[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 初めての方はこちらからどうぞ
1.そうだ!ハワイへ行こう~♪
2.ユナイテッド ファーストクラスで行くハワイ!
3.ホノルル到着!
4.ワイキキビーチでのんびり
5.キムカツランチ
6.ロイヤルハワイアン
7.ホテルチェンジ!
8.ハレクラニでカクテル
9.丸亀製麺&Bacchus Waikiki
10.カハラでランチ
11.ワイマナロビーチ

しんどかったこのハワイ日記 ようやく終わりが見えてきました
日記を残すとあとになって読み返して面白いのでいいのですが
忙しい毎日でこうして書き続けるのはかなり大変(涙)

もう 精も根も尽きてきているのでかなりあっさり日記となりますのでご了承ください~












 


最終日のこの日 最後はやっぱりビーチでのんびりだな~と
いつものロイヤルハワイアンの目の前のパラソルセットを借りました
この日は潮が高かったようで こんなに波打ちぎわから離れているように見えても
時折 大きな波がこのビーチチェアーのところまで打ち寄せてきていました
スーパームーンが近かったからなのでしょうか?
この日も大変暖かな日でして のんびりとビーチで過ごすには最適でした









この日が最後となるとDさんは張り切って海に入って水遊びに夢中
この一週間の休暇 休暇といえども毎日の外食 いつもと違う生活パターン
楽しいといえば正直100%楽しい毎日ですけど それでもはやり
僕はさすがにそろそろ疲れてきました








この日のランチは焼肉を食べに牛角へ行ってきました
307 Lewers St Honolulu, HI
夕飯となるとなかなかの値段になりますが ランチですとランチコンボなるものがありまして
$12から3種類のお肉を選ぶことができかなりお得でした!
それにランチタイムはHappy Hourになっていておつまみやドリンクも安くなっていました

Ahi Pokeのおつまみを頼み 焼肉屋だからな~ともいましたけど なかなかのお味
久しぶりの牛角 少しだけスローでしたがサービスはとっても良かったですし
焼肉も大変おいしかったので満足できるランチとなりました












ランチから帰ってきたら 僕たちのバッグが波にさらわれてしまったらしく
親切などなたかが椅子の上に置いておいてくれました ありがとうございます
かなり高い波がやってきたのですね~びしょ濡れでした(笑)
僕はお腹がいっぱいになってしばらく昼寝
海風吹かれて無防備に何も考えないで何もしない
メールも電話も気にしないで昼寝できるのはこれが最後・・・










Dさんの方は元気に波乗りです
最後の最後まで一生懸命ワイキキビーチを楽しんでいました











僕たちがワイキキに一緒に来てもうかれこれ10年以上 
その頃はワイキキビーチであからさまにゲイカップルを見かけることがなかったように思われますが
気がつけばハワイも同性婚ができる州となりまして
いろいろな所でたくさんの幸せそうなゲイカップルを見ることができるのは喜ばしいことです♪
こういう水着を難なく着こなしてしまうヤングな男気がうらやましい!
僕たち中年カップルは彼らと反対でいかに体の線 肌の露出を避けるかが最重要項目です(笑)








この旅行最後の夕焼けはこんな感じで大変きれいでした
あぁ~次にこの夕陽を見ることができるのはいつになることだろう








この日の夕飯は梅林でとんかつディナー
255 Beach Walk, Honolulu, HI 96815
Dさんはここに来ると必ずオーダーするとんかつサンド
僕は新メニューで登場していたカツロコモコを頼んでみました
これ卵焼きが乗っているだけで基本的にはカツカレーのようでしたけれど(笑)

さすが梅林のとんかつですね~物凄く美味しかったです
このお店は店員さんがとってもいいサーブをしてくれるので安心して食事ができます
銀座本店よりもきれいだし味も僕はこちらの方が好きなのです







食事の後 気がついたのですがこの銀座 梅林のすぐそば
トランプタワーホテルの後ろの所ににフードトラックの集まるエリアがありました
チキンの丸焼きやラーメン その他いろいろ楽しそうなトラックが勢ぞろい
面白かったのは豚骨ならぬ牛骨ラーメンがあったこと
牛骨ラーメンとは初めて聞きました 一体どんな味がするのでしょう?
このラーメントラックにはたくさんの人が並んでいたので評判はよさそうでした







僕は夕飯を食べたばかりなので この牛骨ラーメンは次回に持ち越し
その代りにデザートとしてこちら美味しいと評判のアイスクリームを購入
いろいろな種類があって迷いましたが やっぱりマンゴーでしょう~!
234 Beachwalk
Honolulu, HI 96815
考えてみるとこのお店には何度も足を運んでいるにもかかわらず
一度もこのアイスクリームを食べたことがありませんでした
このアイスクリームは評判通り大変おいしかったので次回もぜひ購入したいものです!









ヒルトンの花火を見ることが出来まして とっても綺麗だったので写真を一枚撮ったら
花火モードにもかかわらず 大火災?のような変なものが撮れてしまいました・・・
なんじゃこりゃ~!? さすが写真の腕が大変いいようです(笑)







その後アイスクリームを食べながら 街をぶらぶらしていたら
怪しげな白人系&黒人系のおねいさんたちが街角で秘密の雰囲気を醸し出しながらたむろしていました
場違いにも美しく怪しい光に惑わされるように 沢山の男性たちが魅了されています
そこへ20代後半と思われるギラギラした目をした日本人男性数人がやってきて
甘美な誘惑の罠にはまったらしく つたない英語で交渉し始めました!
ちなみにハワイでは春の売買は禁止なのでくれぐれもお気をつけくださいませ












僕たちは このあと例の男性の好きな男性の集まるバーで一杯飲んで
ホノルル最後の夜を終わらせました








クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさい!
ジャパンさん、

おかえりなさい、そしてお疲れ様です(笑)。
ハワイブログ、とっても楽しく拝見させてもらいました!
私はオアフ島に行くと、短期間のうちに出来るだけビーチに行かなきゃ!とか、買い物しなきゃ!とか、バケーションなのに焦ってしまうんです。で、最後の方は少しヤケクソになってリラックスするよりも色んな場所に行って、最後はバタンキューです(笑)。
昔はロサンゼルスからホノルル行きの往復チケットがオフシーズンで230ドルであったのに、今は値段が倍以上になっているので折角行ったら余計に遊びまくりたいです(笑)。

ジャパンさんとDさん、今週末ココちゃんとたっぷり休養出来ることを願ってます。
ルミ URL 2014/09/12(Fri)02:07:36 編集
ルミさんへ~
>ジャパンさん、
>おかえりなさい、そしてお疲れ様です(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
日記を残すのは大変だけどあとになって読むと面白いので老体にムチ打って書きました(笑)


>ハワイブログ、とっても楽しく拝見させてもらいました!
>私はオアフ島に行くと、短期間のうちに出来るだけビーチに行かなきゃ!とか、買い物しなきゃ!とか、バケーションなのに焦ってしまうんです。で、最後の方は少しヤケクソになってリラックスするよりも色んな場所に行って、最後はバタンキューです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わかるわかる~!
これもあれもしたくなってしまうんですよね
僕たちも最初はそうだったのですがもうハワイに毎年のように行って10年たつとのんびりすることが一番の贅沢だと身をもって学びました(笑)


>昔はロサンゼルスからホノルル行きの往復チケットがオフシーズンで230ドルであったのに、今は値段が倍以上になっているので折角行ったら余計に遊びまくりたいです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらも昔は$200以下で往復チケットがあったのに今ではその倍以上
その上サービスは半分以下 悲しい限りです


>ジャパンさんとDさん、今週末ココちゃんとたっぷり休養出来ることを願ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

しっかり楽しみましたよ~♪
Cocoもホームステイ先で十分楽しんだようです!
2014/09/12 14:35
無題
有名なかつサンドまで!!
牛角も・・・食べ物が羨ましすぎます~。

空が本当にきれいですね~。

こちら、乾燥期なのにもう10日も夕方に雨で蒸し暑いんです。

ゲイカップルの右の方の・・・フツーの下着に見えちゃった。
ree URL 2014/09/12(Fri)04:21:46 編集
reeさんへ~
>有名なかつサンドまで!!
>牛角も・・・食べ物が羨ましすぎます~。
>>>>>>>>>>>>>>

ハワイって国内旅行なのに日本のものが充実しているのが最高にいいですね
それに英語が通じるからDさんの通訳しなくていいし楽だ~(笑)


>空が本当にきれいですね~。
>こちら、乾燥期なのにもう10日も夕方に雨で蒸し暑いんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらも雨が降ったりはしたのですが結構からっとしていて過ごしやすかったです


>ゲイカップルの右の方の・・・フツーの下着に見えちゃった。
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
若気の至りってやつですか!?(笑)
2014/09/12 14:37
無題
ハワイ日記お疲れ様でした(^-^)
ハワイに行ったことがあるひとも、今から行く人にも楽しく参考になる行きたくなる日記でした。楽しかった♪
いつも美しい海にあなたの足が写っていてこっちまで楽しさが伝わってました。かわゆい♪
旅先日記は時間もなくて大変だったことでしょう。ありがとうございました♪
私も梅林豚カツサンド、高橋果実店のアイス大好き♪牛骨ラーメンは食べたことなかったですが、いつもハワイでオックステールスープを必ずいただくので今度はそれ食べます♪
そういえば、ここ何年かそのお姉さんたちカイウラニアベニューで見ますね。一度は警察官に追っ払われてるとこをみましたが、また観光客に声かけているようでした…
それにしても、美しいく楽しい日記に癒されました。
明日から日本は三連休、どっか行きたくなりました。
金門橋 2014/09/12(Fri)13:10:19 編集
金門橋さんへ~
>ハワイ日記お疲れ様でした(^-^)
>ハワイに行ったことがあるひとも、今から行く人にも楽しく参考になる行きたくなる日記でした。楽しかった♪
>いつも美しい海にあなたの足が写っていてこっちまで楽しさが伝わってました。かわゆい♪
>旅先日記は時間もなくて大変だったことでしょう。ありがとうございました♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます 
あと一日分ありますので是非ご覧になってくださいね♪


>私も梅林豚カツサンド、高橋果実店のアイス大好き♪牛骨ラーメンは食べたことなかったですが、いつもハワイでオックステールスープを必ずいただくので今度はそれ食べます♪
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もこの牛骨ラーメンは次回チャレンジしたいと思います!


>そういえば、ここ何年かそのお姉さんたちカイウラニアベニューで見ますね。一度は警察官に追っ払われてるとこをみましたが、また観光客に声かけているようでした…
>それにしても、美しいく楽しい日記に癒されました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おねいさんもおねいさんだけど それを交渉する日本人も嫌ですね~
まあ、これは人間(特に若い男性)の生理的現象とも言いますから永遠に消えることがない商売なのかもしれませんね(笑)


>明日から日本は三連休、どっか行きたくなりました。
>>>>>>>>>>>>>

いいな~
僕も連休欲しい!
2014/09/12 14:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest