[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ちょっと前に家の郵便ポストにSpoonRocketのダイレクトメールが入っていました
ダイレクトメールを読んでみると 僕たちの住む地域でこのスプーンロケットがサービスを始めたとのこと
この
スプーンロケット店舗を持たないデリバリー専門のレストランのようです





システムは意外と簡単でこんな感じです・・・
まず最初にwww.spoonrocket.comのサイトにアクセスして
配達してもらいたい住所を入力します
サイトの配達MAPを見るとSF市内のみが表示されますが
配達範囲がかなり広範囲になっていて バークレーなどのEast Bayの方までOKのようです
住所を入力すれば配達範囲内かどうかチェックできます



すると その日のメニューが表示されます 毎日メニューがかわるようです
均一ですべて$8 スムージーが$6
支払いもチップもすべてオンライン処理
現金を使う必要が全くありません
基本料料金$8に税金&Tipで一品
最終的に$10くらいになりました


オーダーする時に今の配達時間の目安が表示されます
僕たちの場合は15~20分と書いてありました
基本的にはこの食事を積んだ車が市内を巡回しているそうで
オーダーが入り次第一番近くを走っている車に連絡が入り
その車がそのままその家まで配達に来るということらしいです
僕たちはものの5分くらいで電話が入り
今から2分以内に配達できるとのこと
驚くほど速かったです!




普通のピザのデリバリーと違い 家の玄関まで運んできてくれません
ですから家の前の道路で待機していなくてはいけません
もう既に料金&チップはオンライン処理済みですから
受け取りはスムース ありがとう~!と受け取ればいいだけです
結局オンラインオーダーから受け取りまでものの10分で終了しました!






さて 料理の方ですがこの日はスロークックのBBQバックリブ メキシカン風チキンソーセージ
マカロニチーズ そばサラダなどがありましたので 僕たちは最初の2品をオーダーしました
保温をして配達しているようでそのままでもまあ食べれるよね~と思われるくらいの温かさ

量的には成人男性が猛烈に空腹だと物足りない量かもしれないけれど
普通に空腹だったら十分な量というものでして 僕たちには問題なしの適度な量
味の方は激ウマ~!!とはいかないけれど十分美味しくいただけました
ネットでオーダー 値段もそこまで激高でもないし 一人分でも配達OK 現金なしで簡単決済
お味の方そんなに悪くないものになっていますので変な中華を食べて胸焼けするよりはいい選択
仕事で疲れてまったく夕飯を作る気力がない時には便利ですね~

注意点としてはウェブサイトに書いてある配達時間よりもjもっと短時間で宅配されるので
食べたい時間のぎりぎりまで待ってからオーダーしてもいいのですが 
それがあまり遅い時間ですと品切れの可能性大(経験済み)

特に週末などは 思い立ったら早めにオーダーしておくのがいいでしょう







ネットでおひとり様夕飯がオーダーできて
その上家まで配達してくれるなんて 
本当に便利な世の中になったものですな~





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
簡単そうだけどめんどくさそう。クッキングで癒される僕にとっては、あまり関係なさそうです。
TKGREG 2014/10/13(Mon)01:27:19 編集
TKGREGさんへ~
>簡単そうだけどめんどくさそう。
>>>>>>>>>>>>>

ははは!
確かに最初僕も面倒くさいな~と思ったのですが一度やってみたら簡単で驚きました♪


>クッキングで癒される僕にとっては、あまり関係なさそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>

さすがプロ!かっこいい~!ひゅーひゅー!(笑)
僕もクッキング好きですけれどあまりに仕事が忙しいと無理です・・・
こういう選択肢がある時が楽になりますわ~
2014/10/13 02:53

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest