[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前日の続きです~

地震の速報を聞くとNapaの方では大きな被害が出たようで心が痛みます
いまだに余震も続いているよう 幸いにも僕たちのエリアは全く問題なしでした
その他まとめた記事はこちらへemojiクリック






さてBBQ日記の続きへ戻りましょう~
美味しいBBQにアルコールも入ってみなさんいい気分と思ったら Cocoがいない!
Cocoの名前を呼んでもいないので皆さん焦りましたけど こんなところにいました
庭の丘の一番上に ぼつりとたって周囲を見渡しているのです
DonDonとの主導権争いに敗れたのが悔しかったのか?
じっと どこか遠くを見つめていました 拗ねているようにも見えます(笑) ズーム写真↓ 
BBQの匂いが美味しそうだけど手に入らない!
この家は自分のテリトリーではない上 戦いにも敗れた
いろいろなフラストレーションがたまっていたのでしょうか?(笑)











そんな犬はほうっておいて しばらく話をしてお腹が落ち着いたところでデザートの時間
僕はデザート係になると大抵はこの地域で美味しいと評判のものを選りすぐって買ってきますが
今回は逆の発想でファーストフードのお店からパイを2つ買ってきました~

この地域の評判のお店ってオーガニックだのグルテンフリーだのたいして理解してもいないのに
イメージコンシャスな副産物が多いので正直言ってうざいです(笑)
そんな訳でBBQにはアメリカ~ンなトラディショナルな普通のパイにしてみました
アップルパイとバナナクリームパイをNation's Giant Hamburgerから購入してきまして
食べてみるとオーガニックじゃないけど(笑) 普通に美味しいじゃないですか~
特にバナナクリームパイは僕のツボにはまりました! 甘いのですがアメリカンな激甘でもない

癖になってしまう様なお味で僕好みでした これお勧めだ~(笑)
Cocoの方はMさんより骨のおやつをいただきましたので丘の上から下界へ君臨
美味しそうに おやつを味わっているようでした











数時間に及ぶ長いBBQパーティーでしたが
素晴らしい天気に 素敵なバックヤード 文句のつけようのない料理に
ファーストフード店からのジャンキーなパイ
CocoもDonDonと遊ぶことができて充実した時間 
あぁ~楽しい一日でした!
(この写真 研ナオコ系の顔に見えます)







クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは☆
パイ、おいしそうですね。
ウルフルズというグループの「どうでもよすぎ」っていう歌御存知ですか?
今日のブログに書かれているようなことが歌われています。ラジオで聴いてて、ちょっと笑っちゃいました。hvh
Keity 2014/08/27(Wed)21:30:43 編集
Keityさんへ~
>こんにちは☆
>>>>>>>>>>>

こんにちは~


>パイ、おいしそうですね。
>ウルフルズというグループの「どうでもよすぎ」っていう歌御存知ですか?
>今日のブログに書かれているようなことが歌われています。ラジオで聴いてて、ちょっと笑っちゃいました。hvh
>>>>>>>>>>>

早速チェックしてきましたが 本当だ~笑えますね~
こちらの街ではあまりに健康志向が強くて グルテンフリーなんて一般人には全く意味のないものまで大流行 もううんざりしますわ~
皆さん はやりものがすきなんですね・・・
2014/08/27 23:55
無題
素敵ですね~~!
cocoちゃんのちょっとふてくされているような顔がかわいい~~~!!
ゆりあ 2014/08/27(Wed)23:02:32 編集
ゆりあさんへ~
>素敵ですね~~!
>cocoちゃんのちょっとふてくされているような顔がかわいい~~~!!
>>>>>>>>>>>>>>

Cocoはなかなか面白い表情をします
少し人生をすねたようなとっても冷たい表情も 子供のように覇者いた表情もして面白いですよ
2014/08/27 23:56
無題
最後のお写真、Cocoちゃんがピンクに~!
丘の上のCocoちゃんの表情はちょっと悲しげに見えますね~。

私、こちらの甘さがすんごい苦手ですが、義母の従姉(90歳)が作るバナナパイは最高なんですよ。

はい、我が家では毎週日曜は父ちゃんのBBQを夕飯にしております。
ree URL 2014/08/28(Thu)01:25:14 編集
reeさんへ~
>最後のお写真、Cocoちゃんがピンクに~!
>丘の上のCocoちゃんの表情はちょっと悲しげに見えますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

バックヤードのパラソルがオレンジ系の赤い色だったのでそのパラソルを通した光が白いCocoをピンクに見せかけるのでしょうね~


>私、こちらの甘さがすんごい苦手ですが、義母の従姉(90歳)が作るバナナパイは最高なんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もこの国の激甘スイーツは苦手ですが
このバナナクリームパイは美味しかった!


>はい、我が家では毎週日曜は父ちゃんのBBQを夕飯にしております。
>>>>>>>>>>>>>>>

いいね~
旦那さん参加型夕飯♪
2014/08/28 14:18
無題
>ファーストフード店からのジャンキーなパイ(笑)

このオーガニックアレルギー、気になるオーガニックブログの存在、我が家で話題です(笑)
ワキ URL 2014/08/28(Thu)14:06:25 編集
ワキさんへ~
>>ファーストフード店からのジャンキーなパイ(笑)
>このオーガニックアレルギー、気になるオーガニックブログの存在、我が家で話題です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
僕もオーガニックの野菜とか果物も普通に買うんですよ(笑)
ただこちらのオーガニック狂信者を見ていると なんかね~‟ふん!”って言いたくなるんです(笑)
誰のブログと言う訳でもなくたまにちょこっとのぞいてオーガニックだから美味しいとか私はオーガニックしか買わないの!みたいなものを見ると ’ぎょえ~!!”って笑っちゃうんです
ひねくれた僕はそれを見てジョークにしか思えなくなってしまっておりますのでそのジョークに便乗するのです♪
それとも ワキさんにはどこかお勧めのオーガニックブログご存知でしょうか?(笑)
2014/08/28 14:34

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest