[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 初めての方はこちらからどうぞ
1.そうだ!ハワイへ行こう~♪
2.ユナイテッド ファーストクラスで行くハワイ!
3.ホノルル到着!
4.ワイキキビーチでのんびり
5.キムカツランチ
6.ロイヤルハワイアン
7.ホテルチェンジ!
8.ハレクラニでカクテル

ワイキキビーチで人間観察をしているといろいろな興味深いことを発見します
ご存知のことながらワイキキビーチは日本人が50%くらいを占めていて
アメリカにいながらアメリカ人より日本人と出会う確率が大変高い場所

ハネムーンやカップルで来ている人たちが多くいる中で 
男同士や女同士で来ている人たちも多数見かけます
すると 男性陣は女性陣に声をかけナンパを仕掛ける光景があちらこちらに
江の島あたりでも見られる光景がワイキキビーチでも見られるのは驚きといえるでしょう
まんざらでもなさそうな女性たちもいれば 明らかに迷惑がっている女性も
男性陣は欲望でギラギラした目 こちらの男性陣は↑3回ほど通ってきました(笑) 頑張りますな~

成功率はどうなのかわかりませんけど これって日本人に限らず米国人でもそうらしい
Dさんの知り合いの超イケメンの男性はワイキキに行くときは一人旅と決めているそう
それはこういう場所では簡単に女性をひっかけることができるからなのだそうです!








目につくのはこういった男女のやり取りですが 
たぶん携帯アプリ上では男性と男性もいろいろと駆け引きが大変なことでしょう~
人間の欲望(物欲、食欲、性’欲など)いろいろありまして 本当に煩悩が多い生き物だな~と実感ハワイに来てまでナンパしないといけないなんて なんか面倒くさそうだ…
僕たちは幸いカップルですのでそういう煩わしさとは無縁でして
ナンパすることもなくナンパされることもなくのんびりの海の上を浮かんでいられます~(笑)
この日も十分海を満喫してから 陸に上がりました








この日チェックインしたホテルへ戻ると部屋の用意がされていまして部屋に入ってみると~
オーシャンフロントの素晴らしい景色が広がる部屋でした!
まあ、いい部屋に泊まりたいというのも一つの欲ですな。。。
僕はそこまでこだわらないのですが Dさんのこだわりはこの景色 
景色が良くない部屋はハワイ滞在の楽しみも半減してしまうという面倒くさい人(笑)
すてきな景色でよかったよかった~ 僕は景色より値段が気になってしまうタイプです・・・










ハイアットリージェンシーではファーマーズマーケットを開催しているらしく
地元でとれた野菜や特産物を観光客相手に特設ブースで販売していました
この彼はサトウキビから直接ジュースを搾り取ってくれます 日本人大歓迎!とのことです♪
ハワイアンベーカリーから ジャム バター ハワイアン料理まで買うことができ
観光客だけでなく 近所の地元の人も甲斐に来ているようで大盛況
ハイアットリージェンシーのあの空間はいつもひっそりとしていたのでこれは大変いい案!









このあとは カクテルタイムでハレクラニの方へ行ってきました~
さすがハレクラニ ロイヤルハワイアンのマイタイバーやモアナサーフライダーのビーチバーと比べると
ここのラウンジはサービス 提供される食べ物飲み物において格の違いがはっきりと分かります
天国の館にふさわしいラウンジです でも宿泊となると思いっきりばた~んと閉まるうるさいドア
長い間アップデートされていない古い家具のままの部屋 カビの生えたプールのデッキチェアー
あまり温かみの感じられないマニュアル的な従業員の態度で~

あの値段ですからちょっとコスパにあっていないような…気もします (汗)
これらをちゃんと改善したら文句のないホテルだと思います~







クリックしてから
お帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
休暇もたけなわですね!
様々な局面からのハワイレポート、楽しく拝読しております。ハワイ、未踏の地なので「やっぱりなー」「こういうところが、あるのね!」などと感心しつつ、jpsfo様のウィット、ユーモア、ペーソスあっての味わい深い滞在記に、今後も期待しています!カレンダーのようなおにぃさんたちは、現実のビーチにはやはりいないんですか?素敵なパンツのおぃちゃんたちの報告も愉快でしたが、そろそろ見目麗しいのも、ぜひ!
まきりん 2014/09/07(Sun)19:21:14 編集
まきりんさんへ~
>様々な局面からのハワイレポート、楽しく拝読しております。ハワイ、未踏の地なので「やっぱりなー」「こういうところが、あるのね!」などと感心しつつ、jpsfo様のウィット、ユーモア、ペーソスあっての味わい深い滞在記に、今後も期待しています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そう言っていただくと心強いです
ありがとうございます~!


>カレンダーのようなおにぃさんたちは、現実のビーチにはやはりいないんですか?素敵なパンツのおぃちゃんたちの報告も愉快でしたが、そろそろ見目麗しいのも、ぜひ!
>>>>>>>>>>>>>>>

ビーチにはカレンダー以上の素敵な方が満載でもう目がウルウルしてしまうくらいでした
でもこれを写真にとって掲載するとまたいろいろといわれそうなので ちょこっとだけさりげなく載せれればな~なんて思っております(笑)
2014/09/08 01:55

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest