[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
出勤して自分のデスクに行ったら
可愛いハートの包装紙に包まれたものが置いてありました
一体なんだろう? と思って見てみると(たぶん25~6歳くらいの)同僚の女の子からでした 
メモに ハワイからのお土産です~と書いてありました
そうか~彼女はハワイに行っていたんだ~いいな~
お土産買ってきてくれるなんていい子じゃないか~と思って開けてみると
ハワイからのイケメンでした~(笑)
それにしても 僕はこの手のお土産をよくいただきます
そんなにもの欲しそうな顔をして仕事場にいるのだろうか?
それは忌々しき問題でもあるな・・・(汗)









25歳の女性社員に旅先でさえこんなものを買わせてしまうなんて
僕は職場で一体どんな目で見られているのだろうか不安にもなります
別にゲイゲイしいことしていないし 真面目に働いているつもりなんだけどな...
と思いつつ せっかくですから皆さんで品評会!何月の子がいい?何て言って盛り上がります
周りに男性社員がいなかったからまだいいものの これだってセクハラになりますよね(汗)
これを女性のビキニ姿のカレンダを手に男性社員で盛り上がったら大問題になるのは必至






つまり そういう場合その逆も大問題 女性がやっているからOK~!なんて理屈は
この国では通りません皆さん気をつけましょう~ ちなみに僕の一番のお気に入りは10月の彼
僕は基本的にアジアン系で短髪青年が好きです(←聞いていないって!?)
それにしてもこういうカレンダーっていただいても
家に飾れないし(というか飾りたくないし…) 皆さん一体どうしているのだろうか?
職員男子トイレにでも飾っておこうか? (←これもセクハラか?!)











久しぶりの間抜けなアンケート調査をやってみましょう~!
  


結果が楽しみです(笑)






ハワイつながりで 夕飯はハワイアンBBQ
ハワイアンBBQってサラダがマカロニサラダ
その上ご飯に肉という バランスのあまりよくない食べ物だ・・・
うちでは一人分をオーダーしてそれを2人に分けていただきます
こうでもしないととんでもないカロリーオーバー 気をつけないといけません!
体に悪いけど あぁ~美味しかった! ハワイアンイケメンにハワイアンBBQ 

ハワイに行きたくなってしまいますね~(笑)




クリックしてから
お帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ごめんなさい。毛深い白人のオジサン好みとしては好みがいません。(笑)強いて自分にとってイケメンかなと思えるのは8月かな。
僕は未だにハワイへ行ったことが無い。日本から近いアメリカが、テキサスからはすごく遠くに思えます。
サンアントニオにも初めてハワイバーベキューのファーストフードチェーンが出来たばかりで、この前美味しくないラーメンとそこそこのスパムおむすびを食べました。次回は、噂のラーメンバーガーに挑戦したいと思っています。
TKGREG 2014/08/28(Thu)11:29:56 編集
TKGREGさんへ~
>ごめんなさい。毛深い白人のオジサン好みとしては好みがいません。(笑)強いて自分にとってイケメンかなと思えるのは8月かな。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
TKGREGさんはいわゆる熊系というのが好きなんですね!
僕は逆に熊系はちょっと無理かも 適度な程度の体毛なら問題ないんですけどね(笑)


>僕は未だにハワイへ行ったことが無い。日本から近いアメリカが、テキサスからはすごく遠くに思えます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

お近くの空港からハワイへの直行便が出ているのでしょうか?
SF近郊には3つ大きな空港があってどこからでもハワイに行けるようです


>サンアントニオにも初めてハワイバーベキューのファーストフードチェーンが出来たばかりで、この前美味しくないラーメンとそこそこのスパムおむすびを食べました。次回は、噂のラーメンバーガーに挑戦したいと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

美味しくないラーメンか・・・(涙)
ラーメンバーガーもあまり期待しない方がいいかも・・・(汗)
2014/08/28 14:26
無題
投票しました!
でも、私が好きな彼は、結構下の方にランキングされていますねー。汗 見る目ないのかな・・・・?笑
素敵なお土産じゃないですかー!
こんなのを私のゲイのボスにも買ったら喜んでくれるんでしょうか?!うーん、日本のシゲキックスをお土産にしたら喜ぶようなボスなんですけどねぇ。笑

私の好み、聞きたいです!?
私は2月の彼が一番好きです♪
理由は笑顔だから♪

え?これって体とかを見て投票するもんですか!?
でも、私、肉体美ってヒッジョーに興味ないんですよ。笑
やっぱり笑顔が素敵な男性が素敵ですよー!!(って何の話だっ!笑)

楽しい記事をありがとうございました!

あ、ちなみに以前我が家の寝室には、プレイボーイカレンダーが飾ってありましたよ。私、特に興味ないので、抵抗ないんですよね、旦那が飾ってても。笑 あ、ちなみに私が買いました。w
なほこ URL 2014/08/28(Thu)13:46:46 編集
なほこさんへ~
>投票しました!
>でも、私が好きな彼は、結構下の方にランキングされていますねー。汗 見る目ないのかな・・・・?笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

こんなの遊びですから 見る目があるとかないとかじゃなくて直感で選んでしまいましょう~♪(笑)


>素敵なお土産じゃないですかー!
>こんなのを私のゲイのボスにも買ったら喜んでくれるんでしょうか?!うーん、日本のシゲキックスをお土産にしたら喜ぶようなボスなんですけどねぇ。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どうかな?
カレンダーって部屋のインテリアの一部になるから
オサレでトータルコーディネートする人だったらあげても飾らないかもね
僕はトータルコーディネートしない人ですけど それでもこの手のカレンダーは飾れません(笑)


>私の好み、聞きたいです!?
>私は2月の彼が一番好きです♪
>理由は笑顔だから♪
>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~


>え?これって体とかを見て投票するもんですか!?
>でも、私、肉体美ってヒッジョーに興味ないんですよ。笑
>やっぱり笑顔が素敵な男性が素敵ですよー!!(って何の話だっ!笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も体ってあまり気にならないな~
顔が好みならそれでよし♪


>楽しい記事をありがとうございました!
>>あ、ちなみに以前我が家の寝室には、プレイボーイカレンダーが飾ってありましたよ。私、特に興味ないので、抵抗ないんですよね、旦那が飾ってても。笑 あ、ちなみに私が買いました。w
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなカレンダーがさりげなく飾ってあるおうち
訪問してみたいです(笑)
2014/08/28 14:29
無題
みんな若すぎる!
強いて言えば4月かな〜。
上から目線ですみません。
Moo 2014/08/28(Thu)20:10:49 編集
Mooさんへ~
>みんな若すぎる!
>強いて言えば4月かな〜。
>上から目線ですみません。
>>>>>>>>>>>>

確かにね~みんな若いです
下手したら僕の息子の年齢ですもんね~(笑)
上からでも下からでもどんな目線でもOKです♪
2014/08/29 15:02
無題
思わず投票しちゃいました・・・。
私もイケメンカレンダーが欲しいけど、子供の手前もあるし、1ヶ月見続けると飽きそうだし・・・。
うちの父ちゃんは毎年誕生日に贔屓のフットボールチームのチアガールズのカレンダーをもらってますよ。
一度も飾ったところを見た事はありませんが(笑)。
ree URL 2014/08/29(Fri)00:35:38 編集
reeさんへ~
>思わず投票しちゃいました・・・。
>私もイケメンカレンダーが欲しいけど、子供の手前もあるし、1ヶ月見続けると飽きそうだし・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

もらった時はおもしろくていいけど
飾る人って少ないでしょうね~


>うちの父ちゃんは毎年誕生日に贔屓のフットボールチームのチアガールズのカレンダーをもらってますよ。
>一度も飾ったところを見た事はありませんが(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

冗談的なプレゼントであって本気で飾りたいから買う人って絶対少ないと思うな~
2014/08/29 15:04
無題
わんこ、お料理、サンフランシスコが好きなのでいつも楽しみに読ませて頂いてます♪
特に白わんこcocoちゃんが大好きです。
今回はイケメン投票という素敵な企画に参加させて頂きました♪
好みはサラサラヘアーの12月の人です♡
noko 2014/08/29(Fri)10:07:37 編集
nokoさんへ~
>わんこ、お料理、サンフランシスコが好きなのでいつも楽しみに読ませて頂いてます♪
>特に白わんこcocoちゃんが大好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>

ご訪問ありがとうございました~
Cocoは本日今まで以上に白くなりました(笑)


>今回はイケメン投票という素敵な企画に参加させて頂きました♪
>好みはサラサラヘアーの12月の人です♡
>>>>>>>>>>>>>>

イケメンの王道ですね♪
こんな風に生まれたら世界も違ってみえたことでしょう(笑)
2014/08/29 15:05
あらま
ジムのプールエリアなんて、こんなおにーちゃんばっかりですよ。うちのジムはガラス張りでキッズの水泳スクールのときには子供の様子をガラス越しにおかーさんが見学できるんですけど、おかーさんがた、本当に自分の子供を見てるのか、おにーちゃんたちを見ているか不明です。(笑)。

12月の人、さりげなく腹斜筋がないからって腕で隠すところがずるいぞ!腹斜筋は体脂肪率が10を切らないとでないですからね。腕もステロイドちっくな人もいやだわー。胸板も厚けりゃいってもんでも・・・え?誰も私の好みなんてきいてない?あらまー失礼しました。>>>(逃げろ~)
RIE 2014/08/29(Fri)10:41:42 編集
RIEさんへ~
>ジムのプールエリアなんて、こんなおにーちゃんばっかりですよ。うちのジムはガラス張りでキッズの水泳スクールのときには子供の様子をガラス越しにおかーさんが見学できるんですけど、おかーさんがた、本当に自分の子供を見てるのか、おにーちゃんたちを見ているか不明です。(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういう邪な目で見ているのはRIEさんだけです!!
お母様方は子供のみを見ているのです!!(笑)


>12月の人、さりげなく腹斜筋がないからって腕で隠すところがずるいぞ!腹斜筋は体脂肪率が10を切らないとでないですからね。腕もステロイドちっくな人もいやだわー。胸板も厚けりゃいってもんでも・・・え?誰も私の好みなんてきいてない?あらまー失礼しました。>>>(逃げろ~)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうRIEさんの好みって何なんだろう?
きっと相当理想が高いんだろうな~
旦那さんの写真送ってください!(笑)
2014/08/29 15:08
無題
んー、10月の彼はグアムにいそうな~
これのビキニガール版をハワイのABC ストアで貰ったことがありますが…飾るとこなく終わりましたわ。
BBQ プレートは買ったんですか?可愛いロゴ!私もよくハワイ飯を自己流でつくりますが食べた日は体重が…汗
金門橋 2014/08/29(Fri)12:01:41 編集
金門橋さんへ~
>んー、10月の彼はグアムにいそうな~
>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
ハワイではなくてグアム?
ハワイに行って確認しなくては(笑)


>これのビキニガール版をハワイのABC ストアで貰ったことがありますが…飾るとこなく終わりましたわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

この手のって買うのは楽しいけどいざ飾るとなるとどこへ飾ったらいいのか困りますね~


>BBQ プレートは買ったんですか?可愛いロゴ!私もよくハワイ飯を自己流でつくりますが食べた日は体重が…汗
>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!買いましたよ~
ハワイにって本場のランチプレートが食べたいです!
2014/08/29 15:25
困ったなぁ〜
パーツごとに好みが.......川 ̄ー ̄;A"

顔はMr.AprilとMr.Octoberがいいし....
胸はMr.Augustがいいし...
腹筋はMr.Januaryがいいし....
VはMr.Februaryがいいし....

あ〜決められませ〜〜ん。

でも総合的に見て..Mr.April に投票しちゃいました。
こんなの目の保養に部屋に貼っておきたい....

ステキなのを見せて頂いて、ありがとうございます!!


いつだったか日本の番組で、『世界で一番イケメンの多い国はスウェーデン』っていうのを特集で見たことがあります。
ほんとに、街を歩く普通の男性みんなかっこ良かったです(笑)
しかもお洒落。
マウントタム 2014/08/29(Fri)12:40:51 編集
マウントタムさんへ~
>パーツごとに好みが.......川 ̄ー ̄;A"
>顔はMr.AprilとMr.Octoberがいいし....
>胸はMr.Augustがいいし...
>腹筋はMr.Januaryがいいし....
>VはMr.Februaryがいいし....
>あ〜決められませ〜〜ん。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕よりも100倍すごい観察力だ!(笑)


>でも総合的に見て..Mr.April に投票しちゃいました。
>こんなの目の保養に部屋に貼っておきたい....
>ステキなのを見せて頂いて、ありがとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう~マウントタムさんったらそんなこと言ってくれて優しいんだから~
でもこんなのを家に貼ったら家族のものに白い目で見られますからやめた方がいいと思われます(笑)


>いつだったか日本の番組で、『世界で一番イケメンの多い国はスウェーデン』っていうのを特集で見たことがあります。
>ほんとに、街を歩く普通の男性みんなかっこ良かったです(笑)
>しかもお洒落。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

スウェーデンか~
まだ行ったことないので是非試しに行ってみたいです
次の旅行はスウェーデンか!?
2014/08/29 15:29
悩む〜
うーむ
選べないなーい……
悩むわ。
たえ 2014/08/30(Sat)07:07:06 編集
たえさんへ~
>うーむ
>選べないなーい……
>悩むわ。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
よく目を凝らして 心を開いてみてください
大したイケメンそんなにいませんから(笑)
2014/08/30 15:07
あらま
なぜか二重投稿になってるぅぅ。なので削除しようとしたらできないぃぃ。なのでここで一曲、、え?いらない。(汗)
RIE 2014/08/30(Sat)13:07:42 編集
RIEさんへ~
>なぜか二重投稿になってるぅぅ。なので削除しようとしたらできないぃぃ。なのでここで一曲、、え?いらない。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>

それは幻影です
2重投稿なんてありませんから!(笑)
2014/08/30 15:11

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest