきました





こちらは激混みと聞いていたので開店近くに到着して混雑を避けようと計画
結局朝はうだうだしてしまい出発が遅れてしまいましたが
中華の大陸からの団体ツアー客がたくさんいましたがそれほど混んでいませんでした

僕たちは 何となくいまいち買いたいものもなかったので そのまま家に帰ることにしました
アウトレットって いや買い物って必ずしもほしいものがあるとは限らないので
簡単そうで意外と忍耐と労力のいる行動ですね(笑)

プレミアムアウトレット
2774 Livermore Outlets Drive
Livermore, CA 94551
4275 Rosewood Dr
Pleasanton, CA 94588
途中でお腹がすいたので近所にあったベトそば屋へ行ってきました
ベトそばやってどこへ行っても似たような店構え 建築請負会社が同じなのだろうか?(笑)
ベトそばの方ははっきり言って全く美味しくなかったです…










この日もCocoは家で留守番 
こちらのアウトレットは駐車場に日差しを遮るものが全くなく
樹木でさえも全くない場所なので連れていきませんでした
家に帰って休憩 ちなみにCoco こんなに立派な水掻きをもっています(笑)
これだけしっかりとしたひれがついているなら泳げそうですが泳いだたことがありません
いつか泳ぎに行かせてみたいものだ~ ピースemoji







この日の夕飯はマグロをBBQグリルで中はしっかり生の部分を残すように
さっと表面を焼いてみまして マグロのステーキごはんです
付け合わせにはグリーンビーンズの炒め物と ペストソースをを混ぜたマッシュポテト
ソースには生姜をバターで炒め 醤油 蜂蜜で味を調えたもの
マグロのステーキにはなかなかいい感じであいました
Dさんはこの中が生のマグロステーキが大好物 しっかり喜んでくれました






おわり




クリック大歓迎!ですから 
お忘れのないようお願いいたします(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
人間ですが…
コンバンハ
最近、友人らに言われて知った…と言うか気付いたのですが…私の手の指と指の間には標準より(友人らより)水かきがついていると言うことです。
海は大好きでシュノーケル程度はしますが、幼少の頃から特別泳ぎが上手いわけでもなく、スイミングを習ってもなくて…生まれつきなんでしょうけど、これがわかってからは気になってしょうがないです。人間に水かき…必要だった時代があったのでしょうか…
金門橋 2014/06/04(Wed)23:19:19 編集
金門橋さんへ~
>コンバンハ
>最近、友人らに言われて知った…と言うか気付いたのですが…私の手の指と指の間には標準より(友人らより)水かきがついていると言うことです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか!?
そういう人ってたまにいると聞きますが 金門橋さんもそうなんですね♪


>海は大好きでシュノーケル程度はしますが、幼少の頃から特別泳ぎが上手いわけでもなく、スイミングを習ってもなくて…生まれつきなんでしょうけど、これがわかってからは気になってしょうがないです。人間に水かき…必要だった時代があったのでしょうか…
>>>>>>>>>>>>>>>>

水掻きがあってもそれほど泳ぎがうまいわけでもないんですか~?
まあ 確かに水掻きがあればアドバンテージにはなるかもしれないけど 必ずしも泳ぎの技術が伴うとか限りませんもんね
先祖はどんなところから来たのかDNA検査したらわかるものなのでしょうか?(笑)
2014/06/05 13:36
無題
日本へ帰る際、お土産を用意しなくちゃいけないのがねぇ。
以前帰った時はホールフードのエコバックを大量に買って、チョコレートと一緒に配りました(笑)。

うちのCOCOはプール大好きですよ。
Cocoちゃんと一緒に泳がせたいなぁ。
ree URL 2014/06/05(Thu)04:56:57 編集
reeさんへ~
>日本へ帰る際、お土産を用意しなくちゃいけないのがねぇ。
>以前帰った時はホールフードのエコバックを大量に買って、チョコレートと一緒に配りました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回はお土産結局買いませんでした~
時間がなくて疲れ切ってしまったので断念です


>うちのCOCOはプール大好きですよ。
>Cocoちゃんと一緒に泳がせたいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

いいですね~
ぜひいつか実現させたいものですが なかなか難しいかも(笑)
2014/06/05 13:38

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest