[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 初めての方はこちらからどうぞ
1.そうだ!ハワイへ行こう~♪
2.ユナイテッド ファーストクラスで行くハワイ!
3.ホノルル到着!




カリフォルニアとハワイには3時間の時差があります
そのため時差ボケといっても3時間なのですがこの3時間が曲者
普通に起きたつもりでもハワイ時間ではまだ朝の6時半だったりします

どうせ起きてしまったのだから~と散歩をして
海へ出る支度をして ビーチにさっそく出向いて横になります
ロイヤルハワイアンの前のレンタルパラソルを借りました
ワイキキビーチは年々ビーチの砂が流されてしまったようで
ビーチといってもわずかな幅しかありませんでしたが 
今回は改修工事の甲斐あってビーチがとっても広くなっていました!







やっぱりビーチは広い方が気持ちもゆったりできていいものです
暫くのんびりしているとお腹がやっと空いてきたので朝食を取りにレストランへ
Dさんは早速ブラッディーマリー 僕は朝から飲めませんのでコーヒーのみ!
しっかりお腹を満たしたところで またビーチパラソルの方へもどります












戻ってみると日差しが朝の陽ざしから ワイキキの日差しにかわっていました
人出もおおくなってきて少しでもいい場所をとろう皆さん必死!
僕たちはビーチパラソルがありますので海の目の前のなかなかいいな所を確保
パラソルのおかげで直射日光も避けることができのんびりを周りを見る余裕もあります









景色をよくしてくれるかっこいいお兄さんたちがうようよしている僕たちのまわり
しかし一番近くにいたおじさん・・・強烈です!
タバコはガンガン吸うし おならもするし なんか参ってしまいました(笑)









まあ、それでも海に出てしまえば煙草の煙もおならからも避難することができます
ビーチマットに乗っかりのんびりと何もしない時間 いいですね




Dさんの方もしっかり海遊びを満喫しているようです
SFベイエリアに住んでいるとこの30度を超す気温が大変気持ちいいもの
常夏のハワイとは言うもののやはり夏に来ないとこの解放感は味わえませんね!










この日のランチは日系のお店のお弁当で済ませました
ここのお弁当クオリティーいいです 大変おいしいお弁当でしたが
これで味噌汁またはサラダがついて$5ちょっとというのはコストパフォーマンスが高い!
朝昼晩ここのお弁当でも満足できますって感じ(笑)
Musubi & Bento Iyasume:2427 Kuhio Avenue,
Pacific Monarch Hotel Ground Floor
Honolulu, HI 96815







お昼ご飯を食べて昼寝をした後はまた海に入ります
Dさんはボディーボードに挑戦 サーフィンよりも手軽にできるこのボディーボード
波に乗って長いこと滑っていくのは爽快です
けっこういい運動にもなりますね~







しっかり海を堪能した後は バーによってカクテル
Dさんはマイタイ 僕はハワイ産のビール まあまあ美味しかったのですが
このビールかなり癖のある味でして たばこの吸い殻のような後味がありました(笑)









海遊びで疲れた体にアルコールがずっしりと染み渡ります
2人とも本当に脱力して 綺麗なハワイアンの音楽に耳を傾け
綺麗な夕日を堪能しました~








この日の夕飯は以前行った これまたコストパフォーマンスの良いお店
ワイキキのはずれにあるいまいちパッとしないダイナーなのですが
値段の割に出しているものが美味しくて満足いけるものなのです~
2375 Ala Wai Blvd
Honolulu, HI (808) 922-4744

こちらで前菜で少しスパイシーなマグロの刺身をいただき
メインに僕はロコモコ Dさんはポークチョップをオーダーしました
すべてが満足いくお味でした B級グルメが好きな人にはお勧めのお店です♪





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しそう~
ハワイの風が伝わってまいります♪
私も立地と玄関のロッキングチェアが気に入ってよくモアナを利用します。
それにしても凄いおじさんいたんですね…ロイヤルハワイアンのビーチにですか…ビーチ禁煙だったような?
たまにギョッとする人みかけはしますけど…
まぁ、色んな人がいますよね…
私もいやすむさん好きでスパむすびをよく買います。サンドバーグリルもいきます。
なんかハワイにいると食欲がでていつも食べ過ぎてしまいます。
私もボディボード好きです~CAのピスモビーチで初めてやって楽しさを知りました♪
また、ハワイの風を送ってくださーい♪
金門橋 2014/09/03(Wed)12:49:10 編集
金門橋さんへ~
>楽しそう~
>ハワイの風が伝わってまいります♪
>私も立地と玄関のロッキングチェアが気に入ってよくモアナを利用します。
>>>>>>>>>>>

モアナでは結婚式が沢山あげられていました
日本人ばかりでしたけどね(笑)


>それにしても凄いおじさんいたんですね…ロイヤルハワイアンのビーチにですか…ビーチ禁煙だったような?
>たまにギョッとする人みかけはしますけど…
>まぁ、色んな人がいますよね…
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も禁煙じゃないのかな?とは思ったものの誰一人注意する人がいないのでしょうがないとあきらめました
それにしてもこのおじさん強烈でした(笑)


>私もいやすむさん好きでスパむすびをよく買います。サンドバーグリルもいきます。
>なんかハワイにいると食欲がでていつも食べ過ぎてしまいます。
>私もボディボード好きです~CAのピスモビーチで初めてやって楽しさを知りました♪
>また、ハワイの風を送ってくださーい♪
>>>>>>>>>>>>>

金門橋さんは僕の立ち寄るところ網羅しているみたいですね!
まあ広くないワイキキですから好みが合えばオーバーラップする拠点も多くなることでしょう!
2014/09/03 16:45
無題
しかも醜い半ケツおやじじゃないですか!!
やだ・・・こんな人が側にいたら・・・。

お弁当もいいですよね~。
今の私がハワイに行ったら、和を求めて食事をしそうです。
ree URL 2014/09/04(Thu)01:14:34 編集
reeさんへ~
>しかも醜い半ケツおやじじゃないですか!!
>やだ・・・こんな人が側にいたら・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

強烈でしたわ~(笑)


>お弁当もいいですよね~。
>今の私がハワイに行ったら、和を求めて食事をしそうです。
>>>>>>>>>>>>>>

ABCストアーのお弁当はいまいちですが
ここのお弁当は美味しかったです
ちゃんと作っているというのがよくわかる味でした♪
2014/09/04 18:45

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest