[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 初めての方はこちらからどうぞ
1.そうだ!ハワイへ行こう~♪
2.ユナイテッド ファーストクラスで行くハワイ!
3.ホノルル到着!
4.ワイキキビーチでのんびり



正直言ってこの日もほぼ前日と同じような日の繰り返しですのであまり書くことがない!
そんな訳なのでサクサクっと 書いて終わりにします




この日も朝早くから海に出かけましてデッキチェアーとパラソルを借りました
ホテルには朝食もついているのですが ホテルの無料の朝食は甘いデニッシュなのでイマイチ
ですから日系のお弁当屋で朝食におにぎりを買おうと思ったのですが長蛇の列で断念
カラカウア通りにローソンがあったのでそちらでおにぎりを買おうとしたら配達が遅れているとのこと
しょうがないので中華マンの朝ごはんを買ってビーチへ到着







前日に続いてボディーボードで遊ぶ2人
Dさんはなかなかうまく波に乗れませんで ちょうどあと一歩で乗れるのに遅れるという感じ(笑)
でもこの写真はなかなかうまく取れたのではないでしょうか!








ちなみにこちらは僕の波乗り 
この写真だと明らかに波に乗っていないような気がします(笑)
ワイキキビーチではボディーボードにちょうどいい波が沢山来るので
沢山の人たちが僕たちのようにボディーボードを楽しんでいました









しっかり遊んで楽しんだ後はお腹がすいてきたのでこちらのレストランへお邪魔しました
なんでも東京に店があって大変人気があるとのことでしたが
そういう情報に疎い僕たちは 適当に歩いてこのお店を見つけました
320 Lewers St
Honolulu, HI 96815

Dさんはとっても気に入ったようです キャベツご飯味噌汁漬物が食べ放題!
僕にしてみると まあ普通に美味しいという感じですが
このお店においてあった芸能人の取材の記事の大絶賛!には程遠いような気がしました(笑)








ランチの後は少し昼寝をして 水遊び
ビーチパラソル撤収時間ぎりぎりまで のんびりさせてもらいました









そういえば 近所にゲイのカップルがいました
筋肉ムキムキの50代後半と思われるこの男性
お尻にでかでかとWAIKIKIとプリントされたビキニパンツがかわいかったです(笑)
彼はたぶんステロイドをやっているのでしょう 不自然な筋肉ボディー
その上かつらもつけて増毛 これまた不自然なくらいの日焼け
人造ゲイ人間 WAIKIKIパンツマン!いろいろ維持が大変そうです・・・




このあとは ロイヤルハワイアンでカクテル休憩です~





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
んー
ワイキキパンツのおっちゃん、足だけ筋肉風ですね。上半身はそうでもなさそうですけど。まぁ角度かもしれませんけど。
ジムにいるムキムキ君の食生活をきいて、絶対私には無理だし、やりたくないわ~。鶏肉のささみも食べるけど、それだけって悲しいわ。焼き鳥ばんざーいだもん(笑)
RIE 2014/09/04(Thu)07:29:35 編集
RIEさんへ~
>ワイキキパンツのおっちゃん、足だけ筋肉風ですね。上半身はそうでもなさそうですけど。まぁ角度かもしれませんけど。
>>>>>>>>>>>>>>>

この方上半身もすごかったです
でも物凄く不自然な感じ たぶんステロイド剤使っているだろうな~と言うもの


>ジムにいるムキムキ君の食生活をきいて、絶対私には無理だし、やりたくないわ~。鶏肉のささみも食べるけど、それだけって悲しいわ。焼き鳥ばんざーいだもん(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、人それぞれ価値観が違うので そこまで追求したい人はそっとしておいてあげましょう(笑)
食べたいものを食べる!それが一番
だって 食べたくても食べられなくなる時って必ず来るんですもん・・・
2014/09/04 18:47
無題
勝手にゲイカップルの写真とって、ブログでステロイドとかかつら、不自然な日焼けとか言いたい放題、かなりの悪趣味なブログですね^^
お名前は? 2014/09/05(Fri)02:49:57 編集
仏所からのコメントさんへ~
>勝手にゲイカップルの写真とって、ブログでステロイドとかかつら、不自然な日焼けとか言いたい放題、かなりの悪趣味なブログですね^^
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそうですか~?全面的に同感です(笑)
品がない言いたい放題悪趣味ブログで申し訳ない!
以後気をつけます~反省・・・(涙)
2014/09/05 04:06

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest