[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1279]  [1280]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Cocoの移動にはDさんではなく僕の車を使います
そのためすっかり犬臭い僕の車ですが Cocoはこの車に乗るのが大好きなようで
別に散歩でもなく ちょっとした買い物でもついて行きたがります


荷台の所からこうやって顔を出して進行方向を向いて 流れゆく景色をじっと見つめています
よく犬が窓に顔を出してビュンビュン風を切っている光景を見ますけど
Cocoの場合は何をしでかすかわからないので 窓は最小限しか開けません(笑)
買い物についてくる場合 霧の深い時は大丈夫ですけど 少しでも日が出ている時は要注意
車の中はあっという間に高温になってしまい危険極まりないので
霧深い時以外は買い物につれていくことはしないですね~

そういう時は家で日向ぼっこしてゆっくり寝てもらいます
留守番させて家を出るときとんでもなく悲しげに泣きますけど
それはしょうがないことですね~








さてこの日 週末の長いCoco散歩の後立ち寄ったのはこちらのお店
アメリカンなお店ですが ハンバーガーを中心に ラップやサラダ
そして飲み物の種類も充実していて 同僚が勧めてくれたレストランです

週末はブラッディマリーが$5というお値打ち価格 もちろんDさんはこのブラッディマリーこれ凄いです 
底につくほどの長いベーコンが一本どっぷり入っています さすがアメリカベーコン好きですね(笑)
僕は何とかスコーピオンというアルコール度の高いビールを頼んで 飲んだところ 
2068 Center St
Berkeley, CA 94704

美味しかったのですが 速攻カツーンと効いてきて あとになってフラフラになりました…
で~ここのハンバーガー 普通のバーガーはもちろん さまざまな種類がありまして
僕はマッシュルームたっぷりのものをオーダーさすが人気あるだけあってとっても美味しいかった~

SFベイエリアにはここBerkeleyしかないようですが 南加にもシアトルにも支店があるみたいです
ここはお店の雰囲気も 店員の教育もしっかりしていて居心地がいい
リピートありだな~とDさんと共に再訪問をぜひしたいと思える美味しいお店でした







お願いですからクリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
べーこん
こ、このベーコンは食べるのですか?それともマドラー代わりにくるくるさせるだけですか?
ワキ URL 2014/08/05(Tue)15:54:32 編集
ワキさんへ~
>こ、このベーコンは食べるのですか?それともマドラー代わりにくるくるさせるだけですか?
>>>>>>>>>>>>>

どうも両方とも正解らしいです(笑)
でもね・・・このカクテル見ての通り氷が入った冷たいものですから当然ながらベーコンも冷たい そんな訳でベーコンの脂がねっちり固まっていてすごく不味いです・・・
2014/08/06 12:40
無題
ブラッディマリーってトマトジュースを使ったのですよね?
ベーコンは合うのかもしれないけど、ビックリ!!

うちもそうですね。
窓を開けて、車が止まった時に気になるのが外にあったりいたりしたら出ちゃうと思うので、窓は開けませんもん。
あ、その前に獣医以外連れて行かないです、うち。
ree URL 2014/08/06(Wed)00:30:01 編集
reeさんへ~
>ブラッディマリーってトマトジュースを使ったのですよね?
>ベーコンは合うのかもしれないけど、ビックリ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
トマト味のカクテルです 
このベーコン 風味を味わうものなのでしょうけど なんか不思議です


>うちもそうですね。
>窓を開けて、車が止まった時に気になるのが外にあったりいたりしたら出ちゃうと思うので、窓は開けませんもん。
>あ、その前に獣医以外連れて行かないです、うち。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
あんまり出かけないのですね
普通の犬なら大丈夫かもしれないけど Cocoの場合はホント予知不能な行動をするので要注意です(笑)
2014/08/06 12:44
無題
ブラディーメリー好きなので、ベーコンスティックにも興奮。個人的には、ニューオリンズを始めとする南部で出される、グリーンビーンズのピクルスとホースラディッシュ多めのコンビネーションが一番好きです。
TKGREG 2014/08/06(Wed)09:23:45 編集
TKGREGさんへ~
>ブラディーメリー好きなので、ベーコンスティックにも興奮。個人的には、ニューオリンズを始めとする南部で出される、グリーンビーンズのピクルスとホースラディッシュ多めのコンビネーションが一番好きです。
>>>>>>>>>>>>>>

たぶんTKGREGさんの好みってうちのDさんの好みとかなり重なると思いますよ~♪
TKGREGさんてアルコールも強そうだし うらやましいな~
2014/08/06 12:47
無題
このレストラン、この前見かけて気になってたんですよ〜。僕が見た時は夜だったので、少し雰囲気が違う感じ。JapanSFOさんが好評価なら、安心して行けますね!
Richmond 2014/08/10(Sun)15:39:58 編集
Richmondさんへ~
>このレストラン、この前見かけて気になってたんですよ〜。僕が見た時は夜だったので、少し雰囲気が違う感じ。JapanSFOさんが好評価なら、安心して行けますね!
>>>>>>>>>>>>>>>

僕たちも夜は行ったことがないので何とも言えませんけど
昼間はカジュアルなアメリカンレストランという感じでした
ボリューム感もいっぱいなアメリカンフードが楽しめますよ♪
2014/08/11 02:08

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest