[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
地震がありましたが 僕たちの方ではそれ程ひどい揺れもなくあまり話題にならないくらいでした
しかし!ニュースがドラマチックに派手な報道をしているためか?
米国の他の所や日本を中心とする海外からたくさんの安否確認の連絡が僕たちに入りました

Dさんは実家のアーカンソー州の父親から電話があって驚いていたくらいです
比較的震源地は近いものの 僕たちの住む方ではそれほど揺れませんでしたので
全く被害もありませんし 通常の週末を過ごしております ご心配おかけしました!






そんな訳で本日は前々から予定になっていた友人のMさん宅でのBBQに招待されました
Mさん宅も小高い丘の上に家が建っていますが僕たちの家よりも庭が広くきれい!
旦那さんがBBQをはじめとするいわゆる男の料理が好きな人なのでアウトドア―セットも充実
Mさんは関西出身の日本人女性と年下の旦那さんはネブラスカ州オマハ出身の黒人男性のご夫婦
お子さんはいませんけどDonちゃんというシェルター出身の茶色のラブラドールを飼っています
この日は地震があったものの(笑) 夏の天気の広がる気持ちのいい~BBQ日和の一日でした

僕たちは白ワインのサングリアとデザートを持っての参加です
いいですね~広い庭にBBQガスコンロセットにスモークセットもあり
なんでも瀧江さんを丸ごと揚げることができる調理器具もあるお宅








Mさん曰く 彼女が家を空けるたびに知らない調理器具が増えているそうだ(笑)
旦那さんの作る料理は中西部系の料理はDさんの故郷の料理と似ているらしくDさん興奮
トウモロコシのサラダや豆を甘辛くBBQソース系で煮たものなどが出てきまして

その他にもグリルした野菜 どれもこれもとっても美味しいものでした!
メインはBBQリブでして 特別のソースで数日漬けこんでおいたリブをオーブンでじっくり焼き上げ
最後にスモークセットで十数分寝かしてしっかりとスモークの匂いをつけて完成という凝ったBBQ
庭でとれたプラムから自家製ソースも作ってくれまして
そのソースがとっても美味しく BBQリブのおいしさをより強く引き出していました
あまりのおいしさに 何度も何度もおかわりをしてしまうくらいでした

気持ちのいい日差しの下 サングリア そして美味しい食事と楽しい会話
いや~最高ですね♪







Cocoの方はDonDonとは久しぶりの再会でして
いつもは仲の良い2匹の犬なのですがあまりの久しぶりさにお互い警戒・・・
主導権を争う白熱したじゃれあいをしていましたけど (笑)
どう見たってDonDonの方がCocoの2倍の大きさ敵う相手ではありません
Cocoも勇敢にも頑張りましたが主導権争いはCocoがあっさり負けました~
このあとはいつも通り まあまあ普通に仲のいい2匹にになりました





続きます~

クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
学校が始まり息子が5時起きなんで、今朝になるまで地震があった事を知らなかったんですが、ご無事で何よりでした。
結構大きい地震だったみたいですもんね。

BBQもいいないいな。

このラブちゃん、さすが男の子だけあって体つきもしっかりしてますね~。
ree URL 2014/08/26(Tue)01:18:44 編集
reeさんへ~
>学校が始まり息子が5時起きなんで、今朝になるまで地震があった事を知らなかったんですが、ご無事で何よりでした。
>結構大きい地震だったみたいですもんね。
>>>>>>>>>>>>>

毎日朝五時おき!?
reeさん…いいお母さんだな~ 尊敬します!
きっと息子君もこのお母さんの努力をわかるいい子になるでしょうね
地震どころではなく感激しました♪


>BBQもいいないいな。
>>>>>>>>>>>

そちらってBBQガンガンやっていそうな印象があるのですけど?


>このラブちゃん、さすが男の子だけあって体つきもしっかりしてますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

でかいよ~この子
Cocoがミニチュアに見えてしまうくらいでした!
2014/08/26 15:01

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest