[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1279]  [1280]  [1278
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
(お食事中の方はお食事を済ませて しばらく経ってからまたお立ち寄りください!)







物凄くくだらない記事で申し訳ない!
先日 Coco散歩の途中 新しくなった市民プールの脇を通ったところ
入り口にでかでかと貼ってあったNoticeの絵に目を奪われました!

この注意書きにはかわいらしいうんちの絵がかいてありまして内容は
現在または過去14日間に下痢をしていた人はプールの水に入らないでください!
といったような内容の注意書きなのです 
プールでのこういう注意書きってそんなに珍しいものでもないのですが
その注意書きにわざわざうんちの絵を入れるって さすがだな~と感心してしまいました(笑)
日本だったらこの注意書きがあっても真剣さを出すために うんちの絵は入れないでしょうね

下痢注意 イコール うんちの絵 すごい直接的表現だ
ちなみにこのうんち うんちはうんちでも さすがに下痢の絵ではないんですね
この国もそこまで直接的な絵は載せないのだろうか?(笑)
 












ついでにこれも載せてしまおう~♪
いえ いえ わざわざこの写真を撮ったのではないのです・・・
たまたま写真を撮ろうと構えたところ こうなっただけです(笑)
そういえば犬って うんちする前に
どうしてくるくる回って位置確認をしなくてはいけないのだろうか?
これはCocoだけの習性なのでしょうか? 

僕たちはこのうんち直前にくるくる回るのをgotta go Danceと呼んでおります
日本語だと あぁ…行かなくっちゃ~!!ダンスとでも言いましょうか?
本日は 汚物まみれの日記 失礼いたしました






クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
方向
最近発見されたことらしいですが、犬はなぜか地球の南北磁力線に沿ってうんちすることが多いらしいですよ。だからクルクル回っているのは、その方向を確かめようとしているのかもしれません。なんで??って感じですよね(笑)。

http://www.pbs.org/newshour/rundown/dogs-poop-in-alignment-with-earths-magnetic-field-study-finds/
Alex URL 2014/08/10(Sun)01:47:03 編集
Alexさんへ~
>最近発見されたことらしいですが、犬はなぜか地球の南北磁力線に沿ってうんちすることが多いらしいですよ。だからクルクル回っているのは、その方向を確かめようとしているのかもしれません。なんで??って感じですよね(笑)。
>
>http://www.pbs.org/newshour/rundown/dogs-poop-in-alignment-with-earths-magnetic-field-study-finds/
>>>>>>>>>>>>>>>>>

何に役に立つのかわかりませんけど(笑)すごい発見だ~!! 
こんなことを検証しようとすること自体もなかなかすごい発想ですね(笑)
2014/08/10 13:54
そう言えば・・・
もう亡くなってますが、うちの愛犬も元気なころは、クルクル回ってポイントを決めてました。
その場で決まらないと、また少し歩いてから…と言うこともよくありましたね~。
懐かしい^^
uiri 2014/08/11(Mon)18:58:50 編集
uiriさんへ~
>そう言えば・・・もう亡くなってますが、うちの愛犬も元気なころは、クルクル回ってポイントを決めてました。
>その場で決まらないと、また少し歩いてから…と言うこともよくありましたね~。
>懐かしい^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりありましたか!?(笑)
あの微妙なダンスと位置関係・・・いったい何が基準で決めているのでしょうね!?
2014/08/11 23:47

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest