[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今日は土曜日にもかかわらず 仕事で職場に休日出勤
最近もまたまたドタバタがあってやることが山のように発生 いつになったら落ち着くことやら…
この日は別に予定もなかったので午前中だけ出勤して さっさと残務を片付けてきました

家に帰ってきたら洗濯が終わって 家には掃除機がかけられて
食器洗い機にあった食器もすべて綺麗に戻されていました
Dさん グッドジョブです ありがとうございました
そんな訳でDさんの好きなワインバーへランチへ行ってきました
ワインバーですけどランチも夕飯も出してくれる手ごろなバー
僕はIPAビール Dさんは白ワインでお疲れ様ランチ

僕はあまりお腹がすいていなかったのでイカのサラダとテリーヌをDさんとシェア
Dさんはこれに加えてgyro ?をオーダーしていました
一生懸命家事をしてくれたのでお腹がすいたことでしょう~








僕はこのビール一杯でふらふら状態になってしまいました・・・
家に帰って酔いと疲れで眠くなってしまったのでそのまま昼寝
別にストレスが溜まっているわけでもないのですが 何となく気苦労の多いこの頃
なかなか眠れなく気がついたら夜中の2時などになっていることがしばしありまして
しっかりがっつり寝なくてはいけない僕としてはこの時間の就寝はNG
そんな訳でいつの間にかお疲れ気味になってい多様でして


この昼寝ガッツリ2時間寝てしまいました
まだ寝たりませんけど これ以上昼間に寝ると頭痛が発生するので起きることにしました
気がつくとCocoの方もDさんもしっかり僕に合わせて午睡を楽しんだようです♪



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
D様、素敵な旦那様ですね。Gも年に2-3度はそんなことをしてくれる。。。。。でしょうか。。。。?。。。笑 イカのサラダとかおいしそう!!! 僕も、昼寝は夜が眠れなくなるのでしないように注意しています、、、が、、、やはりたまにしてしまいます。。。
ゆりあ 2014/08/24(Sun)22:24:48 編集
ゆりあさんへ~
>D様、素敵な旦那様ですね。Gも年に2-3度はそんなことをしてくれる。。。。。でしょうか。。。。?。。。笑
>>>>>>>>>>>>>>

まあ、しょうがないよね~
共同生活の場合役割分担ってあった方が楽だし 喧嘩の種が減りますから
自分でできることはやってしまえ~たまにあれば感謝しようというスタンスで♪


> イカのサラダとかおいしそう!!! 僕も、昼寝は夜が眠れなくなるのでしないように注意しています、、、が、、、やはりたまにしてしまいます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぼくもね~
昼寝はほとんどしない人なのですけど
たま~に体がしんどいといつの間にか寝入ってしまうことがあります
2014/08/25 01:39
無題
地震あったようですが、大丈夫ですか?
G.A.B. 2014/08/24(Sun)22:26:51 編集
G.A.B.さんへ~
>地震あったようですが、大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>>>>>

お気遣いありがとうござます
おかげさまで何に被害もありませんでした!
2014/08/25 01:40
大丈夫でした?
で、深夜過ぎに地震があったそうですが、大丈夫でしたか?これが原因でまた眠れなかったなんて可哀想ですもんね。
Dさん、Cocoちゃんともにご無事であるように。
TKGREG 2014/08/24(Sun)22:38:33 編集
TKGREGさんへ~
>で、深夜過ぎに地震があったそうですが、大丈夫でしたか?これが原因でまた眠れなかったなんて可哀想ですもんね。
>Dさん、Cocoちゃんともにご無事であるように。
>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoは熟睡していましたが人間2人はしっかりこの地震を感知しました
ニュースでは大きく報道していますが家の方はあまり揺れたというほどでもありませんでした
2014/08/25 01:41
無題
あれま、地震だったんですね。今ニュースをつけてびっくりです。3人ともご無事ですか
ゆりあ 2014/08/24(Sun)23:52:28 編集
ゆりあさんへ~
>あれま、地震だったんですね。今ニュースをつけてびっくりです。3人ともご無事ですか
>>>>>>>>>>>>>>

はい~大丈夫でした
実際は大した揺れでもありませんでした
そちらの方って地震あるのでしょうか?
2014/08/25 01:42
無題
地震、最近多いですよ~~。いろんな説がありますが、石油会社の穴掘りのおかげで、地盤が崩れているようです。僕の州なんか、地震なんて新しいことで、保険なんかもしっかりとしていません、、、ちょいと心配です。
地震無事でよかったです。気おつけてくださ~い!
ゆりあ 2014/08/25(Mon)04:43:49 編集
ゆりあさんへ~
>地震、最近多いですよ~~。いろんな説がありますが、石油会社の穴掘りのおかげで、地盤が崩れているようです。僕の州なんか、地震なんて新しいことで、保険なんかもしっかりとしていません、、、ちょいと心配です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~意外!
米国で地震があるのは西海岸の州とハワイくらいだけかと思っていましたけど
そちらでもあるのですね~
石油会社の採掘かですか!ありえますね


>地震無事でよかったです。気おつけてくださ~い!
>>>>>>>>>>>>>>。。

ニュースがあまりにもドラマチックで逆にこちらが驚きましたよ!
2014/08/25 15:30
無題
むむ、このラベル…

サンディエゴのコロナドブリュワリーのIPAですね。サンフランシスコ近郊の骨太ブリュワリーの強烈IPAほどではないにしても、そこそこアルコール度数が高かったような…。

というか、このランチ良いですね〜。テリーヌとサラダとビールでランチとか、優雅〜。
ワキ URL 2014/08/26(Tue)14:41:38 編集
ワキさんへ~
>むむ、このラベル…
>>>>>>>>>>>>>

なんかハワイアン的ないい感じのラベルですよね!


>サンディエゴのコロナドブリュワリーのIPAですね。サンフランシスコ近郊の骨太ブリュワリーの強烈IPAほどではないにしても、そこそこアルコール度数が高かったような…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さすが~!すぐにわかるんですね
確かにこのアルコール度高かったような気がします
カツ~ンとヒットしました(笑)


>というか、このランチ良いですね〜。テリーヌとサラダとビールでランチとか、優雅〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

天気も良かったのでこういうランチもたまにはいいですね!
ワキさんの方は比較的天気がいい日がこちらより多いところかもな~
2014/08/26 15:06

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest