[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
僕は日本&台湾旅行の前からかなり体重が増えてしまっていまして
(あれだけ食べていれば当たり前ですけど…)日本&台湾旅行で決定的なメタボになってしまいました
そのため最近は食事に気をつけるようにしておりまして

朝はケール ビーツ チアシード 黄な粉 抹茶 自家製干し生姜 
これに少量の季節の果物と豆乳とヨーグルトを混ぜたスムージーを朝食にします
ランチはガッツリ食べて夕飯は週3~4回シリアルなどの軽いもの





外食でもなるべく重くない軽いものを食べるようにしています しかしながら脅迫的にはそうしません
あまりに行き過ぎるとリバウンドが来てしまうので食べたいときはあまり我慢しないようにします
おかげできつかったズボンも若干余裕が出てきたような感じ のんびり付き合っています

そんな折の先日Dさんと行ったギリシャ料理店 この系統の料理は嫌いでもないのですが~
それほど得意ではないという感じ ギリシャ料理のシーフード系はかなり好きなのですが
同じギリシャ料理でも肉系は癖が強くてちょっといまいちなのです
1843 Solano Ave.
Berkeley CA 94707
このお店のメニューを見たところ 肉肉しいものが多く シーフードが数品だけ
軽いものを&シーフードと考えていたところ 魚介類はマグロかイカフライだけのチョイス
マグロという気分でもなかったし 揚げ物も避けたかったのですが

まあ、サラダにしてイカフライなら許せるだろうと勝手に完結 イカフライサラダを頼みました
写真では分かりずらいですが結構な量の野菜で満足できました
お味的には酢がほどほど強く効き僕好み Dさんは好物のラム肉のラップを頼んだようです

野菜だけだとやはり満足感に欠けていたかもしれませんが 
アクセントとしての揚げ物くらいなら 満足感が上がるのでこれはこれでいいか~
全体的には普通に美味しいカジュアルレストランという感じでした











これまた癒しの風景を一枚
遊び疲れたCocoが変な体勢で それでもちゃんと日差しの下でうたた寝
寝顔がとっても気持ちよさそうですね~
この犬 時々寝言をいいながら 夢の中で駆け抜けているようでぴくぴく動きます(笑)
うちの癒しの風景はCocoが中心になっているようだな~
皆さんの癒しの風景ってどんな感じでしょうか?




お願いですからクリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私はお肉をがっつりな人じゃないんですが、ラムは大好きなんですよ~。
カレーならマトンカレーが好き。
なのでDさん同様ラムラップをチョイスしそうです。

分かります!その寝言を言いながら足が動いてるの。
私にとっては16歳の猫かなぁ。
この子が今日も幸せそうに寝てるのを見ると癒されるし安堵します。

サーモンは手に入ります!
この前はCOSTCOの冷凍真空パックを買って来ました。
ree URL 2014/07/24(Thu)03:29:50 編集
reeさんへ~
>私はお肉をがっつりな人じゃないんですが、ラムは大好きなんですよ~。
>カレーならマトンカレーが好き。
>なのでDさん同様ラムラップをチョイスしそうです。
>>>>>>>>>>>>>>

僕はラムのおいしさがちょっとわからない人なんです
あの特有な匂いがダメなのかな? Dさんはこれがいいというのですけどね!


>分かります!その寝言を言いながら足が動いてるの。
>私にとっては16歳の猫かなぁ。
>この子が今日も幸せそうに寝てるのを見ると癒されるし安堵します。
>>>>>>>>>>>>>>>

動物って本当に癒しの効果があるのですね!
あの無防備な顔にやられてしまいます


>サーモンは手に入ります!
>この前はCOSTCOの冷凍真空パックを買って来ました。
>>>>>>>>>>>>>>

よかった~
さすがにサーモンはそちらの方でもOKですよね♪
2014/07/24 23:52
食8、うんどう2
ジムのカウンセリングで運動2で食が8っていうことを教わりましたよ。なので運動でやせるっていうのも限界があるみたいです。確かにランニングマシンでフラフラになるまで走っても「へ?これだけ?」っていう消費カロリーですものね。
でも運動で基礎代謝を上げるとちょっと食べ過ぎても消化できますです。脂肪より筋肉が多くなると、ですけど。

え?癒し?そりゃもちろんジムの若いおにーちゃんですがな>おばちゃんまるだし(笑)。
体脂肪率10%以下だけど、がりがりじゃないあのすばらすぃ体型はもう絵画鑑賞みたいなもんです。おばちゃんなので、もうギラギラ感はなくなっちゃって、ただ見てるだけで「ありがたやぁ」と観音様レベルなのです(笑)。
RIE 2014/07/24(Thu)06:31:30 編集
RIEさんへ~
>ジムのカウンセリングで運動2で食が8っていうことを教わりましたよ。なので運動でやせるっていうのも限界があるみたいです。確かにランニングマシンでフラフラになるまで走っても「へ?これだけ?」っていう消費カロリーですものね。
>でも運動で基礎代謝を上げるとちょっと食べ過ぎても消化できますです。脂肪より筋肉が多くなると、ですけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近よく聞きますね
少量を小分けにして頻繁に食べる
我慢して我慢して結局ドカ食いよりもずっといいそうですよね~
僕もお腹がすいたらフルーツ類をこまめにとって激空腹を避けるようにしています!


>え?癒し?そりゃもちろんジムの若いおにーちゃんですがな>おばちゃんまるだし(笑)。
>体脂肪率10%以下だけど、がりがりじゃないあのすばらすぃ体型はもう絵画鑑賞みたいなもんです。おばちゃんなので、もうギラギラ感はなくなっちゃって、ただ見てるだけで「ありがたやぁ」と観音様レベルなのです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>

あぁ~わかるな~
別に同衾したいってわけではないのですが
綺麗なもの かわいいものって見ているだけで嬉しくなりますよね
2014/07/24 23:55
無題
タコサラダとかあればよかったのにねぇ。
Tです 2014/07/26(Sat)00:56:57 編集
Tさんへ~
>タコサラダとかあればよかったのにねぇ。
>>>>>>>>>>>>

ああ~いいですね
そうそう そういう感じが食べたかったのです~
2014/07/27 01:05
半身浴も効きますよー
ペットボトルにお水を入れておいて、バスルームに持っていって、お水飲みつつ半身浴されると(ぬるめのお湯がおへそと胸の間くらいまで来る感じです)食事制限しなくてもやせられますよー。1時間半くらいは浸ってないといけないのでお時間ある時限定ですけど。。。
queenanneboy 2014/08/04(Mon)01:02:49 編集
queenanneboyさんへ~
>ペットボトルにお水を入れておいて、バスルームに持っていって、お水飲みつつ半身浴されると(ぬるめのお湯がおへそと胸の間くらいまで来る感じです)食事制限しなくてもやせられますよー。1時間半くらいは浸ってないといけないのでお時間ある時限定ですけど。。。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
90分の半身浴とは結構過酷ですね(笑)
カロリーコントロールと適度な運動!これが一番性に合っているかな?
ちなみにqueenanneboyさんはこの半身浴をなさっているのですか!?
2014/08/04 08:52

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest